• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

グァムの海をどうぞ!

グァムの海をどうぞ! 雪や寒い話ばかりでしたので、あたたかい南国の海の写真でも見て下さい。

シュノーケリングしているのはカリブです。(ちっちゃいねー(^_^;))

遠浅ですが、沖に行くと引き波で外海の餌食になってしまいます。恐い(>_<)

早く青い空と青い海に会いたい!(^_^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘1号のお迎えでパチリ♪
kuta55さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:37
この写真を撮ったことが少しすごい(笑)
なんか一人ぼっちっぽく見えるのは気のせい!?
コメントへの返答
2007年2月14日 22:03
嫁さんが撮りました。

沖にも誰かいましたが、たぶん帰らぬ人に!(笑)
2007年2月14日 21:40
こんばんは~

すっごく!
南の島に行きたくなりました(>_<)!!
いつの写真なんでしょうか~?

今日もそちらは、かなりの寒さみたいですね~(^-^;
コメントへの返答
2007年2月14日 22:05
これはちょうど2年前の12月です。

会社で忙しい中、大ひんしゅくでした。(^_^;)

また海外に行って、ゆっくり女性を、いやいや海を眺めたいなー。
2007年2月14日 21:43
あったかそー!!
行ってみたいですねハワイW
コメントへの返答
2007年2月14日 22:09
ハワイもいいですねー。

今は10万ぐらいで行けるんじゃないかなー?

でもお土産などで3倍はかかります。(^_^;)
2007年2月14日 21:56
こんばんは!
久に行きたいなぁ~ グァム
↑ココで泳ぎたい~
ショッピングは・・・
マイクロネシアモールとKマート
DFCギャラリア 
うぁ~~マジで行きたくなってきましたよ
コメントへの返答
2007年2月14日 22:11
おっ!

行った事がありそうな口ですね。

グァムはハワイと違って人が少ないので、買い物もしやすいですよね。

ここは砂浜じゃなくて、サンゴのかけらなので裸足では歩けません。

1日で真っ黒になって3日間痛くて泣いていました。(^_^;)
2007年2月14日 21:58
こんばんは。誕生日が同じの赤井水性ッス

私の流氷写真とは全く逆っすね(_Д_)
海外に行った事が無いので羨ましいです
コメントへの返答
2007年2月14日 22:13
あっ、同じ誕生日の赤井水性さんだ!

こんばんわ(^o^)

みんな、雪ネタばかりなので、たまには南国ネタで逝ってみました!(^_^)v
2007年2月14日 22:36
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

カリブさんのカリブはここから来てるのですね!(☆o☆)
コメントへの返答
2007年2月15日 7:08
えーと、それはカリブ海との間違いですね。(笑)

でもカリブ海のこんな海からイメージされたのは間違いないです。ハイ!
2007年2月14日 22:51
こんばんは!!

いいですよね~青い海(^^♪

私も早く綺麗な海に潜りたいです~

コメントへの返答
2007年2月15日 7:09
おはようございます。(^o^)

一応、北海道にも青い海はありますが冷たくて入れません。(^_^;)

やっぱり海は南国ですね。(^_^)v
2007年2月14日 23:23
こんばんわ。

きれいな海ですね~。

TANGOのグァムに行ってみたいっす。

コメントへの返答
2007年2月15日 7:11
いいでしょー(^o^)

ペット屋に売っている高級熱帯魚がそのまま泳いでいます。

グァムは安いから行ってみたらー(^_^)v

プロフィール

「昨日ですが、雨が降る前に洗車しました。
ちょこっとドライブしてガレージにしまいました。
やはり雨が降って来たのでよかったです。」
何シテル?   10/10 11:01
みんカラ歴は長いですが、ヴォクシーになってからほとんど弄っていないので、最近ではお休みが多いです。たまに古い仲間が頑張っているのを見ると嬉しくなってしまいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) バックフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 08:25:19
ENDLESS リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:53:53
N-TUNE REAR WING(CF) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 08:50:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーZS煌です。TRDのスポイラー付けました。
日産 NISSAN GT-R チーちゃん (日産 NISSAN GT-R)
このままつまらない人生で一生を終わるのは嫌だと思い、憧れだったGTR 35を買っちゃいま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成3年~平成4年まで乗りました。 転勤のため手放し(>_<) シーマのパールホワイトに ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二十歳前後に乗っていました。今思えば恥ずかしいですね。でも当時はこんなもんでしたよ! い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation