• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAYZのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

魔女の一撃に因る負傷により、DIY等をスルーしているワタクシですが、、、故に欲求不満!?

魔女からの攻撃ならば、魔法使いに治してもらおうと、、、











































思うも無理なのは分かってるし。。。

なので、別の好きなことしてよ!!





と、いう訳で、目で愉しんできまスた♪


























の、MARVEL展!!



年代でのアメコミ表紙?ポスター?展示。



イキナリ展示会場メインから外して、、、展示会場外の販売ブースにあった、腹でも下して少しやつれたか?感のあるキャプテン(笑)
ちなみに展示会場内には販売ブースがあり、この販売ブースとは内容が異なります。



年代ポスターに続き撮影可能エリアにある展示物のハリボテ、、、ゴメンチャイ、、、ここは期待外れだったので、こんな表現に。。。
柵越しで良いから、撮影で使った本物或いはそのレプリカを展示して欲しかった。。。
等身大フィギュアですね。



意外?ですがナンバーが振ってあり、マークⅠ。
実物にはないであろう、木ネジが見えてました(泣)



マークⅡ。
こういったソリッドタイプ?もメカニカル感満載で雰囲気はありますけど、、、何故かメカゴジラとカブります。。。


ちなみに、、、



















マークⅢ、、、ではなくメカゴジラ(笑)

更に、、、

















飛行スタイルまでカブって!?(爆)







真面目にマークⅢ。




何故かナンバリングが飛んで、マークⅦ。
違いを細かく掴んでいないワタクシですが、違うなとは分かります(恥)

ここから先は撮影禁止で、、、ショーケースに入っていた、衣装等は見応え抜群ッ!!
お陰でニンマリ♪

ぁ、、、忘れてました!!(汗)
入口のとこにはもう1体撮影可能な、、、
















超人ハルク!!

と、




申し合わせたかの様にペアルックの超人ではなく妖怪(呆)
ぜーったい狙ってその服着てたと思ったワタクシですが、あえてツッコミ入れずスルーすることで本人は困ってたハズ!?




とまぁ、90分も立ちっぱなしで腰には厳しいはずが、そんなん気にならず愉しめました!!



で、お次は昨日何シテル?にもUPした、、、



バンダイの魂キャラバン!!
ここは撮影全てOK♪



個人的には顔が少しスマート過ぎる感のあるマジンガーゼェーットッォ!!


ここから先は、全体的にディスプレイの関係で一部白飛び&ガラスに写り込みが(謝)


過去にデビルマンのあだ名を持つワタクシとしては(笑)




ゲッターはもっと寸胴のイメージですが。。。



イラストなのかフィギュア撮影なのか混乱?するポスター。



やた、ライダーシリーズだ!!



雰囲気出てますよねぇ(驚)



狙われました(笑)



右の画像も立体化して欲しかった!!



お馴染み!!



ブース的には意外なイメージ!?



大好きなFIRST!!



マクロス、、、変形にエラク感心しました。



マクロス&エヴァなイメージ!?



映画の様々なシーンが蘇ってくる!!



これ、欲しいッ!!



欲しい人はお越しくださいませ~♪



白のイメージが定着してるのに、不思議と違和感ないくらい!!



どうせなら不動明とセットでと思ったり。。。



何故、商品を箱から出さないのぉ(泣)
良さが伝わり難いしゃないのー!!



ナンカ男のエリアイメージでしたが(笑)


どちらの展示イベントでも愉しめましたが、購入は一切ナシ!!
お金が無いのも確かですが、、、飾る場所も無いのですよ(恥)


ワタクシが撮影したのは一部ですので、是非、皆さま行かれてくださいませ!!


MARVEL展
http://marvel.disney.co.jp/exhibition.html

魂キャラバン
http://fukuoka.parco.jp/page2/event/13199/
Posted at 2017/09/16 11:55:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年08月29日 イイね!

PPAP、、、チガBBQ

あまりにもTVを見ないもんだから、ピコ太郎と古坂大魔王という人物が同一人物と本日知ったばかりのLAYZです、こん〇〇は!!

