車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 13:04 
お台場 ハチマルミーティングも
午前中は天気も何とか持ちました(^_^)v
午後からも、雨が降らないと良いのですがw
11/27 07:23 
1:00に家を出て、無事に到着o(^o^)o
本日は、ハチマルミーティングで
お台場に来ています^ ^
11/22 10:28 
久しぶりに平日のんびりドライブ
にて岐阜県恵那市の
川上屋さんにて栗一筋を食べに^ ^
11/21 17:01 
@94Factory
お疲れさまでした。
昨日は、天気も良く また寒さも
なく良い日でしたね〜
また、お会いしましょう\(^ω^)/
11/20 20:45 
@シャネル0912
お疲れですm(__)m
数えた限り75台でしたョ!
来年は、2台で是非!
11/20 11:15 
茶臼山でのオフ会に
参加中です\(^ω^)/
 11/20 19:17 
@masa@86_S/C 何台集まりましたか??車検でいけませんでしたm(_ _)m
 11/21 07:47 
@masa@86_S/C 様☆僕の車発見!(笑)天気が良くてよかったですね〜♪
11/13 12:18 
@シャネル0912
お疲れですm(__)m
今日は、絶好のオフ日和ですね〜
今週は、AE86の集まりです。
来週は、ZN6ですよ\(^ω^)/
11/13 10:06 
トヨタ博物館に来ています。
本日は、ハチロクオフです\(^ω^)/
 11/13 12:03 
@masa@86_S/C 天気良さそうですね( ^ω^ )AEですかね?
 11/13 12:51 
@masa@86_S/C 86熱ですか?!迷いましたが車検に時間がかかりそうなので今回は諦めましたm(_ _)m
来年二台で行きます( ^ω^ )
11/09 21:19 
@やっち@86
お仕事お疲れですm(__)m
マフラー楽しみですね〜
11/06 19:27 
@ぱんじー さん
こんばんは
TVで見ましたが、凄い積もって
いますね...当方地域は、滅多に
積雪がないので、朝積もって
いたりすると出勤時間はパニック
状態です(笑)
 11/06 19:43 
@masa@86_S/C さん、こんばんは♪
さすがの道産子も今年の季節の早さにはビックリです!
今日が平日だったら、札幌もパニックでした(笑)
10/16 16:11 
目の保養になりました〜^ ^
皆さん お帰りも、お気をつけて!
 10/16 19:35 
@masa@86_S/C さん♪

お疲れ様でしたー!
常に誰かと話してました😵💦
ガンガン声かけて下されば良かったのに~😅💦
10/16 16:03 
@AN-ykkA86 さん
お疲れさまですm(__)m
行きましたが、お忙しそうだったので
お声かけするの躊躇ってしまいましたw
お帰りも、お気をつけて^ ^
 10/17 09:59 
@masa@86_S/C さん♪ お話できず残念~(涙)常に誰かと話してたりチョロチョロしてましたからねぇ・・・スミマセン(汗)イベントシーズンも終わり今日からまた日常が始まります☆
10/16 11:00 
会場横目に駐車場への入場待ち(笑)
10/16 10:57 
@福々の実 さん
こんにちは〜
いえいえ 見学ですwww
10/16 10:56 
@しもさん513 さん
ありがとうございますm(__)m
只今、駐車場の入場待ちで大渋滞w
10/16 06:17 
今日も、天気良さそうですね〜
イベント等には、良い時期(^_^)
10/16 04:51 
@やっち@86
お気をつけて〜^ ^
 10/16 05:03 
@masa@86_S/C ありがとうございます〜!
10/16 04:48 
いざ! お台場へ!
 10/16 08:07 
@masa@86_S/Cさま
「Stance Nation Japan東京」ですよね(^。^)
楽しんで来てください(*゚▽゚)ノ
 10/16 08:28 
@masa@86_S/Cさん あのイベントに参加ですか?
今お台場に来てます➰(笑)
10/15 10:14 
@やっち@86
お疲れっす^ ^
オプミは、行かないけど
スタンスには、行くよ〜(^o^)/
 10/15 19:23 
@masa@86_S/C みんさんスタンスですか!
羨ましい!
僕も目の保養したいです!笑
楽しんで来てくださいね!
10/02 12:18 
エコパからの〜
さわやか( ◠‿◠ )
プロフィール
「お台場 ハチマルミーティングも
午前中は天気も何とか持ちました(^_^)v
午後からも、雨が降らないと良いのですがw」
何シテル?   11/27 13:04
今年で手元に来て20年のAE86(30年落ちw) 14年末に新たに増車したZN6に乗っています。 更新が中々出来ませんが、よろしくお願いいたします_(._.)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハヤブサスロットルGO!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 13:46:49
トヨタ(純正) トランク・給油口オープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 23:54:11
FA20オーバーホール 最新最強エンジンへ変貌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 17:23:16
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 トヨタ AE86
86(AEですけど...)に4AGZ+J160で何とか走れてます。
トヨタ 86 トヨタ 86
2014年12月納車 息子にせがまれ 買うことに... パーツセレクトも息子です^ ^
ハーレーダビッドソン V-ROD 08’ないとろっど (ハーレーダビッドソン V-ROD)
2008年大型取得と同時に国内を探してもらったら「青森に展示車が1台のみ」と何故か同じバ ...
トヨタ FJクルーザー 2号車 (トヨタ FJクルーザー)
我が家のメインカー?1号車 ※2014年9月にドナドナされていきました(泣)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.