• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

グァムの海をどうぞ!

グァムの海をどうぞ! 雪や寒い話ばかりでしたので、あたたかい南国の海の写真でも見て下さい。

シュノーケリングしているのはカリブです。(ちっちゃいねー(^_^;))

遠浅ですが、沖に行くと引き波で外海の餌食になってしまいます。恐い(>_<)

早く青い空と青い海に会いたい!(^_^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:37:49
この写真を撮ったことが少しすごい(笑)
なんか一人ぼっちっぽく見えるのは気のせい!?
コメントへの返答
2007/02/14 22:03:16
嫁さんが撮りました。

沖にも誰かいましたが、たぶん帰らぬ人に!(笑)
2007/02/14 21:40:32
こんばんは~

すっごく!
南の島に行きたくなりました(>_<)!!
いつの写真なんでしょうか~?

今日もそちらは、かなりの寒さみたいですね~(^-^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:29
これはちょうど2年前の12月です。

会社で忙しい中、大ひんしゅくでした。(^_^;)

また海外に行って、ゆっくり女性を、いやいや海を眺めたいなー。
2007/02/14 21:43:23
あったかそー!!
行ってみたいですねハワイW
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:24
ハワイもいいですねー。

今は10万ぐらいで行けるんじゃないかなー?

でもお土産などで3倍はかかります。(^_^;)
2007/02/14 21:56:39
こんばんは!
久に行きたいなぁ~ グァム
↑ココで泳ぎたい~
ショッピングは・・・
マイクロネシアモールとKマート
DFCギャラリア 
うぁ~~マジで行きたくなってきましたよ
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:57
おっ!

行った事がありそうな口ですね。

グァムはハワイと違って人が少ないので、買い物もしやすいですよね。

ここは砂浜じゃなくて、サンゴのかけらなので裸足では歩けません。

1日で真っ黒になって3日間痛くて泣いていました。(^_^;)
2007/02/14 21:58:35
こんばんは。誕生日が同じの赤井水性ッス

私の流氷写真とは全く逆っすね(_Д_)
海外に行った事が無いので羨ましいです
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:46
あっ、同じ誕生日の赤井水性さんだ!

こんばんわ(^o^)

みんな、雪ネタばかりなので、たまには南国ネタで逝ってみました!(^_^)v
2007/02/14 22:36:10
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

カリブさんのカリブはここから来てるのですね!(☆o☆)
コメントへの返答
2007/02/15 07:08:39
えーと、それはカリブ海との間違いですね。(笑)

でもカリブ海のこんな海からイメージされたのは間違いないです。ハイ!
2007/02/14 22:51:39
こんばんは!!

いいですよね~青い海(^^♪

私も早く綺麗な海に潜りたいです~

コメントへの返答
2007/02/15 07:09:58
おはようございます。(^o^)

一応、北海道にも青い海はありますが冷たくて入れません。(^_^;)

やっぱり海は南国ですね。(^_^)v
2007/02/14 23:23:32
こんばんわ。

きれいな海ですね~。

TANGOのグァムに行ってみたいっす。

コメントへの返答
2007/02/15 07:11:43
いいでしょー(^o^)

ペット屋に売っている高級熱帯魚がそのまま泳いでいます。

グァムは安いから行ってみたらー(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤの履き替え&エンジンオイル交換完了!」
何シテル?   03/21 07:32
単身赴任で秋田に住んでいます。 秋田の友達がいないのでよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味多彩なので話が合うと思いますよーん。
192 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 over100over100 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * よっしゃん39よっしゃん39
Black shine@埼玉Black shine@埼玉 北国とし北国とし

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
まずはアルミだと思い、簡単な気持ちで20インチを買いに行ったら、「絶対に入りません。」と ...
日産 セレナ 日産 セレナ
18.4.19まで乗っていました。ハイウェイスターにファブレスのフルキットは珍しいじゃな ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成5年から10年まで乗っていました。当時埼玉に住んでおり近くの走り屋仲間と毎週のように ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二十歳前後に乗っていました。今思えば恥ずかしいですね。でも当時はこんなもんでしたよ! い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.