ぃや、古坂大魔王と言う芸人を認識したのもつい最近(笑)
カラオケしたら、4年位前まで遡らないと曲が分からない、、、ピコ太郎ではなく浦島太郎な状態ッス(汗)


そんなワタクシが来賓招待扱いだからタダということで、とあるPPAP、、、チガ、BBQに参加したのですが、当日しっかり参加費を取られ、食べ放題のBBQをあまり食べれなかったと言うオチを先に伝えておきます。。。

ぁ、、、







































ぃや、BBQの前夜に焼肉食べ放題でハラミやロースやカルビをたらふく喰らったていたことが、BBQであまり喰えなかった要因ではアリマセヌ。。。


先に断っておきますが、画像多め、文章少な目、エフェクトやっつけレベル、お笑い一切なしのいつも通りのブログですので、期待なさらぬ様に。
更に参加メンバーのお名前は他の方のブログを参照くださいませ!!

そぉそぅ画像多めと言っても参加者全員を網羅してるのではなく、ブログの構成上都合の良い写り具合を主に選別していますので、全く写ってない方もいらっしゃるかもですが、その方が幸せな事だと思われるべきブログ、、、かもです???


ではイッくよぉー!!









集合時間の11:30までのポツポツと集まりだす参加者。



当初予定の駐車エリアがほぼ満車で、既に他の利用者も駐車していたスペースに並べましたとさ。



招待でタダと言えど、BBQをたらふく喰らうのは気が引けるので、省心小心者のワタクシは参加者全員が入る様にと、1人寂しく遠くから皆を撮影、、、ところがこの後しっかり参加費を徴収されました。。。・゚・(ノД`)・゚・。



会場はワタクシもよく利用しているとこですが、その場合はランチバイキングであり、BBQサービスがあるのは知っていましたが、BBQでの利用は今回が初めて。



数年前にこういった遊具が設置され、研修施設みたいなイメージから、より万人向けにシフトしたのではと思います。



BBQエリアはこんなカンジで規模は小さいですが、天候に左右されにくいありがたい施設です。




欲張りな男による完敗宣言、、、チガ乾杯宣言でBBQスタート!!




オーソドックスの域を抜けない様に見える具材ですが、ししゃもやイカの肉団子?等、少し珍しくも嬉しい内容が♪


焼き場は二か所、、、


ガンガンガツガツハイペース!



シットリじっくりローペース!?

何だろ対照的で、、、こうもりなワタクシはハシゴで良いとこどり!?



ファイヤーッ!!



焼きの待ち時間にのどが渇いたと、飲み物のカレーに走る“まいうー”発言多しな石ちゃん!?



モクニケーションなヤツらは涼しい日陰を追い出されてでも屯ってニコる(笑)



一通り食べ終わると、女子力を魅せる、、、も、画像向かって左側の黄色い石ちゃんは普段からやってないのか指導を受けてる!?



不器用さ満開だし、、、



ゴムも逆に巻いたりと、至るところでツッコミ処満載



やっと気を惹くことに成功!?



説明書は10メートルでしたが???



ま、楽しんでたのでヨシとしまひょ???

暑い?熱い?BBQの後は涼みに?甘い物求めて?、隣接のカフェへ、、、




似てるでひょ?と・・・暑さでヤラレた様です。。。

デカイ飲み物ボトルだったり濃厚なパフェだったりとありましたが、、、この辺りはワタクシ、フリーズちぅ。。。

カフェでの休憩で英気を養ったと思ったらまた、、、次はスゥイーツへと、、、食べ物?甘い物?のハナシしか挙がらない様です???
と言う事で一行はニュルブルクリンクへ、、、ぇドイツまで???

で、、、

駐車場所へ戻ると、、、








ものの見事にだけってカンジで残ってる(笑)
しかも順番的に駐車したのに色分けと言うか手前から段々と濃くなっていくネタ仕込み的な変態編隊具合(爆)




その変態具合をニヤけて撮影の石ちゃん。。。



ニュルへ変態編隊走行で。。。



見事に鏡に閉じ込めたり、、、



ファインダーや液晶モニター覗かずに窓から手を突き出して撮影したり、、、



新手のお笑いコンビを撮影する輩を撮影したり、、、



店内で甘いものに蟻の様に群がる変態を撮影したり、、、



撮影&印刷されたモノを更に撮影したりと、、、何か異様な空間だった気が???



それもそのはず、、、









誰も撮影してくれないと、腕組ながら訴える自由奔放な???
撮影する側の身にもなってくれ、、、と言いたかったけど、色んなカタチがあってもイイぢゃんかと納得することに!?



最近頭のてっぺんを気にしてるらしいGil@k-suke氏ですが、、、確かに光ってました、ハゲ、、、激しく!?(嘘)



ニュルの前でも異様な空気を醸し出す一向、、、入り難いなぁと思いつつ店内に入っていくフツーのお客さんは、この一行の仕業により殆ど品切れとなったショーケースを見て愕然としたに違いない???



新しいお笑いユニットに早くも群がるファン、、、快くファンと撮影する芸人の新ホンジャマカ!?



ココからは、車のグループらしく走りを少し?


っても、僅かな台数ですが、、、











夕映えに、、、



看板ヨロシクこの2台は、“なかよし”らしい???



運転手は本日も写り映え期待できないので、期待を裏切らないレプでフォローを、、、



ウン、裏切らないね、レプは♪



色的に“HARD・OFF”の看板とのコラボツーショット!?



今回も前回もオフと全く関係ないのに、2週連続のS202!?
ナント、オーナーも一緒の方だった(笑)


最後に、、、
























顔はお見せ出来ませんが、、、


陽が沈んでいく雰囲気と走行中のレプのお陰でプチイケメソに撮れた一枚をもって今回のオフレポはフィニッシュ!!



今回のオフを企画や実施頂いた皆様は勿論、オフ会中にお世話頂いた方やお相手してくださいました参加者の皆さま、ありがとうございました!!

感謝や本当に楽しかったと言うことを表す意味でも、オフレポをUPしている所存です。
私的な目線や構成のオフレポですが、私だけでなく参加された皆さまの備忘録にでも繋がりましたら幸いです。



でわでわ♪
Posted at 2017/08/29 03:44:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年08月25日 イイね!

拉致られの

お誘いいただいたオフの前日午後、これまたご招待いただいた結婚式の案内状を受け取る為に某所を訪れていました。

そしてその復路で法定速度よりゆっくりと流して走っていると、気持ちハンチング?息継ぎ?とまではいかないけど、脈動的なものを感じました。
そして信号により停車すると、あれよあれよとタコメーターの指針が落ちていくしで慌ててアクセルを煽ってやるも一向についてこず更に堕ちて虚しくストール。。。(汗)
エンジン再起動するのか?と慌てて起動ボタン押すと息は吹き返したもののやはりアイドリングが不安定で堕ちていく、、、故にアクセル煽りまくり何とか4000回転以上に持っていくも、いつものアイドリング指針位置では止まらないもんだから、また煽るの繰り返し。

どうも3000回転以上保たないと厳しいカンジなので、必要に迫られ煽っているのに周りから見ればらレーシング状態、同じく信号で停車していたライダーが怪訝そうな雰囲気でコチラを見ているし(汗)
二車線でしたが隣がスポーツカーやパンダとかややこしくなりそな系統でなくて良かったと思いましたよ(汗)
走り出すと普通に走れそう&自宅までもうすぐの所でしたが、急遽顔見知りのサービスマンが居る最寄りのDへ駆け込むことに。すかすそのDへの道中10分くらいでも再発(困)、、、交差点でのコーナリング中はスカスカ感満載のアクセル煽りながらなんとかDへ到着(疲)
すぐにOBDⅡへ診断機を接続して診てくれたのですが、ヤパーリのエラー履歴ゼロ・・・要は原因不明。。。
だってエラー的なランプやコードの表示が無く、スタートミスでのエンストみたいに堕ちた訳ですから予想はしてました。そのままアイドリング状態で10分以上モニタリングするも異常は認められない有様。。。


と言う事で、様子見と相成りました(困)


仕方ないのでそのまま自宅へ帰ることに、、、幸か不幸か自宅までは再発せず。。。
当日の天候とは異なり非常にクラウディーな気持ちなワタクシ、、、


いゃぃや、急な入店に対し素早く&無料診断頂いた
Dには感謝いたしております!!



すかすこの時17時過ぎ、、、この状態で翌日のオフで阿蘇へ向かうのは、、、(滝汗)


色々考えていたら21時、、、慌てて状況を某氏へ連絡し参加は、、の旨を伝える。。。


日付変更直前、同乗の脅迫連絡が入る(汗)
運転しないと症状再現できない&原因究明できないのもあり、イベント不参加で近所を走るのがワタクシの頭に描いていたプラン、、、そうでないと既に予定が見えているイベントやオフへの参加も。。。

すかす脅迫連絡は続く。。。(震)
仕方なく同乗参加をOKした、、、






















けど、オフ当日に遅刻のタイミングで拉致りにくるあの方は何者なんでしょう???


そんなこんなでドタバタしてたのですが、参加したオフは緩やかな流れ。



ここからの画像はどこぞのオフレポとカブってる場合も有るかも知れませんが、ワタクシが撮影したものであることを強調致します(笑)




制限速度を守り綺麗にオフの目的地へ流していく一向。。。
ワタクシが最後尾にいる場合は、こういった画像が多く産出されますデス!













オフに参加と言いながら、ホントは別の目的で参加してるのではないかとウワサされていた怪しい雰囲気の2人!?



コイツらだけでなく、、、













































































































同じく更にアヤシイ2人は、雰囲気だけでなく周りの色まで変えていた!?


駐車&駄弁り中は暑さでワタクシはスリープ状態、、、だもんだから撮影はナシ!!











走り出すと車内ではエアコンが効くからふっかーつ!!





画像からはあの暑さは感じにくいなぁ。。。




このコンスト感は晴天でないとね。




休日の割りには対向車も少なく、、、





ずっと流してたくなる光景。。。




飛び込むッ!、、、てカンジ?




助手席からの撮影だから、左コーナーが撮影し易いですね。





車内からの撮影なのでどうしても映りこみが(困)





法定速度内ですよ、あくまでも!!




こういったカルガモは峠だと





3台を画角入れ込むがやっとですね(汗)



そして、軽快に流してると思いきや、、、


































































接触?横転?

ヌハハ、またしても映り込みですね、しかもトミカが(笑)



しばらく走った後は、、、










ランチタイムの盗撮の盗撮???


ランチの後もモツロン走ります!!




少し車の順番が入れ替わるもまた最後尾!?
で、、、ヤパーリ法定速度表示に従い???





レプが前を走ると、また気分も変わりますね♪





走りの休憩もですが、このブログの閲覧も疲れるでしょうから箸休めに、、、























































オサーン2ショット!!(爆)
隣同士なのに、照れでスマホを柄ってLINEで会話しているらしい。。。(嘘)
ちなみに魔人、怪人ではないですよ、、、HNの頭文字を当て字で示しただけですぅ♪


ぁ、休憩にはどぎつかったですかね???


スンマセン、、、ならば爽快に、、、
































































聖水でも!?(爆)




って中途半端ですが、今回のオフレポはここまでです!
プレゼント付きクイズとして、画像の間違い探しとかしようとも思ったのですが、、、思っただけでした(呆)
そして続編もアリマセン!!
詳しく知りたい方は、既に&これから別の参加者様によりUPされるであろうオフレポをどうぞ♪


今回のオフでもお世話頂いた皆様、ありがとうございました!! <(_ _)>
Posted at 2017/08/25 00:11:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年04月24日 イイね!

~プロローグ~ 【行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング オフレポ


先ず最初に、このブログが公序良俗に反する内容でしたら削除いたしますので、ご連絡をお願い申し上げます。



今回のツーリングオフに際し撮影枚数が800枚を超え(連射含むと1000枚超え)、似たよな画像も多く選別に苦慮する為、冒頭に象徴する1枚、、、そして文末に衝撃的な1枚のみの画像アップです。


タイトルに「~プロローグ~」としていますが、本編があるとは限りません(真)
本編があったとしても、参加者で更にはみん友さん限定公開になるかと思います・・・理由は、、、、、、本ブログの最後にある画像で察していただけましたら幸いです。

オフに参加したからには、オフレポは参加者としてUPすべきことかな、、、と考えている中、今回はブログアップが諸事情で厳しい為に、簡易?バージョンとしました。


最後にある画像について見ない事をオススメいたしますが、どうしても見たい方は覚悟してずーーーーーーーーーーっと、下の方まで送っていって(スクロールして)くださいませ。






それでは、


























































































































































































































































Posted at 2017/04/24 07:00:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年03月20日 イイね!

グッドラック!!

世の3連休のど真ん中、とある仲間内?で秘密裏に進められていたプロジェクトが実行されました!!
結果は大成功をおさめたと言ってイイかと!


ちなみにワタクシは参加しただけで、何も加担しておらず、、、ただ単に楽しんでまいりました(呆)





主賓?主役?であるさんを迎撃すべく迎える為に、某所で皆スタンバイしておりました。
と言うのも、今月いっぱいで榊さんが福岡を離れ遠方に栄転、、、の為に皆で戻って来られることを前提故に壮行会をサプライズで開催した訳です。

理由あって画像はありませんが、集まった皆を見てあんぐり?呆けた表情?の榊さん(笑)
本人ガソリン補給してないのにそのままツーリングに行くと言う、、、大成功の証であります???(呆)



集合場所では催事請負の業者?が来ており、、、膨大な数のうまい棒を無料配布!?
主賓の榊さんにもモツロン無料で、、、納豆味を激オススメしておりました。。。
ん、、、確か催事業者への許可条件は確かバニー姿でというハナシだったはず???




催事業者?が言うには、主賓がハイヒールなら良いとの事を以前どこかで聞いていたらしく、ちゃっかりハイヒールでした。。。



ツーリング出発予定時刻になり、催事業者?を残し、一行は次の目的地へ、、、






















最初の信号で皆捕まり、、、大行列(笑)
最後尾のワタクシが成せる技♪


その後はダッシュボードにデジカメをセットスタンバイし、、、
















猿さん革さんの紅いお尻を眺めて撮るという状況!?




のんびりと走る変態編隊走行中であり、途中対向車線にはみ出しながら煽られた?気もするのですが、法定速度を逸脱してないしで、スルーしておりました。


そんな変態編隊走行中のお気に入りの画像は、、、























停車中のコチラです!!
このレイヤード感が好きなワタクシ♪



途中、予定より早く中継地に到着したりと、予定通りとは激しく言い難い状態でしたが、逆に言えば余裕をもった焦りの無い状況で良かったのはと個人的に思っています。
お陰で中継地でゆっくりと駄弁ったり、インタビュー動画の撮影があったりと、有意義な時間を持てたのではないでしょうか♪



次はランチの集合場所である“とと市場”に入り、各々でランチです。
こちらでは別の場所で集合していたもうひつつのグループと合流するカタチに、、、その写真が無い、、、ぢつはワタクシ、魚人のカメラも持たされており、、、大半はそちらで撮影した為に、画像のネタが少ないのれす(困)




何回か訪れているワタクシは、海鮮丼系が人気で待たなくてはならないのを知ってるし、一目散で好物のフライ&練り物がある惣菜?のコーナーへ、、、時間的に回転が速いせいか、揚げたてが出されており、舌を軽く火傷したワタクシ(恥)
珍しいホッケフライ、海老よせカツ(確かそんなカンジの名前、、、エビぎっしり)、ゲソ天揚げ、、、プリップリッで歯ごたえがあり、見た目よりお腹が満たされます。
夜の宴を見据え、これ位でワタクシのランチは終了~♪
殆どの方が、喫茶エリアのカレーを食されていました、、、一緒にとワタクシを探されていたらしいのですが、私は電光石火で惣菜コーナーへ駆け込んだ為に、、、申し訳なかったです(謝)


ランチでも駄弁り、ランチ後も車の周りに集まり、、、ワタクシのGVBをあまり見ていないとのことで、ナンカまぢマヂと見られてました(汗)









コレ海外製?とか、他で目にすることない内容故に、そういったハナシの内容がチョコチョコありましたが、基本的にワタクシのオリジナル加工や流用でございます。。。

今度ダイジェスト的にブログで再アップ、、、面倒ですね(笑)


この後一行は更に次の目的地へ、、、ワタクシはこのオフより先に決まっていた用事を済ますべく、一時離脱です。。。

ですから、他の参加者様のブログも是非ご参照くださいませ!!



