• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

縛り

縛り 皆さまお久しぶりです
気がつけば3ヶ月ぶりの日記ですね(゚∀゚ ;)タラー
だからと言って特に実のない内容ですが(笑)

写真はいつもの通勤途中(徒歩区間)に存在するとある駐車場の入口に貼ってある注意書きです
自分的に謎だったので写真に撮ってみました
その内容は…

「マニュアル車入庫拒否」

う~む
地下駐車場なので「全高」の規制なんて事ならわかるんですが何故にMT車だけダメなんて縛りがあるんだろう???
よく意味が分からないんですよねぇ

誰かご存知の方がいたら教えてくださいm(__)m
ブログ一覧 | 雑記 de JB | 日記
Posted at 2011/05/26 15:41:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:56:20
どもです( ´∀`)るんるん
オイラにはよくわかんないっすね○○防止?(・∀・)

ところで、「ダブル貼り」はやったんですかな?(=゜ω゜)ノるんるん
コメントへの返答
2011/05/26 21:17:38
ですよね~ホントに意味がわかりません。。。

「ダブル貼り」は…まだなんです
何買うかも決めてあるので、作業時間の確保ができ次第GOです♪
2011/05/26 22:26:52
(*´∇`)ノ こんばんは~

坂道発進下手な方が、下がって逆オカマほったからぢゃないんですかね(爆&滝汗)
コメントへの返答
2011/05/27 11:00:43
どうも~

たいした坂道でもないので、この程度で逆オカマほってたらMT車に乗る資格無いですね(笑)

ますます謎が深まります(^^ゞ
2011/05/27 08:48:55
ちは~~♪♪ from tokyo

↑そうそう、ダブル貼り(笑)

しかし、意味が分からない警告ですね~。
そんな急勾配の出口なんかね~。
コメントへの返答
2011/05/27 11:03:17
おや、江戸に出張ですか?

ぜんぜん普通の勾配ですよ、ホントに普通の地下駐車場です

ダブル貼りは…近々なのでしばしお待ちください♪
2011/05/27 21:59:58
こんばんは。
既に出ていますが、急勾配の坂?・・・このくらいしか思いつきません。

MT=暴走する方が多いとか・・・。

あと、シトロエン禁止は見たことありますよー。
コメントへの返答
2011/05/28 06:23:12
いやぁ、坂はいたって普通なんですよね
今度写真に撮ったらアップしてみます

しかし、「シトロエン」縛りもあるんですね、初耳です!
これまた意味不明で謎ですね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年2月、8年半付き合ったステップワゴン スパーダ 24SZ(RG3)から、同じくステップワゴンスパーダ(RP3)に乗り換えました 3台目のマイカーとな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG3からRP3に乗り換えました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fit 1.5T(GD3)を予約で購入 これがはじめてのマイカーとなります コンセプト ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン スパーダ 24SZ(RG3) 家族のためのクルマに乗り換えました 弄 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親のクルマです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.