車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 00:11 
『IQ246〜華麗なる事件簿~』にビュートが出てきた http://cvw.jp/b/2012952/38710288/
09/04 11:03 
#こち亀 あなたのこち亀の思い出教えてください!>>>

「こち亀」第84巻13ページに光岡ビュートが出てきます。
08/04 20:51 
https://mitsuoka.official.ec/
↑光岡自動車が色々なグッズの通販サイトを始めたそうです。
(グッズだけじゃなく、昔みたいに、エンブレムやオプションパーツなども通販してくれたらなぁ、と思いますが...)
 08/05 16:20 
@いばnoriちゃん
そうなんですか🎵さっそく覗いてみまーす☆
08/01 16:10 
光岡フォトコンテスト http://cvw.jp/b/2012952/38313597/
04/10 23:22 
@フンタ はい、次回の企画をたてたらすぐお知らせします。ぜひ来てください。また、お会いしましょう。
04/10 21:14 
近江舞子サンデー満車で会場に入れず、急遽近くの道の駅妹子の郷でオフ会をしました。
でも主催者さんに『行きます』と言っておきながら行かないのも悪いので、道の駅オフ会終了後、近江舞子サンデーにも行ってきました。
 04/10 23:20 
@いばnoriちゃん  今日は楽しい仲間とクルマを囲んで満喫できました。また呼んでくださいね(о´∀`о)
04/04 13:11 
4月10日の近江舞子サンデー便乗オフ会ですが、オロチの参加が決定しました。
オロチ、ラ・セード、ガリューが各1台ずつと、ビュートが6台集まります。
6台のビュートのうち、ピンク色ビュートが3台来ます。
近畿、東海、北陸地方の光岡車のオーナーさんの参加をお待ちしています。
03/27 20:58 
今日は、光岡ビュート、オロチ、ラ・セード、ユーガのオーナーの皆さんとオフ会をしてきました。
(瀬戸中央自動車道:与島PAにて)
01/01 17:49 
産経新聞の元日の朝刊に光岡ビュートルージュの全面広告が載っているそうです。(全国かどうかは分かりませんが、少なくとも関西版には載ってました)
05/30 11:25 
@シゲヤン 2世誕生おめでとうございます。(改行しようと思ってEnter押したら空欄投稿されちゃいました。みんカラよくわからん)
 05/30 11:57 
@いばnoriちゃんさん、ありがとうございます♪(*^.^*) お身体大丈夫ですか? こないだのビュートオフ会で参加してたドリフトラセードのオーナーが大変お世話になりました!!って言ってました!! お疲れ様でした♪(*^.^*) また2世とラセードで参上します♪(*^.^*
プロフィール
「『IQ246〜華麗なる事件簿~』にビュートが出てきた http://cvw.jp/b/2012952/38710288/
何シテル?   10/17 00:11
『いば』と申します。 最近は、私設ビュートオーナーズクラブの代表幹事(会長)をしています。 (「ビュート」と銘打っていますが、他の光岡車(ガリュー、オロチ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
光岡 ビュート 光岡 ビュート
平成26年3月に、14年7か月乗った初代ビュートから、サクラ色ビュートに乗り換えました。 ...
光岡 ビュート 光岡 ビュート
この車が初代でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.