~ 一時離脱ゆえの中略(笑) ~



夜の部はお食事での宴です。
皆モツロンの運転して帰る方はアルコール摂取ナシ!!
内容は、、、



















やっきにくぅぅぅぅぅ~♪
ちなみにワタクシ3連チャンのお肉だらけの夕食(笑)
でも、ワタクシが座ったテーブルでは、、、






























ナゼかこんな光景が!
ワタクシ以外の方はこんなお肉以外のものもオーダー、、、ワタクシはひたすら肉喰らって、果実ジュースを呑んだくれておりました(笑)
正直、喰い足りなかった、、、時間制限有るのに、オーダーしたものが届かない、、、ラストオーダーで一気に再注文したのですが、、、それでも足らず。。。



お陰で、ワタクシが知るこの前の食べ放題店とはチガウ焼肉食べ放題のお店を来月早めに行こうと思い、、、ワタクシと食の好みが遠くない人には声かけ(呆)
モツロン決してワタクシの奢りではない事をここに明記しておくべきと、最近の交友模様を振り返るLAYZであった!!




食事の後は、摂ったカロリーを消費すべくボーリング大会!!
前回、場所や体の不調で激不本意なスコアで、言い訳がましいとの声がチラホラ、、、リベンジです!?

ま、決していつものスコアには届いていませんが、タブン上位3名に入っていたと思います、、、チームも優勝♪

チームには革さん、トミーさん、シェフくんというメンバーで、主催の流れかシェフ君がキャプテン気取りで
「僕がチームを引っ張りますッ!!」
と言ってましたが、確かにその通りでした!!


その証拠に画像の一部を










































球の行方も確認せず、そそくさと逃げる自称イケメン、、、確かに引っ張ってました、、、脚をでしたが。。。


ともかくボーリング大会も楽しくしゅーりょー!
榊さんも、ワタクシの案で女性のチームに入りご満悦だったと、、、重痛い思いたい、、、女性2人が2人だけに、、、(震)
(汗)
何せ、ワタクシが入ってるチームと両端に位置しており、様子が伺い難かった。。。


そしてこの後、、、日付も変わり、榊さんを送り出すことに、、、の前に、


幸運を呼ぶ座敷童(たっくん)のお出ましに誘われてか、魚人(催事業者?)の後ろ姿に白く強く光るO脚オーブが!?
自称イケメンのレプ車のナンバー前にも薄っすらと???
ま、どう思われるかは彼方次第!?



って、\(・_\)ハナシを(/_・)/元に戻して、、、


榊さんを送り出す皆。
しめやかな空気は感じられず、いくつかの再会の案や今後のヴィションを語る榊さん本人と皆のお陰で、ポジティブな雰囲気満載の中、榊さんを送り出せたと思います!!


ワタクシもメッセージに記しました、、、
榊さん、また一緒に走りましょう!!



主催をしっかりサポートしまくりだったGil@k-sukeさん、お疲れさまでした!!

そして主催のシェフくん、、、早く合流地点に到着したことを、電話で謝罪してたんだろうね、、、
























こんな態度で!?アクマデワタクシノソウゾウデス

ってことで、主催および進行お疲れさまでした!!
Posted at 2017/03/20 19:39:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「望年会 http://cvw.jp/b/201214/40829622/
何シテル?   12/10 17:02
☆私のみんカラ利用第一目的は、備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

お友達

現在は希望しておりません。
また同じオフ会に参加してるのに、オフレポUPやコメントが少ない人はみん友解除の対象としています。コメントしない方なら、みん友登録する必要はないと考えているタイプです。遠方の方(直線距離で300キロ以上目安)は、その限りではございません。
83 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * まさ ひろまさ ひろ *
革男革男 * Crusher_ZenCrusher_Zen *
Gil@k-sukeGil@k-suke * ともちゃん@ZN6ともちゃん@ZN6 *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最近・・・ぃや、結構前からある実験車両。。。 ワンオーナーですが、かなりの走行距離であり ...
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.