• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オージ3の愛車 [ホンダ フィット]

洗車とおやじギャグ検定?

投稿日 : 2016年06月30日
1
6月19日、今年21回目の洗車しました。4週連続の日曜洗車でした。
日曜だと早朝でも人がいるので寂しいありません。
2
前から、多分1年以上前からだと思いますが、ネットにでてるシールでいくつか気になってたものがあり、今回楽天のポイントが意味わからないまま一気に3000ポイントついてきたので、無駄遣いしました。
ひとつは、「おやじギャグ検定」シール。面白いですね。考えた人アタマいいです(^o^)おやじギャグって年重ねていくごとに自然とでてしまうものですね!っていうか自分だけかな?
もうひとつは「愛」シール。言葉がいいですね。下の名前が愛とついてるだけで、容姿関係なく数ポイントアップしますね!っていうかこれも自分だけかな?
3
どこに貼ろうかと考えましたが、シンプルに後ろにおやじギャグ検定シールを貼りました。
小さいので見えにくいですが、見た人からは、こんな検定あるの?と真顔で聞かれました(-_-;)
4
ついでにと、前回購入した、アイラブフィットのシールも貼ろうとしましたがムラになってうまく貼れず、ボンネット裏にテキトーに貼りました。
5
愛シールもボンネット裏に貼りました。うまく貼れるよう表面の透明フィルムは1日つけたままにしときました。
裏に貼ったのは何ででしょうかね?
6
後ろからみるとこんな感じです。
排ガス規制とかのシール剥がしたかったのですが、剥がす用の道具関係もってってないので今度シール追加するときに剥がします
7
6月22日、今年22回目の洗車です。
久しぶりの平日早朝洗車でしたので洗車場の場所かえてみましたが人がそこそこいてビックリしました
8
週末出張あり、空港まで車で移動しましたが駐車場までオシッコ我慢できず降車場に停めてトイレへダッシュしてホッ(^o^)
朝早いと車停まってないので、ここは撮影ポイントの穴場っぽいですね

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@かっぴー(eating) さん、
いや、シブイ」
何シテル?   01/08 10:33
オージ3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヒューズボックス廻りの再纏め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 12:59:49
LS460ワンオフボンネット&バンパー塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 21:15:16
マジックウォーター2回目施工後 防汚性能・洗浄性能確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 21:28:33

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 ちまたではFIT3を見かけるようになりました。なんで私 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.