• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bo-no GTのブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!6月9日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年06月09日時点)
196イイね!

■これからいじりたいところは・・・

アクセルペダル変更。
パッド交換。
スプーンリジカラ。
■愛車に一言
ずっと乗っていたいです!これからも宜しくお願いします!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/09 03:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

レッドブルカートファイト二次予選

レッドブルカートファイト二次予選いよいよ、今年もレッドブルカートファイト二次予選の時期がやって来ました!
 

今週日曜日ジャパンファイナル目指して頑張って来ます!



ヘルメットも気合い十分です(笑)

Posted at 2016/10/20 21:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | レーシングカート | クルマ
2016年05月06日 イイね!

久々ブログ

久々ブログ皆さん、お久しぶりです!最近みんから放置気味ですいませんでした。

ちょっと最近ずっとレーシングカートにどっぷりはまってしまってるので、なかなかこういったブログ等を書くことが減ってしまいますが今後ともお願いします!

それでも、たまにはハイドラやってたりするので宜しくです!



そして、昨日行なわれたスター5カップSUGOラウンドに参加してきました!

1レース目はポールからスタートして、見事そのままトップでチェッカーでした!






そして、2レース目は6番手スタートしてそのままいいところを見せられず、6位でチェッカーでした。





まだまだ、詰めが甘い部分がたくさんありましたがとても有意義な一日で楽しかったです!








次のスター5カップは、栃木県ツインリンク茂木北ショートコースにて行なわれるので頑張ってきます!


あと、もしカートレースに参加して見たいかたはM4カートレースに参加してみてはいかがでしょうか?
全国でレースが行なわれるので是非参加して見たい方はこちらを↓
                                
                                http://www.krp-ms.com/sportskart/
Posted at 2016/05/06 21:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | レーシングカート | クルマ
2015年05月25日 イイね!

レッドブルカートファイト予選結果通知

レッドブルカートファイト予選結果通知レッドブルカートファイト一次予選の結果来ました!

ベストタイム55秒441・・・・果たして!?




































やりました!無事に一次予選通過することができました!

次は、二次予選(北海道新千歳モーターランド)に向けて沢山の練習積んでいきたいと思います。

レンタルカートをやり始めて今年で二年目。もっともっと上を目指して頑張って行きたいと思います!
Posted at 2015/05/25 13:18:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月17日 イイね!

予選2日目

予選2日目レッドブルカートファイト予選2日目行ってきました!





今日のタイムは55秒441でした!予選1日目にどの車両が速いかは見極めていたので、迷うことなく速い車両を選んでタイムアタックに望みました。

結果としては満足はしています。が、自分がアタックしたあと更にタイムを上回ってる人も居たので悔しいです。そして、来週木曜日予選に参加するのが最後なので、更なるタイム向上を狙ってどこのコーナーが悪かったのか?フロントタイヤは使えてたか?エンジンの回転数を落とさ無いようにするにはどうするか?課題は沢山あります。



沢山の反省点があるので、それを踏まえた上で木曜日の予選を全力で望みたいと思います!


Posted at 2015/05/17 22:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スーパーGT公式テスト!」
何シテル?   06/18 10:16
bo-no GTです。よろしくお願いします! スポーツカーが大好きです! 現在 赤のヴィッツG'sに乗ってます! また、ボチボチこっちの方でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

G'sに乗っている方(特にヴィッツ)どなたでも!

または、スポーツカーが大好きな人!どうぞ!

GT6やってる方も是非!

最近はレンタルカートに没頭中!県外に行ったりしてます!
17 人のお友達がいます
sasataku.jpsasataku.jp * はまん@G&#180;sはまん@G´s *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 三滝堂三滝堂
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ふくすけ@S14ふくすけ@S14

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています! かっこいい車はかっこよくなくちゃ! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる