• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jun-bowのブログ一覧

2011年08月08日 イイね!

定例オフに行ってきました

…と言っても、後半の夜の部だけですが(^_^;)
愛知県児童総合センターは先週行ったので、2週連続ってのもねぇ(笑)

昼の部から引き続きの参加者が多く、皆さんバテ気味だったのが印象的でした
プールに入ると疲れますよねぇ、ホントに
という事で、終始まったりムードの夜オフでした
お相手いただいた皆さまありがとうございました
Posted at 2011/08/08 23:12:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 de JB | 日記
2011年07月11日 イイね!

ダブル貼り

ダブル貼り皆さまお久しぶりです

すっかり放置プレイでしたが、久しぶりに車弄りをしてみました
うわさの「ダブル貼り」です

これだけの事ですっかりイメージが変わりますね~
やっぱりオレンジ×オレンジで正解でした☆

しかし…
施工に失敗して気泡入りまくり(涙)
ガン見禁止でお願いしますm(__)m
Posted at 2011/07/11 06:52:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | RG de JB | 日記
2011年05月30日 イイね!

スロープ

スロープ例のMT縛りの存在する駐車場、今朝ほどスロープの写真を撮影してきました

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、こんな程度の斜度なんですよ
何の変哲もない普通のスロープですよねぇ???

一応、検証のためアップしてみました(笑)
Posted at 2011/05/30 11:00:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 de JB | 日記
2011年05月27日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■希望の商品
2:天井取り付け型リアビジョン

■車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
ステップワゴン スパーダ / H20.8 / RG3

■年齢
30代

■結婚
既婚

■子供
1人 (2歳)

■車に装着済のアイテム
iPod

■車に装着予定のアイテム
なし

■アルパインについてのメッセージ
いつかはリアビジョンを取り付けたいと思ってたので、今回のモニター企画に飛びついてしまいました
子供に「ドライブ好き!」と言わせるためにも、このリアビジョンをフル活用したいと思います
よろしくお願いします



※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/27 12:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年05月26日 イイね!

縛り

縛り皆さまお久しぶりです
気がつけば3ヶ月ぶりの日記ですね(゚∀゚ ;)タラー
だからと言って特に実のない内容ですが(笑)

写真はいつもの通勤途中(徒歩区間)に存在するとある駐車場の入口に貼ってある注意書きです
自分的に謎だったので写真に撮ってみました
その内容は…

「マニュアル車入庫拒否」

う~む
地下駐車場なので「全高」の規制なんて事ならわかるんですが何故にMT車だけダメなんて縛りがあるんだろう???
よく意味が分からないんですよねぇ

誰かご存知の方がいたら教えてくださいm(__)m
Posted at 2011/05/26 15:41:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 de JB | 日記

プロフィール

2017年2月、8年半付き合ったステップワゴン スパーダ 24SZ(RG3)から、同じくステップワゴンスパーダ(RP3)に乗り換えました 3台目のマイカーとな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG3からRP3に乗り換えました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fit 1.5T(GD3)を予約で購入 これがはじめてのマイカーとなります コンセプト ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン スパーダ 24SZ(RG3) 家族のためのクルマに乗り換えました 弄 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親のクルマです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる