• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

八ヶ岳の紅葉状況

八ヶ岳の紅葉状況 八ヶ岳の山もそろそろ紅葉が

始まってますよ~

朝晩の気温は現在10℃ほど、これからは一気に

寒くなるのでお出かけになるのでしたら

今月中がお勧めかな!

11月の初めには朝晩は5℃まで冷え込みます!


こちらはサンメドウズ 大泉清里スキー場です。

リフトも動いていますので紅葉が進めば山頂からは

絶景が眺められます。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・
よっさん63さん

Open4早朝雪遊び~(笑)
goちゃんさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:57:57
都内はまだ暖かく、紅葉の季節という感じはありませんが、山はすでに紅葉が始まっているのですね。この季節はスポーツの秋でもあり、紅葉を見たくて出かけたいのですが時間がとれずにいます。
綺麗な紅葉をいつも見られ、そして楽しく走る場所が近くにあるjin@さんがうらやましい~。
私の住んでいる関東平野の真ん中はどこまでも平らです(泣)。
コメントへの返答
2006/10/13 08:57:50
マックさんおはようございます、
運動の秋・食欲の秋・行楽の秋
どれを優先しなければならないか
悩む時期でもありますね(汗)

今回も来たいのだろうなと、
悔しい気持ちががひしひしと伝わります。
次回は都内で集まりましょうね!
2006/10/13 20:23:36
いい景色ですね~。
ホントに清清しくっていいですね。

15日行きたかったんですけど、
14日出勤なんでダメなんです。

またの機会を楽しみにしてますよ。

コメントへの返答
2006/10/14 00:38:13
あっ~
残念ですね~!

次回は今回の報告という事で
都内に行きますよ(笑)
2006/10/14 08:21:56
八ヶ岳紅葉ですか~、いいですね~
麦草を3~4000rpmで気持ちよく流す・・・

なんか、イメージできちゃうんで、悔しいです。

わたしの彼女は、いよいよヤフオクで里親募集です・・・
コメントへの返答
2006/10/14 12:49:59
あすかさんお久しぶりです!

麦草峠の方は八ヶ岳より紅葉が
進んでいるようですよ、
まだ機会がありますので156GTAで
駆け回ってみてください。

どた参します?して!しよう!参加だ!
2006/10/14 12:22:29
Jinさん こんにちは

いろいろと下見していただいてありがとうございます。
写真を見ていると明日がとても楽しみになってしまいました。

ちゃんと景色も楽しみましょうね(笑)

また、今晩ねむれないかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 13:25:21
昼食後はまったり、ゆっくり景色を眺めて

清泉寮あたりもニョロニョロ徘徊しますか?
ポールラッシュ祭りも開催されているみたいですよ。
今日は曇天でいまいちだけど、明日はカラッと晴天に
なるといいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

156GTAのスタイルに一目惚れ 人生最後の愛機に・・・! アルファロメオの仲間と楽しい時間を共有できたらと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ!その気にさせてくれます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.