• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

殆ど当てはまりませんが、ナニカ?

さて、ほぼ定番のコラムコピペですが、、、その中でもたまにあるコピペのコピペです(呆)


で、内容は、、、



顔より身長!? 女性200人「思わず振り向く男の特徴は…」



ワタクシ自身を当てはめてみた結果から言うと、殆ど当てはまりませんでしたがナニカ?(照)

さぁ、この下にはコピペした文面がありますけど、自身のある方?度胸試しの方?悲しくなりたい方?勇気のある方?、、、お暇な方は如何ですか?(笑)


------コピペここから------

「今すれ違った男性がカッコよすぎる!」ハッと目で追ってしまうなんてこと、ときどきありませんか? そんな二度見してしまう男性には、一体どんな特徴があるのでしょうか。今回は、女性の「街で見かけて思わず振り返ってしまう男性の特徴」について知るべく、恋人がいたことのある20~30代の独身社会人女性200人にアンケート調査を行いました。


■街で見かけて思わず振り返ってしまう男性の特徴 TOP10
(全15項目のなかから上位3位まで回答。1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptで集計。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 背が高い 186pt
2位 バランスの取れた目鼻立ち 164pt
3位 自分好みの格好(着こなしや制服など)をしている 132pt
4位 たくましい腕 99pt
5位 たくましい胸板 70pt
6位 スレンダーな体型 63pt
7位 パッチリとした目 47pt
8位 マッチョな体型 42pt
9 位 髪型がおしゃれ 37pt
10位 広い肩幅 35pt
10位 足が長い 35pt

【番外編】
12位 切れ長の目 32pt
13位 シャープな顔の輪郭 28pt

顔よりも身長に着目する女性が多いようです。また、ファッションも上位にランクイン。“トータル”で見ている女性が多いのでしょうか。続いて、それぞれの項目についてのコメントを見ていきましょう。

【1位 背が高い】
「背が高い人が好きだから」(24歳)
「自分も家族も背が低いので、背の高い男性に憧れる」(31歳)

【2位 バランスの取れた目鼻立ち】
「イケメンはつい見てしまうから」(23歳)
「なかなか見かけることはないぶん、いたら目で追ってしまう」(29歳)

【3位 自分好みの格好(着こなしや制服など)をしている】
「顔も多少あるが、服装や雰囲気、髪型など総合的に見てしまう」(26歳)
「服装がダサいのはイヤだから」(37歳)

【4位 たくましい腕】
「守ってくれそうだから」(29歳)
「腕枕してほしいと思っちゃう」(31歳)

【5位 たくましい胸板】
「目立つので自然と目に入りそう」(24歳)
「男性らしくて頼もしい」(28歳)

【6位 スレンダーな体型】
「腰が細い人が好きだから」(31歳)
「スタイルがいい人が好きだから」(28歳)

【7位 パッチリとした目】
「ハッとして、忘れられないから」(27歳)
「かっこいいと思うから」(30歳)

【8位 マッチョな体型】
「スポーツマンがいいから」(24歳)
「なかなか周りにそういう人がいないので、目立つ」(30歳)

【9位 髪型がおしゃれ】
「エアリーでナチュラルな短髪に見惚れてしまう」(25歳)
「個性のある髪型だと目立つから」(32歳)

【10位 広い肩幅 35pt】
「父親がそうだから惹かれやすいんだと思う」(24歳)
「抱きしめられた時にがっしりしている方が好きなため」(27歳)

【10位 足が長い 35pt】
「自分が足が短いから」(29歳)
「目立つから」(25歳)

それぞれの“フェチ”が見て取れる回答がずらりと並びました。振り向いてしまうほど気になる男性の特徴からは、ついつい妄想がかき立てられる女性が多いようです。皆さんにとって、思わず振り向いてしまう男性の特徴は何ですか?
(池田園子)
(R25編集部)

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

------コピペここまで------

さて、、、ワタクシがこの中で他人様から言われたことが少なくないのは二つだけでした、、、6位の【6位 スレンダーな体型】と【7位 パッチリとした目】でした。。。
決してスリムではないと思いますが、とある輩みたく、見苦しく出っ張った腹ではないことは確か!!
しかし具体性も乏しいですよね、、、背が高いってどれくらい?・・・これって互いの身長差でしょうから、180センチ以上とかの絶対値は必要ないのでしょうね♪・・・と勝手に解釈して自身を元気づけております!?(笑)

しかし肝心なのは、不特定多数から好まれる特徴より、自身の好みの方から好まれる特徴では???
まぁ、不特定多数に好まれる方が、自身の好みの方が入ってくる可能性も高くなるのでしょうけど!?w

とある輩くん、まだココ見に来てるー?
もしかして試してみてワタクシの二つより多い結果だとかで喜んでる???
なら、現実の結果と比べ、、、このコラムの信憑性を確かめてみてね?
そしてこの特徴を全てクリアしても、一つの悪い特徴で全て無にしてしまうモノもある!?
その全て無にする特徴をとある輩くんは持ってるからねー、気づいてる???


さてと、そろそろ今週末のDIY始めますか!
って、今日はお誘いのあった○○○へ行くんだった♪




コピペ元にて見たい方はコチラ!!
http://news.livedoor.com/article/detail/11789893/
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2016/07/23 08:02:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年7月23日 14:39
たしかにパッチリした目٩(ꇐ‿ꇐ)۶
まつ毛分けてー(笑)
コメントへの返答
2016年7月23日 17:14
瞳は茶色でハチミツ色とか言われたり、まつ毛は羨ましいと言われたりと、数少ないルックス上の良いチャームポイントらしいので、やるわきゃねーだろー!! (´-,_ゝ-`)

ムダ毛なら沢山あげるど♪ (o^-')b OK

プロフィール

「また、、、 http://cvw.jp/b/201214/47591429/
何シテル?   03/15 12:18
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation