• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshGTAのブログ一覧

2011年04月10日 イイね!

引っ越ししました、大阪は桜満開です。




わけあって、大阪に引っ越ししました。
地震も重なり、ばたばたしていましたが、やっと一息ついた感じです。

こちらは桜満開(少し散ってますが)。いろいろ有名どころ見ましたが、弘前に比べると・・・
食べ物、スウィーツ、青森はレベル高いです。大阪にきてつくづく思います。コストパフォーマンスはかないません。

青森ナンバーで走り回ってます。あおらないでください。
Posted at 2011/04/10 20:20:04 | トラックバック(0) | 日記
2011年02月05日 イイね!

久々の撮影

へつおさんと、夜の黒石伝承工芸館へ。








外は急激に冷え込んでいましたが、なぜか暖かい雰囲気です。
数ヶ月ぶりにカメラを取り出した気がします。
温泉道具を持ってこなかったのが悔やまれます

後は何とか八甲田の樹氷を撮りたいですね。


Posted at 2011/02/05 22:00:57 | トラックバック(0) | 日記
2010年11月04日 イイね!

紅葉山はいい感じ

やっと色づいてきましたね。
今週末あたり最高と思います。





Posted at 2010/11/04 17:54:41 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

そろそろ紅葉も里に

初雪も降り、そろそろ紅葉山方面でも見頃ではと思い、早朝出撃





浄仙寺はそろそろ見頃の様です(お寺の外では)。誰もいなかったので、中には入れず。
日中出直します。

一方紅葉山は・・・・







所々色づいている木々もありますが、ほとんどはまだ青々してました。

今年はほんとに遅れてます。



早朝から(6時過ぎ)から営業している屋台もありました。

また時間できたら行ってみます。


Posted at 2010/10/30 13:00:27 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月23日 イイね!

早朝の蔦沼



朝4時30分に集合。5時過ぎには到着しましたが、すでに三脚の列が・・すごすぎる

夜明け前は茶色、日が上がるにつれて赤、黄色と変化して、さらに沼に彩りが写り込み、癒されました。

もう2〜3日すればもっと色が濃くなりそうです。

Posted at 2010/10/23 13:34:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

モデルチェンジ前に、ロードスターに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初心者ですので、みなさんお友達になって、ご指導お願いします。
34 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN omingoming
noppo-mininoppo-mini へつをへつを
り~あるョ☆ごぅるどDXり~あるョ☆ごぅるどDX minominominomino

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
アルファロメオからの乗り換えです。 初心者ですのでよろしくお願いします。 3月納車予定で ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
今まで乗った中では、一番楽しいです。車は速さだけではありません。
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
147からの乗り換えです。よろしくお願いします

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.