車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 14:08 
本日の塗装がほぼ完了、、、やっぱしワタクシ塗装がヘタだ......・゚・(ノД`)・゚・。
12/11 06:00 
約束通り、、、 http://cvw.jp/b/201214/38986333/
12/11 00:59 
@まさ ひろさん .........ナワオキのオネエちゃん風で言うなら、、、「シなーすッ!!」
12/11 00:45 
@まさ ひろさん ナンカ手をまわしたでひょ!?
 12/11 00:54 
@LAYZ 手が痛くて回らないよぅ〜✌︎('ω'✌︎ )
12/11 00:18 
@シェフ(福)さん ナニキタイシテルノ!?
12/10 22:58 
ヤベ...残り1時間だけど、10以上のイイねががが、、、念のため画像とか用意しとくかな(汗)
 12/11 00:07 
@LAYZ (`・∀・´)ニヤッ
 12/11 00:43 
@LAYZ ('v')ニヤリ・・
12/10 21:20 
DIY、、、リペア 、、、平成、、、ライダー http://cvw.jp/b/201214/38984710/
12/05 00:11 
@まさ ひろさん 無事終了、何よりですね♪
 12/05 11:21 
@LAYZ ありがとうございます(*´∀`*)ほんと皆さんのおかげです!
12/02 07:20 
🎄クリスマスヴァージョン http://cvw.jp/b/201214/38942301/
12/01 21:45 
夜で見えないし、近所迷惑かもだけど塗装ちぅ。。。
11/29 05:04 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/201214/38929690/
11/28 07:25 
WRX STI(GVB)もリコール http://cvw.jp/b/201214/38924641/
11/26 04:12 
無駄にカッコよく?無駄に欲しくなる!? http://cvw.jp/b/201214/38912020/
11/25 06:36 
11/24 12:17 
@「榊」さん 無事サルベージ完了で良かったです♪
ピックアップツールは先がマグネットではない3本の鉤爪のヤツですかね?
11/24 06:52 
[パーツ] #WRXSTI STIサンバイザーホルダー Customized for GVB(誰もやってないはず?№131) http://minkara.carview.co.jp/userid/201214/car/673116/8101278/parts.aspx
11/24 06:18 
[パーツ] #WRXSTI STIサンバイザーホルダー Customized for car(誰もやってないはず?№131) http://minkara.carview.co.jp/userid/201214/car/673116/8101278/parts.aspx
11/24 06:17 
待ち時間や都合で、、、 http://cvw.jp/b/201214/38902047/
11/23 15:08 
下地塗装したかったけど、実際は色々と裁縫ちぅ(汗)
11/23 04:55 
@「榊」さん 針金の先を丸めて両面テープを付けた方法だと、バルブの形状に因っては出口付近で引き出せない場合も多々、、、テールユニットを外して転がし、ピンセットや箸の方が結局速かったりします。他に方法は、、、思い出せません(謝)
 11/23 11:56 
@LAYZ さん、ありがとうございますm(__)m
やっぱりそれですね(^_^;)
 11/24 08:44 
@LAYZ さん、ホームセンターでピックアップツールを買ってきて無事取り出しできました! お騒がせしました(^^; (Dも休みでしたし)
 11/24 12:59 
@LAYZ さん、ですです!ピックアップは100
均のを一本もってたんですが、マグネットと爪のハイブリッドだったので頭が大きくて入らなかったんです(^_^;)
それでホームセンターで爪のみのを買いました(笑)
プロフィール
「本日の塗装がほぼ完了、、、やっぱしワタクシ塗装がヘタだ......・゚・(ノД`)・゚・。」
何シテル?   12/11 14:08
先ず私は下述のアドレスにある様なブログをUPするタイプであることを認識くださいませ。 但し対象は特定の人物で、家電屋店員のがーぷー(仮名)一人のみ! htt...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46
お友達
人見知り&単独?単体?行動を好む傾向故に、私からの友リクはほぼ無いと思いますし、ネット上での交流が主になると思います。
なっていただけるのでしたら車種を問いませんが、私が設定しているNGワード(謎)が見当たる方は、お断りする場合があります。
私の基準で解除もありますので、ご理解くださいませ。
79 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 チェロ.チェロ. *
ヒッシー@ヒッシー@ * たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer *
「榊」「榊」 み。@VAB-Aみ。@VAB-A
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最近・・・ぃや、結構前からある実験車両。。。 ワンオーナーですが、かなりの走行距離であり ...
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.