• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

岩間でBBQ

こんな所行ってました~。



ものすごい数が集まりました。




このご老体、
56万キロ走ってエンジンOH一回で、未だにオリジナルエンジンで回ってる・・・
いや、凄すぎます。よほど環境がいいのでしょう、ボディーもエンジンルームも年の割にはほとんど錆がありませんでした。


のこりは道中の桜。
これで桜は見納めかなぁ、







さて、帰ってから片付けも早々準備に追われております。
なんせ来週の日曜日は法事で大阪戻り、
ついでにタイヤも変えますが、リフトアップも同時に施工予定・・・。

休みはこれを見越して長めに取ってあるのですが・・・。
急用が出来てとんぼ返りになるカモ、
最悪リフトアップが間に合わないかなぁ^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/17 23:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう擦りません! FAFリフトアッ ...
Forest Auto Factoryさん

F355のリフトアップ成功!?
koba♪さん

サンバー ディアス 4WD F ...
Forest Auto Factoryさん

茶臼山高原🌸芝桜祭り❗️
「378」さん

おソロでFAFリフトアップ♪♪ F ...
Forest Auto Factoryさん

イグニスのリフトアップ
ウエポン!さん

この記事へのコメント

2017/04/18 19:36:11
こんばんわ。
いやはや恐れ入ります。
50万キロ超えとは・・・。
上には上がいるものだと感心しきりです。

恐れ入りました-。
コメントへの返答
2017/04/19 00:48:01
年と走行距離にしては錆びの進行もなく、物凄くいいコンディションで本当に驚きました。(;´Д`)
2017/04/19 12:48:21
今回、いろいろありがとうございました。m(__)m
いよいよ春になったので、またオフ会に行かれたらと思います。

50万kmとは凄いですね。そんなに長持ちさせる秘訣は何でしょうね。
コメントへの返答
2017/04/19 16:07:09
こちらこそありがとうございました!

長く持たせるならオイル交換は必須と言いますが…あそこまで持ったのは、保管されてる環境もあると思います。ホントに腐食の進み具合が遅かったですから(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@通りすがりの正義の味方 こちらは日曜日の夜でした~。自走砲がパーシング虐めるシーン期待してます(笑)」
何シテル?   12/02 17:38
madcrowです。 大体殆どのゲームとかsnsで同じ名前なら同一人物です。 中古のTDA4W2.4XG、出来るだけ長く乗っていきたいです。 現在横浜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

打倒GT-R!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 08:59:21
いよいよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 09:17:39
土曜日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:11:13

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
スズキ エスクード乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.