• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAYZのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

新 仮面ライダー!?

久々のブログなのに、またコラムコピペです(恥)

すかも、大きな子供向け?です(笑)


ーーーーーーここからコピペーーーーーー

http://matometanews.com/archives/1844498.html


3月25日(土)からauの動画配信サービス「ビデオパス」にて、オリジナルコンテンツ
「仮面戦隊ゴライダー」が独占配信されることが発表された。

現在放送中の「仮面ライダーエグゼイド」(毎週日曜朝8:00-8:30、テレビ朝日系)や、
3月25日(土)に劇場公開される「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」など、より一層の盛り上がりを見せる「仮面ライダー生誕45周年プロジェクト」。本作はその一環として制作される作品だ。

また、本作には過去の仮面ライダーシリーズで人気を博しながらも散っていったライダーたちが、オリジナルキャストで奇跡の復活。「仮面ライダーアギト」

続き
http://news.walkerplus.com/article/101896/

ーーーーーーコピペここまでーーーーーー


いや、アナザーアギト復活、、、周りが何を言ってもワタクシは激女喜しいッ♪
アナザーアギトは、画像4枚目の左から2番目のダークグリーンな強面です!






Posted at 2017/02/26 08:59:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 女喜しい | 日記
2016年06月12日 イイね!

♪な内容

先週中盤からの

この後のハナシでもと思ったんですが、メインのイベントが口止め(SNS等一切ダメ)されたので書けず・・・タブン皆さまメチャ楽しめる内容なのに残念です。。。
すかす激貴重な見学体験でした・・・通常は見学コースもないとこなのに今回特別だったらしく・・・それもあってか定員オーバーでキャンセル待ち状態だったらしい(汗)
ワタクシは内容を事前に何も知らなかったのですが、スンナリとメンバーに入っておりました(謎)
すかす確かにあの内容ならキャンセル待ちにもなるわな、、、非常に参考&楽しめました♪


そして帰宅、、、で、頂き物!





ワカリマス!?

コレ、大人気&激高価な、、、( ̄ε ̄)ウゥ~
























マンゴーッ♪
太陽のタマゴ!!
箱開けた瞬間、そこはもうとろける様なトロピカルな香りが~。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・




むきむきカメカメ♪
お口に入れると・・・(´Д`)ハァハァ、、、ぃや、もぅ書くまい。。。



そしてセールで安かったのでコレを2個購入~♪
ネットで確認すると、も少し安いのだったりと選択肢はまだあったのですが、対価格で転送速度と搭載コントローラーチップに不満がなかったのでコレが良し (o^-')b OK!

今のメインPCがSSD256GB×2台のRAID0構築状態・・・新しいSSDと換装することで快適度が増すとは思いますが、、、今回は贅沢と言いますかある意味バカな使い方です(照)
着々増えるデジカメ画像データの保存先として使います・・・更に通常はPCから外しとくという。。。
デジカメ画像データは二度と入手出来ない貴重なデータ。
HDDはモーターという物理的に寿命が短いパーツが含まれるのに対し、SSDはモーターが無いので故障によるデーター紛失の確率を下げれる、、、ハズ。また多量の画像データだとHDDではサムネイル表示でさえ結構時間を要すところ、SSDはHDDに比べサムネイル表示も圧倒的に速いッ!!
ってなことから、今回はアルバムなSSDとなります♪


こんなカンジでとても満たされた数日でしたとさ♪ ヽ( ´∇`)ノ
Posted at 2016/06/12 20:07:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 女喜しい | 日記
2015年11月01日 イイね!

油脂類入れ替えと洗浄

さてさて、前回のブログで仕事はハードな時期だけど、遊びはもっとハードとか別のDIYだとか言ってましたが、その片鱗をば!!

画像が多めなのでダイジェスト的に行くよー!!



サカナかよと思わされる空にも気を取られながらGVBで駆け抜ける今の季節は



オータム。
紅葉だ、、、頂上付近の寒々しさを表すためにGVBは日陰の位置で。。。



紅葉全開にはまだ少し早いタイミングでしたが、部分的にはせっかちくんも!?



いつも名前に惹かれながらもスルーしていたところに立ち寄ると、、、



綺麗な溪谷が!!



予想外に長く見惚れ



夏場に涼を求めて



改めて



来たいなと



思わされ魔スた♪



無機質で色気少ないアスファルトのワインディングも落ち葉で着飾り彩られ



色々なコントラストに満ちた世界へと。。。



寒く凍てつく季節に向け華やかに宴をしているかの如く躍動を感じる時でした。



夏場に来ようと思わせるその情景には



色気さえ感じる始末、、、写真に表すことのできない未熟な腕に泣かされながらも



雄大な自然はそんなことも忘れさせ



ただただ



リフレッシュ!



