車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ぷろじぇくと わるきゅーれ 2nd
ぷろじぇくと わるきゅーれ 2nd というわけで、10月に入って、毎日BRZが乗り回せないという状況になってます。あーやだやだ。今回はーちょっとどうにもならない状況で、すっぱり諦めてます(;_+)ぎゃふん

明日のリスニングキャンプのために舞い戻ってきましたが、付けるクルマもないのに中古デジコアの話が転がってきたりすると困っちゃうので余計な心配です。まずは途中リアイアせずに辿りつけれないといけません。JAFカードの準備OKです。弁当の手配もバッチリです。

ハイレゾ版で人気の某ワルキューレの2ndアルバムの発売に合わせて、カーオーディオ環境を一新させようと目論んでいましたが、いつのまにかすでにアルバムは出てしまってました。なんということでしょう。DLできる環境にいないので、しばらく放置です。残念。CDはスルー。単に発売に合わせてこじつけただけのハナシ。ひどいね。

今後の予定~
三菱電機 NR-MZ100PREMI ダイアトーンサウンドナビ → 継続。200はスルー。
BEWITH V-50 オーディオレギュレーター → 継続。赤くはなりません。
BEWITH R-107S 70W モノラルアンプ x6台 → 継続。予算ありません。

ツィーター
Sonic Design UNIT-N55R → 撤去。
ドアスピーカー
Sonic Design UNIT-N70R → 交換。
サブウーファ
Sonic Design B80N → 増加。
オーディオテクニカ レグザット スピーカーケーブル → 交換
オーディオテクニカ レグザット オーディオケーブル AT-RX25 → 交換
オーディオテクニカ 電源ケーブル TPC4 → 交換。
オーディオテクニカ レグザット USB延長ケーブル AT7797/1.0 → 継続。
オーディオテクニカ レグザット ヒューズブロック → 追加。
オーディオテクニカ レグザット アースブロック → 追加。

と、現在は妄想してるだけの段階となります。レグザットのブロック欠品だし。

最近ヘビロテしてる超お気に入りのCDがこちら。昨日入手しました。
あの日、あの時代、テクノドンを聞いてしまった世代の人におすすめしたいです。

メタファイブ / メタ
超豪華メンツによるドリームチーム。
メタばっかり聞いてるとメタ太郎になっちゃうよ!そうだったのか!(違う)
カラテクノで有名なBUBBLE-BさんのBLOGでみかけて試聴せずに買っちゃいました。nkzmさんありがとうございました。

これも追加。Osterちゃん。

まだ聞いてません(;_+)明日もってきます
なんかもう取り込んで転送するの面倒いんでCDでいいですかね。

そして、はいこちら。旅のお供に。これは必需品です。

おしりセレブと詰め替え品。船の中でも安心です。
介護用のやつはなんかダメでした。ハンディー用も準備しとけば、さらにバッチリです。

これも旅のお供に。

芝村裕吏 / マージナル・オペレーション 全部。
書店、中古屋、まったく見かけませんね、しかも高いw
コミック版とは別物な感じです。読みやすくてオススメ。

ついでにこれ。部屋から探して開封する時間が惜しかったので中古品追加購入。

BD-BOX 戦闘妖精雪風。
あとから出たBOX版だと英語音声+日本語字幕で楽しめます。倍返しだ、とか喋りませんよ。
銃の安全装置まで描画されてるのに最近気が付きました。お気に入りは4話の空母。

さすがにネット難民に耐え切れず、ネットエイジに申し込みしてレンタル入手。

モバイルルーター
連休の月曜に申し込んで、火曜日受理、水曜到着と相変わらずチョッパヤです。
今回は、ケチって安価品で 月3000円。300M/1日ほど。
せつぞくして早速adobeがアップデートかかり、初日から規制モード(;_+)

はい、次回からラーメンです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:51:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日、色々と考えた末、ノリと勢いで来年度のイメージ色は「青」となりました(謎)
3月は遠いなあ…」
何シテル?   12/05 00:16
インプレッサ WRX (GC8 C2型)から乗り換え。昔、ダイドーのバニラ牛乳が大好きでした。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
HKS リリーフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 14:35:31
HKSスーパーチャージャー 不具合事例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 11:35:51
BRZ、不動から一ヶ月~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 02:16:56
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
◆【2016.05.28追記】 更新さぼってます。 エンジンオーバーホール、オーディオリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.