• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月01日

PROSHOP SCREEN にて、86BRZ用 最高速ウイングを激写

PROSHOP SCREEN にて、86BRZ用 最高速ウイングを激写 PROSHOP SCREENへ到着すると、デモカー86が戻ってきてました。
千葉さん、お久しぶりですーと。
そして先月のDVD VIDEO OPTIONでトップタイムを叩き出したマシン、の写真は撮らず「最高速ウイング」をパシャリ。

上から見るとカッコいい。

サイド側も覆うような感じで横も長いです。

なかなかの出っ張り具合です。昔よく雑誌に載ってた湾岸タイプよりも好感度はあります。

この絶壁感。インパクト大です。いいなー欲しいなーw
ただ塗装費用も考えるとちょっと悩ましい。
ってか、形状的に効能は STI トランクスポイラー とあんま変わらんような気がしないでもない・・・

まー、パッと見ですと、TRDのリアスポイラーを横伸ばししただけに見えないとかー
そーするとモデリスタのリアスポイラーを一体型にしたように見えるーな感じですね
角度が違います。
見た目は、切れ込みの入ってない一体型のスクリーン最高速ウイングが良い気がします。
はたして製品化でいくらになるのか?


こちらも86BRZパーツの気になる商品。

RH9 フルチタンマフラー。軽量で、音も静からしい?
今度2本出しタイプも出たんでバンパーそのままでもいけるってよってハナシ。
静かなマフラーなら大歓迎なんですが、現状HKS LEGAMAX Sports で深夜帰宅もOKなわけで問題なく。低音で悩んでる方はリーガマックススポーツおすすめ。
お試しで入れてみたい気もするも試聴なしにチャレンジするのは難易度高いです。
ボーナス枠も使い切っちゃってるので保留~。安くないですしね。

下段のRH9 車高調。色といい予測はしてたものの、やはりベースはアラゴスタの模様。
当たりがマイルドで乗りやすいといってたので、こちらも気になる商品。
ではあるものの、現状 D2 JAPAN STREET車高調でも不満なく。。。
シュワッチさん絶賛の乗り味を体感したい気分はあるものの、気軽に手が出せる値段でもなく。
耐久性はあり長持ちはするってハナシもあるので、機会があれば検討したいところ。
STI18インチホイール誰か買ってくれませんかね?w

-----

先日の孤独のグルメが、長崎ちゃんぽんと皿うどんだけ食べて終わるという衝撃的な内容で各地のチャンポン屋がにぎわってるそうなので自分も食べちゃいます。

富谷いったらリンガーハット。野菜たっぷりちゃんぽん。

そしてお持ち帰り。別盛り。汁にまみれないので、麺が長持ち!ですたぶん。

残念ながら、太麺皿うどんは店舗限定メニューのため食べれませんでした(;_+)

帰宅すると、CDやらコミックやら届いてます。

リッジレーサーズ、リッジレーサーズ2
この辺は買ってなかったんで、ようやく購入。
リッジレーサーズをFLAC化しようとしたら、すでに変換されてました。なんてこったい。上書きしますか?
来月はレイジレーサーREMIXアルバムが出るようなので楽しみです。
→りんく

伊藤三巳華さん新刊発売

スピ散歩5、スピヲタ子ちゃん
どちらも読みやすくなってます。

あとはこれ

ワルキューレさん。同じパッケージに見えますが、外箱は同じでオビが違います。
ブルレイだと1枚ですが、DVDだと2枚分かれてます。入れ替え面倒くさい・・・
DVDだと、DISC2になるのが、29 アンコールから、っては中のパッケージに書いてありました。そこだけ表記違う感じ。外箱、ライナーではわかりません!
ライナーもフォトブックも同じなので違いがほとんど無い。ディスク表面がDVDだと透明、BDだと白塗りとかの違いはあり。
せめて違うフォトブック収録なら、売り上げ2倍になってたかもしれないのにね!もったいない。

ちなみに、ライブ見てない人向けに説明するとCDカラオケじゃなく生演奏で、
西脇辰弥 : バンドマスター、バンドアレンジ、キーボード
佐野康夫 : ドラム
BOH : ベース
黒田晃年 : ギター
となってます。
全曲演奏してくれてたらうれしいな!くらいの期待で。

副音声コメンタリーは無さそうな感じです。

マスタリングエンジニアは
ビクタースタジオFLAIR 山崎和重 氏との記載。

BD車載するかどうか内容みて検討しようと思います。
音質が悪かったら無しですが。
(どっちもリニアPCMステレオだから違いねーんじゃねーの?とか言わない)


さてさて。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/06/01 07:37:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2017年6月1日 12:09
18インチ( ・∇・)イイナーって思いますが、タイヤが高くなるので…

コメントへの返答
2017年6月6日 1:05
タイヤ高いですね、、、まともに買うとびっくり価格ですw

やっぱ16インチですね!
2017年6月1日 21:06
アタシのアラッ擦ったの耐久性は、3.5ストロークでヘタッてしまい、長持ちしません (;´д`)
コメントへの返答
2017年6月6日 0:51
それは要約すると、某水泳選手のごとく「チョー気持ちいい」ってことなんすかね。

プロフィール

「ゲームチェンジャーと噂される話題のauneを体験視聴。デジタルプレイヤーGTS1(¥330000)とGTC1(¥440000)にオプションAC3(¥203500)付けてM&MデザインのコアキシャルからETANIへ入力。USBにいつもの自分の曲を差し込んで、比較試聴開始。品質良好。」
何シテル?   03/31 11:51
昔、ダイドーのバニラ牛乳が大好きでした。 フルチューン、フルハイエンドオーディオのBRZから、ノーマルの新型アウトランダーPHEV(GN0W)へ。 カーオーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ALIVE スーパーデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 16:20:57
エンジンカバー、ヒューズボックスカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 15:37:39
エンジンカバー、ヒューズボックスカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 15:37:39

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 2010M (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱、衝撃のモンスター車。爆誕。 時代が求めたツインモーター4WD PHEV ビジュア ...
三菱 デリカD:3 NV200 (三菱 デリカD:3)
新型アウトランダーPHEVが若干過走行気味なのでしばらくお休みマンで格上げ昇格。 ルー ...
スバル BRZ スバル BRZ
◆【2017.02.09更新】 自分でも忘れそうなので、更新します。 11万キロ越えとS ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation