• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

百〇

タイトルの百(ヒャク)〇(任意一文字)と言えば、百均ではなく、ガンダムにあまり興味のないワタクシでも、


この百式(ヒャクシキ)を思い浮かべます!
デザインがとても好きなんです♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/201214/blog/d20141023/

ちなみによく間違われるのですが、書いてる様にワタクシはガンダムにあまり興味がないイコールガンダムマニアではアリマセン。


って、前置きはこの位に、、、コレいただきました!


































見た目では???な方も!?


ヒントは


















・・・・・・









そぅ、百味(ヒャクミ)ビーンズです♪


去年にUSJに行ったワタクシ。
周りにも自身へのお土産としても一番欲しかったのがこの百味ビーンズだったのですが、この時はハリーポッターゾーンがオープンして間もなかったからか、まさかの3時間待ちの行列。。。or2
この百味ビーンズ、ハリーポッターゾーンの一か所でしか販売されていなかったんです。。。
流石にアトラクションで楽しむはずの時間を、モノ買いのただ単に並ぶだけに3時間も割けず、諦めた悲しい過去があります。
そんな過去を有益に変えたく、知り合いの女性がUSJに行くと連絡してきたので、色々とアドバイスしてあげたのです。
そしたら、この百味ビーンズ(実は他にもアリ)をお土産に買ってきてくれたのです♪
かなり並んだのだろうと訊いてみると、そんなことはなく普通に買えたそうです?(驚)
ワタクシの事前情報がとても役立ったと喜んでくれてました♪

さて、ここで問題が!?


欲しいと言っていたワタクシですが、、、


結構スイーツをUPするワタクシですが、、、


実は甘いものはあまり得意ではアリマセン(汗)
いつもの悪い癖で、入手しただけで満足している有様(呆)

ま、甘くないであろうハナクソ味を食べたら良いとなるのでしょうが、、、そのハナクソ味に当たるまでいったいいくつ食べることになるのか???(笑)


会社でみんなにひとつづつ差し上げようと目論むLAYZでした!?
ブログ一覧 | 女喜しい | 日記
Posted at 2015/07/19 08:38:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年7月19日 16:21
2100年に、何かの装備品が採用されたら、100式に笑

百式なら、偵察機ですな。
コメントへの返答
2015年7月19日 16:51
長生きやな、ぺいちゃん!
でも、上官とは限らない!?(笑)

へぇー、偵察機とかと決まってんだね!?
ちなみに、百均という形式はないの?(爆)
2015年7月20日 0:35
こんばんは

百味ということは、たくさんの種類の味があるのですか?
ハリーポッターは、あまりに人気でしたので、天の邪鬼な私は、観ても読んでもないのです…。
コメントへの返答
2015年7月20日 0:54
こん〇〇は♪

和訳する時のアレンジだと思います、、、パッケージの表記からしても、100という表記はないですから(汗)

ハリーポッターは、映画がメインで本は読んでいないワタクシです。
私も結構天邪鬼で、邦画の方では結構人気のものは観ないんですよ、、、海猿、踊る、HERO、、、ぁ、ドラマの映画版括りな気が(汗)
2015年7月20日 1:12
それ職場の人が買ってきてたー(๑¯ω¯๑)

普通の味のやつしか食べる勇気がでなかった(•́ε•̀;ก)
コメントへの返答
2015年7月20日 1:18
ぉ、そうなん!?
落ち着いた時期に行かれたのかな???

普通の味って、、、まだ開封してないけど、中には外観と味の説明書きあるの?

プロフィール

「また、、、 http://cvw.jp/b/201214/47591429/
何シテル?   03/15 12:18
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation