• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 19:13 
瓶コーラのためにちょこっとドライブするあたり若気の至り。
07/27 09:37 
皮膜取りでとりあえず大丈夫だけど。撥水は死んだな…。
07/27 09:19 
AZ-1のフロントガラスについたコンクリートから滴った水滴が取れない
07/27 06:19 
洗車しよーと思ってたんですけど、明日から雨予報?
コンクリート汚れだけ落としたいので窓拭きはしておこう。
07/26 11:13 
@エイジサンライズ 歳はとりたくないものですね(´・×・`) 僕も気づけば30代…なんていう日も来るんですよね……。
その歳なりの楽しみ方があると思うのでエンジョイしていこうと思います!
07/26 10:21 
@ヨッシー♂ ありがとうございます!まだまだこんな年ですが、今後ともよろしくお願いします!
07/26 10:20 
@木村altezza あ、誕生日近かったんですね笑 今更ですがおめでとうございます!
いつまでも若くはいられませんね汗
 07/26 10:25 
@桜霞(sakurakasumi) ありがとう!( ´ ▽ ` )もう過ぎてしまったんだけどね(笑)あ!こちらからも言わせてください!誕生日おめでとうございます( ▔•ω•▔ )いい1年になりますように(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
07/26 06:06 
またひとつおっさんに近づいてしまった(´・×・`)
 07/26 08:02 
@桜霞(sakurakasumi) 同じく(笑)
 07/26 08:14 
@桜霞(sakurakasumi) 誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
 07/26 11:02 
@桜霞(sakurakasumi) サマ 私は初老に近づいてますw
07/25 13:54 
来月行けるのは東北トリコローレだけか…!?イッズミー日付間違うというね
 07/25 16:26 
@桜霞(sakurakasumi) 来るなら休まねばと思ったけど…勘違いなのね(^^;)ザンネン
07/25 13:53 
@ヨッシー♂ あ!第二日曜日か!!
07/25 07:26 
8/11 東北トリコローレ
8/20 イッズミー

このへんは休みだから行くかな?予定は未定笑
 07/25 13:06 
@桜霞(sakurakasumi) あれっ?イッズミーは13日じゃない(*´ω`*)?
07/24 19:13 
@ザムねこ いいですねぇ!またイッズミー休みっぽそうなので今月はどーしよーかなと
07/24 12:03 
来月の暫定的なシフト出たんですが、びっくりするくらい日曜休みある。なんか来月あったっけ?
07/22 21:20 
@(五郎) 一度問い合わせのメールを出してアポを取らせていただいてからお伺いしました。時間も10分ないくらいで終わりましたよ!あとはネットで溶剤注文という形かと。いろんな相談にも乗っていただけたので本当にいいお店でしたよ!
 07/22 22:09 
@桜霞(sakurakasumi) なるほど!一度行ってみようかと思います。貴重な情報をありがとうございました!
07/22 20:35 
@(五郎) まだ買ってないのでどうかはわかりませんが、専用の保護剤がありますよー。宮城だとキャンバストップ研究所で検索してみてください!材質なども見てもらえ、対応が良かったです。父のロドスタはハードトップだったのでなにもしてなかったですねー。僕も注文しなきゃ…。
 07/22 20:59 
@桜霞(sakurakasumi) こんなお店があったんですね!!純正はビニール製ですが、自分の屋根は社外のクロス生地なのですがどれに当てはまるのか分かりませんw 材質を見てもらえたということはお店に行かれたということですか!?
07/22 10:31 
@おとんち 天気悪いよりいいですよー(^^; 熱中症にはわんちゃん共々お気をつけください!!
07/22 10:23 
埼玉行きたかったぜ…
またの機会だな、AZ-1よ。。。
 07/22 10:29 
@桜霞(sakurakasumi) こちらは暑過ぎです(*_*)
日陰に退避中〜
07/22 07:48 
@ザムねこ 昨日の夜思い立ったので汗 父氏もナンパしたんですけど失敗しました笑 残念。。。
07/22 07:17 
@ザムねこ 埼玉ですかねー。行ってみたかったのですが…
07/22 07:17 
@くぼっち。 埼玉のオートジャンボリーまで?自宅から約4時間半なんですよー。さすがにひとりで行くのはまだ勇気が出なかったです汗

プロフィール

「瓶コーラのためにちょこっとドライブするあたり若気の至り。

何シテル?   07/27 19:13
桜霞(sakurakasumi)です。よろしくお願いします。 車的に変態家族の長男。 山形市内のガソリンスタンドで働いています。 コミュ障と方向音痴をこじら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

販売がされていたんですね。スコルピオーネ?サブロー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:39:02
96th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2014年11月9日) 往路・1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 07:25:21
96th仙台・泉ヶ岳ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 07:25:15

お友達

コミュ障ゆえにこちらから声をかけさせていただくことは少ないので、お気軽にポチッとどうぞ笑
車種問わず、車好きはお友達ですから!
63 人のお友達がいます
おとんちおとんち * ひろすぃ~ひろすぃ~ *
どっかんブイどっかんブイ * れいら@修行中れいら@修行中 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi Aちゃん@どこぞのえとらんぜAちゃん@どこぞのえとらんぜ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 Autozam AZ-1 GULL WING (マツダ AZ-1)
様々な奇跡が重なり合い人生初の車となったAZ-1。 一生付き合っていく覚悟です。 基 ...
スズキ アルトラパン さくラパン (スズキ アルトラパン)
通勤車両&家族外出用として購入。19歳にして二台持ち笑 様々な候補の車種から「人が乗れて ...
その他 その他 AZ-1ちゃん(ぬいぐるま) (その他 その他)
だんだん可愛く思えてきたので愛車(?)登録しました笑 ナンバーも再現され、いい感じのデフ ...
スズキ アルトワークス 代車のワークス (スズキ アルトワークス)
AZ-1の全塗装の際に1ヶ月ほど代車で乗っていました。 代車なので、サビありで左サイドミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.