二足のワラジになり、NBOXでは仕事にならないので乗り換えとなりました。 オーディオ、スピーカーレス、リアくるくるウインドウと漢な車です(´・ω・`)
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月24日
6発ではなく4気筒ターボモデルです。 そもそもBMWの6気筒に乗ったこともないので違いは分かりません(笑) 予算があれば535にしたかった・・・ 暫くはこの車で行きます~ 2022/11/12ドナドナ済 3年間お疲れさまでした。 車内への水漏れ、ウォッシャー出ない、エアサスエア漏れ、オイルレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月01日
4年のブランクを経てDR30復帰決定しました。 とりあえず出来るところから手直しをしていく予定です。 まずは加速時の息継ぎから・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月10日
出戻りで~す(・∀・) なぜターボのツートンはリアシートスライドと安心パッケージが抱き合わせなのか! 他のグレードは選べるのに・・・ 必要のないオプションに10万円近くは出せないのでリアシートスライドは見送りました(T_T) 2021/04/24 ドナドナ決定 5年間有難う
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月07日
4代目のDR30です。 前オーナーさんとは何度かミーティングでお会いしたこともあり、車の素性も分かっていたので安心して購入しました。 がっ! 購入してすぐに大事件勃発で暫く放置プレイ。 モチベーションも下がってしまい維持は出来ないと判断して売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月08日
3代目のDR30です。 某オクで購入したのですが、まさかのアニバーサリーでした。 購入したときはガンメタツートンへ色替えされてましたが、後に赤黒ツートンへ色替え。 全塗装を含めかなりお金をかけましたが諸事情で売却(T_T)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月08日
2代目のDR30です。 元色赤黒ツートンのターボCで某専門店さんで当時かなりの高値でした。 エンジンブローで中古エンジンに乗せ換えたりスポーツタービンをつけたくらいです。 諸事情で泣く泣く売却
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月08日
初めて買った車であり、今でも愛してやまない忘れられない車です。 父親がR30の 2000 TI-L という謎なグレードのスカイラインに乗っていたのでその影響かも。 4ドア NA ガンメタツートン 直線でシビックに軽く置いていかれショックを受ける→チューニングにどっぷり エンジンOH & 2.2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月08日