• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jin@のブログ一覧

2010年05月10日 イイね!

応募してみます

Posted at 2010/05/10 09:48:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

156GTA ALFAROMEO DAY 集合告知!

156GTA ALFAROMEO DAY 集合告知!皆様 こんにちは♪

本年はアルファロメオ100周年だそうですね

そんな話から身近な156GTAの仲間で今、GTAを乗っているうちに

全国的なイベントのALFAROMEO DAYに156GTAを出来るだけ集合させて

お祭りを盛り上げましょうとの提案にすでに5台の賛同頂いたので

みんカラを見ている方にもお声がけします!

ブログを見ている156GTA乗りの方集合しませんか♪

締め切りが22日までとなって日がありませんが、300台限定ですので

参加希望の方は1日も早いご決断をして参加しましょう♪

集合日は5/9(日)の参加です。


http://www.alfaday.com/2010/1st-annai.html

上記WEBでの申し込みも可能ですので、詳細等確認してみたください

同乗者は無料のようです

みなカラ登録の方・そうでない方、お友達でない方でも制限はありません

156GTAに乗っている方なみんな集合しましょう♪

目標は20台
Posted at 2010/04/11 12:55:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファロメオ | クルマ
2010年04月04日 イイね!

皆の集まる処

皆の集まる処本日はマック邸に集合~


いつものメンバー・・・今回の目的はね・・・ ひ・み・つ♪


6月になるとわかるのかな


しかし、本日は晴れのはずが、曇天で超~寒かった(涙)


そして本日のMy出来事!


1.ナビのゴリラ君シガライターへのジャックがゆるく路面の段差が酷いと電源が途切れる


2.帰りに携帯充電しようと車載の充電器の先が無い事に気がつかずシガー電源に差し込んだら
  ヒューズが飛んだ””

3.ナビのゴリラ君、一人ぼっちの私を帰り道も確実にナビってくれたと思ったら下りの
  高井戸辺りから下道を走っていやがった(汗)
  行きは中央道から常磐道の流山ICまで確実に案内したのに下り線高井戸辺りは他のゴリラ君は
  どうなんだろう???

4.家に帰って荷物整理したら机の上に免○○が放置されてた!やばぁ・・・(大汗)


5.三郷からの大渋滞で左足の土踏まずがつれた(汗)




  





Posted at 2010/04/04 23:36:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルファロメオ | クルマ
2010年04月02日 イイね!

ミシュランパイロット3の魅力

ミシュランパイロット3の魅力それはライフが長い事!!


どこでそんな事がわかるの??


タイヤに表記されてるTRED WEAR なる表記です


これでそのタイヤのライフの目安がわかりますとタイヤ屋さんに教えてもらいました♪




画像を見ると・・・製造国の刻印 HUNGURYの文字の横に


TRED WEAR 320 ?


何を基準?専門的な事はさておいて、数字が大きいほどライフが長いのです



ネオバあたりはたしか 180 位だったかな? ピレリROSSOは 220 


ライフが長いと言われているコンチCSC3でも 280 


それをも上回る 320 です!!


ミシュランはもともとライフが長めのようですが更に長持ちのようですよ



すでに履いている方のインプレですとピレリROSSO より乗り心地がよくRE050より静粛性が良い


ミシュラン パイロット3は魔法のタイヤのようです





Posted at 2010/04/02 23:15:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルファロメオ | クルマ
2010年04月01日 イイね!

ミシュラン パイロット3の・・・

ミシュラン パイロット3の・・・新型ミシュラン パイロット3


17インチまではアジア製で18インチはハンガリー製です


体重計で重量を計ったら・・・


9.4kg!!  


軽いのかな~?


17インチのコンチネンタルCSC3も軽かったけど


18インチでこの重量はどうなんですか?


Posted at 2010/04/01 20:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファロメオ | クルマ

プロフィール

156GTAのスタイルに一目惚れ 人生最後の愛機に・・・! アルファロメオの仲間と楽しい時間を共有できたらと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

37 人のお友達がいます
romecoromeco REDJACKREDJACK
ritmoritmo 299299
ume330ume330 マックさんマックさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ!その気にさせてくれます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.