車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 14:47 
本日の破壊活動と。。。 http://cvw.jp/b/2013106/38699569/
09/04 22:01 
@丸目のクロスケさん お久しぶりですm(__)m 戻ってみたもののやはりSNSがめんどくさくなったのでまたもぐるかも。。。
09/04 22:00 
@クレモン改さん SNSがめんどくさくなりました(笑)
 09/04 22:12 
@赤・黒さん 元気なら安心♪僕もよくめんどくさくなりますwww
09/02 23:30 
エアコン故障、ドアミラーの鏡脱落、退色・・・
 09/03 00:52 
@赤・黒さぁーん 久しぶり〜!元気にしてたん?
 09/03 07:12 
@赤・黒さん お久しぶりですね!
12/05 11:05 
@TMJS60ULさん<br /> おねーさんも少なくカメラ小僧が邪魔になりませんですした(笑)
12/04 13:10 
キテマス
平日なので人が少ない
 12/04 17:35 
@赤・黒さん 会社の人も、有給とって今日行ってます(*^_^*)土日は人多すぎて行く気しないって言ってました(笑)
11/26 22:37 
@クレモン改さん マイナス?w
 11/28 08:40 
@赤・黒さん 涙が止まりませぬ(笑)
11/26 17:45 
@クレモン改さん 俺様の昼飯はどうなってんだ! とか、希望(笑)
 11/26 19:48 
@赤・黒さん 僕に死ね?と(笑)
11/26 11:13 
@丸目のクロスケさん 寒さが本格化してきたのでそろそろフローターは。。。(笑)
 11/26 12:28 
@赤・黒さん ラストあと1回 行きたかったのですが、もう終わりでしょうね〜 風邪ひいてるしw
11/26 11:12 
@クレモン改さん 巨乳好きなんですか?
 11/26 11:31 
@赤・黒さん ハンバーグ、カレーの次に巨乳が好きです(爆
11/21 17:40 
@丸目のクロスケさん そろそろ納竿ですかね? なんかほぼ毎週行ってるイメージが(笑)
 11/21 18:12 
@赤・黒さん 私の辞書に納竿という言葉は載ってません!(笑)
11/21 17:39 
@クレモン改さん 甘党さんが着ましたよ~ 注文するのに勇気がいりそうな品ですが(笑)
11/21 17:38 
@TMJS60ULさん にゃんことのお昼寝は至福のひと時。。。
 11/21 22:31 
@赤・黒さん これがあるとキツイ夜勤も乗り切れます(=^・^=)
11/21 17:26 
ドアの閉まりが悪い時はビニテ? http://cvw.jp/b/2013106/36836817/
11/06 00:33 
@けん☆団長さん 今度の休みにPS3で観ます~
11/05 22:29 
@丸目のクロスケさん ソープにでも行ったのかと(笑)
 11/05 22:39 
@赤・黒さん そっち方面は ご臨終です(爆
11/03 21:44 
シート、ステアリング交換 加速時息継ぎ http://cvw.jp/b/2013106/36733468/
11/03 14:11 
@丸目のクロスケさん RS「-」までフロントドア部に貼らないといけないのに、間違えちゃったんでしょうね(笑) 貼り直し決定。。。
11/03 13:37 
@TMJS60ULさん 太刀魚なら波戸から。。。(笑)
 11/03 21:18 
@赤・黒さん 波戸からだと夜釣りになるので…ヘベレケなボクには(;^ω^)
11/03 13:36 
@丸目のクロスケさん 文字が足りませぬ。。。(TT)
 11/03 14:10 
@赤・黒さん あっ!!(◎_◎;) なぜそんなことに(笑)
プロフィール
「本日の破壊活動と。。。 http://cvw.jp/b/2013106/38699569/
何シテル?   10/15 14:47
4年のブランクを経てDR30に5度乗る事になりました。 DR30以外の車はかなり頻繁に乗り換えますので、同じ車に乗っているからという理由だけでお友達のお誘...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
バス釣りの好きな方
にゃんこ好きな方

実際にお会いした事のある方、コメント等での絡みのある方のみ登録させて頂いています。
当方おっさんなので若い方とはお話が合わないと思います。
ここを見ずにお誘いをされる方が居ますが、いちいちお断りのメッセージを送るのが面倒なので無視しますm(__)m
13 人のお友達がいます
クレモン改クレモン改 ふじっちょふじっちょ
けん☆団長けん☆団長 TMJS60ULTMJS60UL
RB-JLRB-JL スピード気合いRSスピード気合いRS
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム 出戻り君 (ホンダ Nボックスカスタム)
出戻りで~す(・∀・) なぜターボのツートンはリアシートスライドと安心パッケージが抱き ...
日産 スカイライン2000RS TURBO C 5代目君 (日産 スカイライン2000RS TURBO C)
4年のブランクを経てDR30復帰決定しました。 とりあえず出来るところから手直しをしてい ...
日産 スカイラインRS-TURBO 日産 スカイラインRS-TURBO
4代目のDR30です。 前オーナーさんとは何度かミーティングでお会いしたこともあり、車の ...
日産 スカイラインRS-TURBO 日産 スカイラインRS-TURBO
3代目のDR30です。 某オクで購入したのですが、まさかのアニバーサリーでした。 購入し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.