ここは



ラピュタとも呼ばれるが



間違いなく阿蘇のほんの一部!





さて、ワタクシらしからぬブログに違和感を覚える方も!?
で、タイトル関係ないぢゃんとの声も???



ハイハイ、〆はワタクシ的に、、、


油脂類入れ替えイキますよ・・・










(-_☆)キラーン


















































身体に残る脂を、指の温度でも融ける?様な良質な脂と入れ替えました♪



食べ放題のカレーでさえ、こんなゴロゴロお肉!!



デモタカクナイヨン♪



塩で喰らってまスた♪





もう大自然で心洗われ(洗浄)、グルメで身体の油脂を入れ替え、、、





自分自身をDIY

と言えるのでは!? (o^-')b OK!



帰路の夜道で、、、






何か妖しく光る山の中腹???


















一夜城でした。






ハードな仕事時期でも、よりハードな遊びを絡めて乗り切る!!
うん、ワタクシにあった方法のひとつかな♪
万人向けな方法とは言いませんが、文句や不満更には言い訳ばかり漏らしてる暇あったら自身も楽しむこともしないとですね。
で、“何シテル?”でこじんまりとばっかりでなく、月イチ位はブログでもUPして運気と活力上げないと!!と思うLAYZでした♪
Posted at 2015/11/01 08:56:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 女喜しい | 趣味
2015年10月30日 イイね!

限定車お披露目速報!?

本日今朝のブログの件です!
5(17)時ダッシュで会社を抜け、いそいそとお招きいただいた会場へGVBで乗り付けました(笑)

GVBは色んな意味で仕分けされて奥の方へ、、、






と思いきや、最前列でした!!

ぃや、入場が遅めなだけです(爆)


受付しようとしたら、ヤパーリ警備員に
















ではなく、受付嬢からは
「もう受付済ませましたよ」
と、顔パスでした ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



まぁ顔見知りが名簿にチェック入れただけですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、どーでも良いプロローグはここまで!

すぐにレポ!!



お披露目されたのはコチラ!!



来復されたCEO!!



CEO挨拶の一部!!



ホイ、フロントから!!



全景!!



おしりー!!



獰猛ですね!!



ウハウハのツーショット (o^-')b OK!



ムフフな戦利品!?
ィヤ、右側の名刺だけですよ(゚Д゚)ノ
この名刺があると半額に(嘘)
でも、半額でも買えなーい 囧rz


そして思わず笑ってしまった、、、



気持ち程度のサンバイザー (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、納得です、、、日本車サイズだともはや前が見えません??? (」´0`)」


色々撮影してますが、すぐにUPしたかったのでコレ位に (゚Д゚)ノ


久々にお会いする方もいらして、とても有意義な時間でした♪ ヽ( ´∇`)ノ




----------【追記】------------

更にいつもの布教(お知らせ)ですッ!
こちらも楽しむッ♪

メインの告知はコチラです♪
http://www.elan-de.net/sk/

みんカラ内ではコチラです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/103573/blog/36573792/





Posted at 2015/10/30 21:59:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 女喜しい | クルマ
2015年10月30日 イイね!

限定

今日の夕方からは、ご招待いただいた秘密裏?の発表会へ、、、激レアなモツロン激高価な車です(震)
私が憧れている外車のメーカー、すかもCEO(最高経営責任者)までもが来福なので女喜しい筈が・・・そんな場違いなところへ、ワタクシみたいな平民が(汗)
受付で警備員に取り押さえられるんではないかと、昨夜腕立て伏せして鍛えたとかないとか(笑)

写真撮影OKなのかも確認してませんが、目には焼き付けてこようと思います。

ぅ、、、それより今日のお仕事・・・5(17)時ダッシュできるのだろうか!?
Posted at 2015/10/30 08:45:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 女喜しい | クルマ

プロフィール

「デザート」
何シテル?   11/17 13:36
☆私のみんカラ利用第一目的は、備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

お友達

現在は希望しておりません。
また同じオフ会に参加してるのに、オフレポUPやコメントが少ない人はみん友解除の対象としています。コメントしない方なら、みん友登録する必要はないと考えているタイプです。遠方の方(直線距離で300キロ以上目安)は、その限りではございません。
83 人のお友達がいます
marine727marine727 * チェロ.チェロ. *
Shuu ☆Shuu ☆ * 塒*
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 プレ太ろうプレ太ろう

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最近・・・ぃや、結構前からある実験車両。。。 ワンオーナーですが、かなりの走行距離であり ...
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.