• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

継続

見飽きたとかの方もいらっしゃるでしょうが、私のところの足あとやPVを分析するに、繰り返しのUPは意味ありそうなのです。
今後の為にも少しでも知ってもらえれば良いんです、例え私が不特定多数に嫌われ様が、ウザがられ様が、IDを消され様が。
汚い手口と思われ様が構いません、とある輩はもっと汚い手口ですから。
とある輩と同じだと思われ様が、その他は明確に異なるので、少々の同類扱いは気にしません。

ちなみに嘘書いてません、ハンドルネームを仮名としてる部分以外は。
よく考えてみてくださいね、こんなことみんカラに冗談や軽い気持ちで書けません。
とある輩と私のどちらが嘘ついてるのか!
イイねを欲してる訳ではありませんが、私のこのブログに心当たりのある方、共感できる方、広めた方が良いと思われた方等がつけていただけるのはありがたいです。


------ここから本文------

★私がブログでちょこちょこと出すとある輩についての補足!


好きな車、お気に入り:インプレッサではなくインプレッサーらしい

過去に乗ってた車:インプレッサではなくインプレッサーらしい

エリア:九州の北側


【その他特徴含めた事実】 ※要はここからが例のとある輩のスタンス!
・勤務先に保存されている個人情報やその他を私的に流用したりする
・自称スバリスト・・・実際は本来のスバリスト定義にほど遠い
・インプレッサではなくインプレッサーを大事にしていたらしいが、実際は???な事が多々
・走行距離多い&調子悪いと認識しつつ、クローズドコースで負荷かけて、エンジンブロー→廃車
・磨けば綺麗になったのに、死んだサバの目みたいなヘッドライト・・・本人も似た目をしてる
・雰囲気や場をあまり読めない
・みん友や知り合い相手に“絆”の言葉使うが、、、以下自粛(今後のツッコミに残しておこう)
・稀にオフ会に参加出来ると、ほぼどのオフ会でも“最高に楽しかった”と言う・・・最高って。。。
・一般でいう知り合いを、悪い意味で大親友レベルに扱うくらい、人付き合いがずれてる
・オフ会で数回しか会ったことなく、私の本名も知らないのに、私を結婚式に招待する
・結婚式を断ると、第三者にアイツは来なかった旨で悪者扱い、私は呼ばれる程親しくないのに
・女性に大ウソついて部屋に誘い込み、抵抗できない状態に・・・以下内容書くのは自粛します
・自身が立場悪くなるのに、それを知ってか知らずか、警察呼んでも良かったと言う位、悔しがり屋
・口説けなかったのに、その女性は壺買えと言えば壺買う様な女性と第三者に言う位、悔しがり屋
・壺買う様なヤツはお前自身だろ→https://minkara.carview.co.jp/userid/201214/blog/35138252/
・最近は車ネタないとか言っているが、そもそもUP自体も多くない
・私はオイル交換も車ネタだと思うが・・・オイル交換も殆どしないのだろう?
・最近はイメージアップを狙ってか、子供ネタをよく使う・・・オイル交換UPと手間は変わらないかと
・身内(姉)といえど対象の相手は女性だろうに、、、汚いまま車内をネットにUP・・・気遣いは?
・句読点をほぼ使わず、代わりにスペースを使った、小学生に笑われる文体を用いることが多い
・女性を誘っても誘っても断られ続けた・・・私の周りでここまで断られたヤツ見たことない
・結婚出来て奇跡とまで言われたのに、1年未満で再発?発覚?・・・モテないのに火遊び関連で
・とある輩の妻をとある輩に紹介した女性は友人だったが絶交・・・主原因は勿論とある輩
・オフ開催等で頑張っている女性リーダーに対し、「そのグループは要らない」との暴言を平気で吐く


1行にまとめることができた分だけだからこれだけ・・・そうでなければ他にも多数あり。(今後のツッコミ分を残しておく)

さて、もし皆様がこの内容をとある輩に確認しても、殆ど否定するでしょう。
でも、私含め当事者や事実知る者が確認したら、、、後ずさりしながら、しどろもどろになります、実際そうだったし(呆)
とある輩は保身の為に、平気で嘘つきます・・・他人を悪者や犠牲にしても。。。


こういったスタンスですから、皆様、らしき人物には要注意ですよ!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/03 08:52:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また、、、 http://cvw.jp/b/201214/47591429/
何シテル?   03/15 12:18
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation