• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

暑い、車でも買い替えるか!

今日は朝から子供が「暑い、暑い」と言って
6時前に起こされました。

その後はひたすら一緒にゲーム。
すでにクタクタです。

朝食時に、ディーラーからのDMを見ていたら、
BMWフェアー・・・
X3月々18000円、325ワゴン月々17500円・・・


私:「どう?」と嫁さんに聞いたら、
嫁:「ディーラーの担当者○○さんに聞いてみれば?」
私:「えっ、いいの?」
嫁:「知らない・・・」

いいって事でしょうか?
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2006/08/18 08:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/08/18 08:38:39
いい嫁様だ~!

うちは、10年乗れ!って言われてるの!

次何買うの?
コメントへの返答
2006/08/18 09:19:05
いいぇ、まだでしょうね~。
でも、好きなようにしろって事でしょうから。
ローンが終わる後二年かけて試乗したり、
カタログ集めたり、
夢を広げます。
2006/08/18 09:11:32
おはようございます。

買い替え可能な経済状況がうらやましいです(^_^;)
私がこんなセリフ行ったらきっと嫁に激怒されそうです。

でも、車購入時の交渉している時が私は一番楽しいです。

本日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/08/18 09:20:58
車を買うときは、
はじめて車を購入したときと同じで、
いつでも楽しいですよね。
買うまでが一番いい時間ですね。

でも、まだまた、買い換えませんよ。
2006/08/18 10:31:22
X3が月々18000円で買えるなんて・・・
そんな頭金が俺もほしいですwww
コメントへの返答
2006/08/18 10:45:06
なんとかローンで5年ボーナス払い併用でした。
実質月額金額の倍が月の支払いでしょうね。
2006/08/18 12:28:31
で・・・何逝くんでつか??
コメントへの返答
2006/08/18 13:05:53
いやー、これから2年くらいかけてよく考えます。
荷物積めて、スキーに行ける様な車がいいですかね。
2006/08/18 14:40:07
バリューローンですかね。
くれぐれもボーナス払い金額
内緒にされた方が・・・
あと、残債も。
一所懸命計算した事があります。
コメントへの返答
2006/08/18 15:38:29
そう、バリューローンです。
あんまり得した感じがしないシステムですよね。

時間かけて、よく考えます。
2006/08/18 16:47:04
おっと、
大事なボーナス払いが抜けてるぞ。
気をつけて。
奥様の返事は自分にいいように解釈しちゃいましょう。
コメントへの返答
2006/08/18 17:51:15
結局は自分のお金ですから、
よーく考えます。

たぶん、じっくり時間をかけて2年で検討します。
2006/08/18 20:12:31
セフィーロ要りませんか?(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 18:59:30
あーっ、ブログ見ました。いいですね。(笑)
でも、2台置く場所が無いので・・・

買い換えればいいんですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

飲み会好きです。 でも、人見知りです。 マイペースなB型。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

このサイト覗きに来た方は是非「お友達に誘う」ボタン押してってください。私からもお誘いします。
99 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ワンダーワンダー *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ウジーニウジーニ *
k a t s uk a t s u garagekazugaragekazu

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック 黒7 (アウディ A7 スポーツバック)
前車A6 avant 3.0 S-lineが車検を迎え、毎週スキーで利用していたので走行 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
2012年10月3日に納車しました。前車のLexus RX450hからの買い替えです。 ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
大学生の身分で外車に乗ってました。汗) 1台目のGTXはずーっとYANASEに通いつめ、 ...
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
シロッコを2台乗り継ぎ社会人となり、自分の給料で購入した最初の車。スーパーチャージャーに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.