車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 21:12 
お久しぶりです!
今日は夜な夜な洗車しに行きます♪
20日はNOS CAPにエントリーしてますので行かれる方がいましたらよろしくお願いします(*´σー`)
11/05 18:14 
@MH21JC1ちゃん
いつもより気を使うから疲れましたぁ(´-ω⊂゛)
 11/05 18:53 
お疲れ様でした~ウッシッシエンジンも全く違うし、快適な車車(セダン)でしたか~ウッシッシヴェルさんは手(チョキ)
11/05 13:00 
今日はお休み〜♪
そしてヴェルにて移動中(´°ω°`)
普段軽しか乗らないから車幅分からないよ〜怖いよ〜( ´艸`)笑
 11/05 17:46 
いきなり大きな車車(セダン)に乗るとびっくりしますね~ウッシッシ
10/16 20:49 
GTRのお尻って本当好き(๑>◡<๑)
 10/18 10:49 
GTーRは、本当に高い車車(セダン)です冷や汗大方一千万円車車(セダン)です冷や汗スカイラインの伝統受け継いでる、テールは良いですね~ウッシッシ
10/01 14:05 
明日は千葉で行われる夜輝車杯にエントリーするので今日の夜から出発(ㅅ˙ ˘ ˙ )その前にライフくん最後のメンテナンスの為預け中(*˘︶˘*)
09/25 12:46 
本日は横乗りで山梨スペシャルステージに参戦してます(ㅅ˙ ˘ ˙ )イベント久々で楽しい〜〜〜(*>ω<*)♪
 09/25 19:42 
良い天気で良かったですね~ウッシッシイベントいっぱい集まってるし、楽しそうですね~ウッシッシ
09/14 12:18 
@MH21JC1ちゃん
なるほど!!
びっくりしました( ´艸`)笑
09/14 05:11 
@MH21JC1ちゃん
2ヶ月で5万はかなり走りましたね(✽ ゚д゚ ✽)
 09/14 05:31 
すいません冷や汗文章おかしくて冷や汗ワゴンR中古で購入し、購入当初は、47000キロで、今現在、50000㌔なった状態です…冷や汗
09/13 15:21 
祝5万キロ✨
しかし撮り損ねた〜〜〜。・゚(´□`)゚・。
いつの間にか2キロオーバー……。笑
 09/13 19:35 
私のワゴンRは、51000㌔です冷や汗2ヶ月で、結構走りました~ウッシッシ
08/24 11:53 
ストレス発散第一弾(*>ω<*)
 08/24 15:04 
居酒屋EXILEexclamation&questionパークって何ですか冷や汗
08/19 12:32 
@MH21JC1ちゃん ストレス発散はやっぱ車ですよね(・∀・)
08/19 12:31 
@KEISUKE&24karats なんとか大丈夫です(*^^*)弱音を吐いてしまいすいませんでした(⊃´-`⊂)
08/19 12:28 
@お~り~@ 息抜きします♪ありがとうございます(*˘︶˘*)
08/18 14:51 
ん〜〜
人間関係って難しいなぁ。
なんか疲れてきた
ライフで遠くにドライブ行きたいなぁ(´・ω・`)
 08/18 18:01 
@おおさわんこ さん、

たまには息抜きしてくださいね!
 08/18 20:36 
@おおさわんこさん 大丈夫ですか(・・;)?
 08/18 21:01 
大丈夫ですか?ストレス発散しないと冷や汗いけませんね冷や汗ライフくんで、ドライブして気分転換しましょう~ウッシッシ
06/30 15:21 
@KEISUKE&24karats だいぶ身軽ですよね( ´艸`)笑
06/29 00:18 
@JC1ちゃん 第一段階がいよいよ始まります( ´艸`)♪
06/29 00:17 
@紫☆彡 軽量化です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
06/28 22:10 
身軽なライフくーーーん(✽ ゚д゚ ✽)
 06/28 22:23 
@おおさわんこ さん
いや、何か(((( ;゚Д゚)))

身軽すぎ(≧∇≦)
 06/28 22:40 
バラしたライフくん、ですね~ウッシッシこれから進化するのですかーウッシッシ
 06/29 22:14 
@おおさわんこさん これはまさに超軽量化ですね(笑)
06/05 17:24 
@マスターTK こんにちは!見えますよね( ´艸`)笑
06/05 17:23 
@JC1ちゃん こんにちは!結構乗ってる人多いですよね( ^ω^ )
プロフィール
「お久しぶりです!
今日は夜な夜な洗車しに行きます♪
20日はNOS CAPにエントリーしてますので行かれる方がいましたらよろしくお願いします(*´σー`)」
何シテル?   11/18 21:12
おおさわんこです!! とにかく車大好きです!!! 見る乗るいじるどれも楽しくてしょうがないです(^^)!!! 色々な人と交流できたらいいなっと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またまたオプミに行って来たよヾ(´・Д・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 20:38:54
お友達
男女問わず車好きのみなさんとお友達になりたいです∩^ω^∩♪
59 人のお友達がいます
まめちょまめちょ * マサライフマサライフ *
KEN様KEN様 うちはマダラ隊長うちはマダラ隊長
MH21JC1ちゃんMH21JC1ちゃん べるぐそんべるぐそん
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ホンダ ライフ ディーバに乗っています。 車大好きです!!! 乗るのも見るのもいじるの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.