• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

タイムズレンタカー

タイムズレンタカー 暑い日が続き、こんな雨の天気でも蒸し暑くてダメダメな み548 です。。。

気が付けば、最寄りのタイムズレンタカーで、マツダクリーンディーゼル車のレンタルが始まっているではありませんか!



デミオさん(^o^) と、



CX-3 さん (^o^)

これは借りたい!!皆さんも是非どうぞ!。。。って、愛車お持ちの方にはあまり関係ないですね(笑)

なお、CX-3 さんは SUVというカテゴリーで、「ベーシック」というくくりのデミオさんより結構高め。
デミオさんは、1500 だけどディーゼルなので(車の値段か?)、他のガソリン 1500 よりお値段高めの設定。
アテンザさんも、ワゴンの方が「ステーションワゴン」というくくりで「セダン」より高い。
8/10~8/16 はハイシーズンなので値段も普段より上がってしまいます。
ブログ一覧 | レンタカー | 日記
Posted at 2015/07/16 13:04:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試乗、、、はしご(その2) http://cvw.jp/b/2012155/39247219/
何シテル?   01/30 13:11
み548です。諸事情により、現在車を所持しておりませんが、イイね!を押したくてみんカラやってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヨーとヨーレートとステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 16:20:20
マツダ「G-VECTORING CONTROL」の記事を読んで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 19:30:13
ハンドル操作のお約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 12:58:04

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 徒歩 その他 徒歩
いまは徒歩!です(T_T;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.