車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/09 20:21 
今日は今年初のイッズミーに行ってきました。

天気は途中雨模様に見舞われましたが、無事終えることが出来たので良かったです^^

セリカ仲間のnikoponさんのLBとツーショット
 04/10 18:00 
@ARTISTbyJOKER さん今日はありがとうワイワイ 
04/05 21:12 
この間早朝ドライブで撮ったやつ
03/26 19:57 
ツイッターで拡散されてたw
03/17 23:06 
配線はまだですがとりあえず乗せてみました!
03/07 21:46 
@岩手のけんちゃん 全塗装したいところですが、今回は左側面とチンスポのみです(^ν^)
03/07 12:17 
セリカの塗装が終わった模様です!
 03/07 19:32 
@ARTISTbyJOKERさん 全塗ですか?キレイですね~♪
03/01 23:10 
順調にセリカの修理が進んでおります浮サビのところは穴が空いていたので鉄板を溶接してもらいました!
02/19 21:42 
昨日は仕事が終わってから、セリカを友達の鈑金屋さんに置いてきました!仕上がりと今年のイベントが楽しみです(*´∀`*)
02/12 16:48 
昨日は夜だったので、今日明るいうちに撮り直しました!
02/11 21:19 
ようやく外装パーツが揃いました(*´∇`*)

はやく取り付けしたいです♪
01/22 22:25 
セリカ未来予想図

今年はセリカをこんな感じに仕上げる予定です(*´∇`*)
01/15 21:54 
今日は仕事休みで、外も晴れていたので冬眠中のセリカの簡易レストアを再開しました!

前にサビ転換剤を塗布してパテ付けを行ったところを、今日はパテ研ぎからサフ入れまでやりました(*´∀`*)
12/20 19:49 
前に作ったシフトブーツがほつれてきた(返し縫いを忘れていた為)ので新たに制作しました!

今回は手芸屋さんにお目当の生地がなかったので普通の黒い布で代用。

ステッチも前回と違うパターンにしました^_^
12/18 22:46 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ランボルギーニ ムルシエラゴ

個人的にSVが好みですw
12/18 21:00 
今日入手したトミカを紹介!

トミカくじのダルマ(中)とLB(左)

一番右のダルマは前に南仙台の万代でたまたま見つけて買ったやつですw
12/03 23:17 
近日装着予定のフジツボマフラー
11/27 21:02 
躊躇なく新品スタッドレスもホワイトレターにw
プロフィール
「今日は今年初のイッズミーに行ってきました。

天気は途中雨模様に見舞われましたが、無事終えることが出来たので良かったです^^

セリカ仲間のnikoponさんのLBとツーショット」
何シテル?   04/09 20:21
見かけは高校生ですが、23歳のセリカ乗りです(*´∇`*) 初のマイカーでダルマを買いました!いろんな人に話しかけられますが、これも旧車オーナーの醍醐味です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レストア完了です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 20:29:36
S203オールペン途中経過!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 13:36:33
旧車イベント レポートその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 21:09:49
お友達
興味のある方は是非声かけてください^_^
19 人のお友達がいます
七郷七郷 * JR120XEJR120XE *
tomopyonsamatomopyonsama ぽっぽ910ぽっぽ910
nikoponnikopon 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ ダルマ (トヨタ セリカ)
通称ダルマセリカ(TA35)です。 こちらは1600GTではなく、1600STになりま ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
親の車です。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初マイカーとして購入するつもりです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.