• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・ 今日やっとの事で整備・パーツレビューのUPが少し出来ました。
なかなか仕事やプライベートが忙しく手をつけられず時間が
経ってしまいました^^;
物の製作をして頂いた方や取り付けを手伝って頂いた方
いつもありがとうございます!
UPする物はまだチョイチョイありますがまた後日に・・・
すいませんm(__)m

これからも色々とご迷惑をお掛けすると思いますがヨロシクお願いします!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/05 02:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

黄色
avot-kunさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年8月5日 6:09
新弾丸号も確実に進化してますね。
先日はあまり見れなかったので
今度お逢いしたときジックリ拝見させてください。
コメントへの返答
2008年8月5日 21:47
こんばんは!
ちょっとずつですが確実に進化していってます^^
またお暇な時にでもジックリ見てやって下さいm(__)m
2008年8月5日 7:42
アップ キターーーーーーーー
気が向いたら見ますね(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 21:48
やっとUPで来ました^^;
気が向いたら見に行って下さい^^/~
2008年8月5日 8:02
暇なので見て来ました(爆)
パイザーのLEDが無かったなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 21:49
おかえりなさ~い!

バイザーのLED画像・・・
取り忘れてまして・・・
後日、UPしますm(__)m
2008年8月5日 8:43
忙しいので覗きに行けません(T_T)
コメントへの返答
2008年8月5日 21:50
お仕事、お疲れ様です!
時間のある時にでも・・・
2008年8月5日 8:46
↑↑パイザーのLED?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!ドブに落ちそうになりました!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年8月5日 21:52
昨日UPしてる最中に画像が無いことに気づきました(汗)

週末にでも取ってUPします!
2008年8月5日 9:45
↑ドブに落ちた画像希望!(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 21:53
ドブに落ちた画像は無いッス^^;
2008年8月5日 10:03
お久しぶりです(^^)
今回は行けませんでしたが、次回はじっくり見せてもらいますよ。
コメントへの返答
2008年8月5日 21:55
ご無沙汰してますm(__)m
コメ、ありがとです!
次回、お会いした時にでも
見てくださ~い^^/~
2008年8月5日 10:27

何か極秘の構想の匂いが(爆爆爆爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 21:55

極秘の何かがあるんですか?
楽しみですね^^
2008年8月5日 10:50
LEDの配列がいい感じですね。
おしゃれ!
LEDは明るいし色合いが良いですね。
コメントへの返答
2008年8月5日 21:58
物をびよさんにお預けし後はお任せで作ってもらいました。
さすがびよさん!
感謝×2です^^
2008年8月5日 11:41
オシャレでムード満点ですね!!
弾丸さんのニコニコした顔が
目に浮かびます^^!

おめでとうございます!!
コメントへの返答
2008年8月5日 22:00
ありがとうございます!

前日からニヤけてました^^
配列もキレイでいい感じです!
2008年8月5日 15:11
弾丸さんの免許リーチの顔が
目に浮かびます^^!(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 22:01
はいっ!
免許リーチです(汗)
悲しいです(T_T)
想像しないで下さい(爆)
2008年8月5日 21:35
数えてください(爆)

↑の方には更に二次加工、頭があがりません^^;
コメントへの返答
2008年8月5日 22:06
眩しすぎて数えられませ~ん(爆)

あの時はどうしようか悩みました^^;
何とか取り付けできたので良かったです^^
色々とありがとうございました~!
2008年8月5日 21:50
弾丸スピーカー取り付けきぼ~(爆)

コメントへの返答
2008年8月5日 22:08
こんばんは~!
先日はお疲れ様でしたm(__)m

弾丸スピーカー・・・
ぴろたん付けますか?(爆)

プロフィール

「運転しないで後ろに乗りたい車 http://cvw.jp/b/201177/45436392/
何シテル?   09/04 21:26
少し未練が有りますが4年近く乗った200系後期クラウンアスリート55thを手放し30系ヴェルファイアに乗り換えました。 諸事情でまだ全然いじっていけませんがマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー不明 ミラーホルダー(オフセットホルダー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 05:00:13
JPA LED デイライト&ウインカーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 10:22:12
シリコンスプレーで艶々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 18:44:52

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
今更ですが一年半前くらいにZAからゴールデンアイズに乗り換えました。記録用にUPです。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
知人(ライダー乗り)からみんカラを教えてもらってからは、ほぼ毎日みんカラを拝見してます。 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今更の投稿です。 記録用にUPです。 3年前に30前期ヴェルファイアが追突事故に遭い30 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
少し未練が有りますが4年近く乗った200系後期クラウンアスリート55thを手放し30系ヴ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation