• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年最後の日記

皆様年末如何お過ごしでしょうか?
悲喜こもごもですね

今年は皆様にブログを読んで頂き感謝します

シメの日記をこちらにあげたのでよろしくお願いします

先日、今の職場に退職する旨を伝えました
果たして来年はどうなることやらですw

今日は少ない時間の中、5DMarkⅢをイジってきました
チラっと写真をアップします
しかし、フルサイズの良さを活かしていませんわ
とはいえISOを上げてもノイズが少ないのには驚きです

あと、視野率が違う!






では、皆様良いお年を~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 08:40:09
ダムの写真が個人的に圧倒されました…眼福眼福w

ついにFA宣言ですね!!

AFポイントが中央に配置されているので余計に視野が広く感じるのか…犬などを端に配置して目に合唱させるとかできないんです>< 絞ってフォーカスロックしかないんですかねえ。

では良いお年を! 僕は風邪引きましたw
コメントへの返答
2014/12/31 23:06:13
このダムは日本一ですからね~
中々行けるところではないので良かったですよ

FAというか・・・やる気無しですw

AFとかの詳細なところを、今後煮詰めていきます
中々ユックリいじれていないので・・・

風邪ですか!お大事に!!
私は、本日インフルエンザの患者と接する機会があったのでヤバイですw
2014/12/31 14:52:35
こんにちは♪

BPのヘッドライトに反射する雪、素敵です!

夜間撮影でISOを上げてもノイズが少ないのは驚きですね(>_<)
私の物欲をそそります(笑)

では~

コメントへの返答
2014/12/31 23:08:13
こんばんは~
もう少しジックリ撮影したかったのですが~
時間がありませんでした

高感度に関しては、APS-Cの比ではないですね
驚きです
MarkⅣが近々発表になるかもですね(笑)

では、良いお年を
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰です http://cvw.jp/b/2011774/37812757/
何シテル?   05/03 23:53
はじめまして、プレアデスⅥです 日産プリメーラ→レガシィBG5GT-B→レガシィBE5RSK→BP5B型GTときております 三世代レガシィに乗っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誰か欲しい人居ませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 22:17:16
テスト前だってーのにさー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 00:20:14
カメラ遊びⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 00:28:03

お友達

レガシィやスバリストの方や写真撮影好きな方は気軽にメッセージくださいね
12 人のお友達がいます
イテローイテロー TN60TN60
西園弖虎西園弖虎 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ひろ@レガ乗りひろ@レガ乗り みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近購入しました いや~・・・やはりこの型が一番こなれているような気がします 今後、どん ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4RSK(BE)です 115789kmで終わりを迎えました 楽しませてもらった ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これが自分で買う、初レガシィでした ドッカンターボには、かなり楽しませてもらいましたね ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.