車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 17:28 
M4カートレース4時間耐久in SUGOに参加してきました!

結果は34台中5位でした!悔しい結果です!
10/24 20:02 
昨日知り合いがかっこいい写真撮ってくれました!

この19号車超絶当たりカートだったが、タイムトライアルで惜しくも2位だった。悔しい!
10/24 16:47 
@つとーん 昨日はお疲れ様でした!
まともにあいさつ出来なくてすいませんでした。Aクラスはやっぱり厳しかったですね。しかも、今回は全てのクラス1号車がトップでチェッカーでしたね!1号車エンジン新品だったみたいです(笑)
10/23 16:20 
レッドブルカートフィット二次予選が終了しました!
結果は6位フィニッシュでジャパンファイナル進出はなりませんでした。

また、違う課題点が見つかったのできっちり修正していきます!
 10/24 11:48 
@bo-no GT さん、お疲れさまでした! ウチもファイナル行けませんでした(TT) お互い、来年はファイナル行けるようガンバりましょー!!
10/23 09:21 
ついに来ました!
10/22 22:27 
いよいよ明日はレッドブルカートファイト二次予選です!

眠れないかも(笑)
10/20 21:21 
レッドブルカートファイト二次予選 http://cvw.jp/b/2012550/38727996/
10/17 12:25 
昨日はレンタルカートレースの最終戦でした。
が、残念ながらタイムトライアルまでは絶好調だったのに、決勝レース見事なハズレカートで最下位フィニッシュでした。

来週いよいよレッドブル二次予選なので気持ち切り替えて頑張ります!
10/15 16:28 
明日は菅生レンタルカートレースのため、前日練習に来ました!

いよいよ明日でシリーズチャンピオンになれそうなので頑張ります!
09/15 22:30 
カラーリングをお願いしていたヘルメットが無事に帰って来ました!

超絶かっこいいです!
09/05 00:13 
フェスティカ栃木カーティングシリーズ第5戦スーパーレンタルNクラスに参加してきました!

このコースでのレースは初でしたが、見事3位表彰台に上がりました!やりました!
08/19 13:19 
栃木フェスティカサーキットに行って来ました!

MOJOスポーツカートは半端じゃないくらい速い(笑)
08/17 23:40 
明日は栃木フェスティカサーキットに行って来ます。1月に行って以来走って無かったので楽しみです!
08/09 19:25 
折りたたみ自転車買いました!

小さい!軽い!楽しい!たまらないです(笑)
08/07 17:53 
SUGOレンタルカートレースに参加してきました!

結果は準優勝でした!
07/24 17:40 
くまもんステッカー貼りました(笑)
07/23 20:36 
まずい、スーパーGTのペアチケット貰ったけど、一枚余ってしまった。

誰か観に行く人居ないかな?(笑)
07/23 15:09 
今日はスーパーGTの予選は家で観て、明日決勝行って来ます!

ちょっと肌寒いかな?
07/10 21:36 
夏恒例のフロント虫祭り…(笑)

洗車はしたものの、すぐに虫がこびりつくんだろうなぁ~(笑)
 
厄介です!(笑)
プロフィール
「M4カートレース4時間耐久in SUGOに参加してきました!

結果は34台中5位でした!悔しい結果です!」
何シテル?   11/20 17:28
bo-no GTです。よろしくお願いします! スポーツカーが大好きです!あとは何気にハッチバックの車も好きで丸みのある車にもすごく関心があります。(特にホ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
G'sに乗っている方(特にヴィッツ)どなたでも!

または、スポーツカーが大好きな人!どうぞ!

GT6やってる方も是非!

最近はレンタルカートに没頭中!県外に行ったりしてます!
16 人のお友達がいます
はまん@G´sはまん@G´s * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
★mie★★mie★ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
赤プリG赤プリG ふくすけ@S14ふくすけ@S14
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています! かっこいい車はかっこよくなくちゃ! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.