車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:19 
お盆に食べ損ねた小太郎を土曜日に喰らいに行きやす(`◇´)ゞしぞーかの皆様、見かけても煽らないでね(笑)
12/04 19:57 
昨日はズムサタが見れないから、録画してたの見てたらソファから落ちた…馬鹿娘が映ってやがる(ll゚д゚)
12/03 17:03 
スタッドレスに換装完了! 今回は病みあがりの為、便利屋さんに自宅まで来て頂き車庫にあるタイヤと交換して頂きました。お代は2千円也、交換後のタイヤは洗浄して保管して頂きました♪←あっ!価格はお友達価格やから黙っててくれやった… まぁいいか(笑)
12/03 15:48 
[パーツ] #ロードスター ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/2013915/car/1953492/8117127/parts.aspx
11/28 20:00 
@daddycool さん 10枚もありがとう御座います(≧∀≦) でも、座ったら絶対に転落するな…(;´ェ`)
11/28 18:21 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

そりゃあイギーさんのcx5さんしかないでしょ(≧∀≦)
 11/28 19:17 
@糸色 望 座布団10枚!
11/27 11:56 
この店の1番人気のビッグバーガーだす♪
11/27 11:43 
街のハンバーガー🍔屋さんなうヽ(≧▽≦)ノ
11/25 05:37 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2013915/38907334/
11/25 05:34 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2013915/38907332/
11/15 18:59 
@takepuhuihui-88kg さん 流石福井県、聖子蟹でもタグ付きなんやね(^^♪
 11/15 19:05 
@糸色 望 そうなんですか〜?
11/14 05:23 
@1091CX-5 さん おはよう御座います。魚津にお越しの際はご馳走させて頂き鱒(^^♪←もちろん大盛で((笑))
11/13 09:55 
@越後のおやぢ さん 今日はロードスターのツーリングで国上に10時集合で11時に出発して魚沼の蕎麦を食べに行きます。
 11/13 11:49 
@糸色 望 さん、国上で月例で集まっているグループですね。
前におじゃましてお話をさせていただいたことあります(≧▽≦)
楽しんできてね〜
11/13 09:20 
弥彦山頂なう♪良い天気だす(≧∀≦)

しかし、佐渡は見えません…(。´_`。)
 11/13 09:25 
@糸色 望 さん、え?来てるの?
紅葉谷見頃ですよー(≧▽≦)
 11/13 09:28 
@糸色 望 さん、行くならここね。
オラはお出かけでお付き合いできないけど💧
https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_55024.html
11/12 18:55 
@Iwacchi さん えっ! 片道66キロですか? じゃあ帰りにRSファクリトリー寄れるかな?
 11/12 18:58 
@糸色 望 十分寄れますよ!
11/12 18:33 
今日は久しぶりに四十萬食堂で五目中華を食べて来ました(≧∀≦) しか〜し!暫く行ってなかったから値上げしてた… この店は駐車場ないし、営業時間短いし訪問ハードル高過ぎやな。(ll゚д゚) でも美味しいからまた行こう♪
 11/13 14:33 
@糸色 望 さん うまそうぅ〜(´∀`)
食べて見たい(*´◒`*)
11/07 13:22 
@よっちゃん@CX-5 さん 何とか食べ切った… 食べ過ぎてぎぼぢ悪い(。´_`。)
11/06 16:02 
近所のアピタで駅弁フェアやってたので買ってみたけど、何故か三個も買ってしまった。(;´ェ`)

ありゃ? 絶対食べ切れないやん…

しかし、イカめしちっちゃいな。。。
 11/07 12:29 
@糸色 望 食べるよ(╹◡╹)
11/05 15:52 
ちょっと早いけど、冬場の準備中(´◡`๑) 
10/30 17:57 
@kaz-pon. さん ビーナスラインまで走りに出掛けたらFBMやってたけど、入場渋滞が酷く諦めてリフトに乗ったら寒くて最悪でした…←お金払って拷問を受けてきました(笑)
プロフィール
「お盆に食べ損ねた小太郎を土曜日に喰らいに行きやす(`◇´)ゞしぞーかの皆様、見かけても煽らないでね(笑)」
何シテル?   12/04 21:19
糸色 望だす(^^♪ CX5XDLパケのAWD(ファイヤーレッド)←嫁様の通勤車にちょっと乗ってます。 (ファイヤーレッドとは、CX-5北陸オフ会の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【8/29更新】マツダコネクト ver33,51,55,56向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 11:27:26
CX-5 エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 09:25:26
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 09:24:20
お友達
24時間 年中無休で受付中〜っ!m(_ 肉 _)m
89 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ホーナーホーナー *
CX-5TURBOCX-5TURBO * TAJIROTAJIRO *
まーすんすんまーすんすん * 赤の乗り手赤の乗り手 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ろぶすたぁ (マツダ ロードスター)
オープンカー生活始めましたぁ~っ!(^^♪ NDは先行商談したんやけど。。。 イマイチ ...
マツダ CX-5 カピバラ軍曹 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 XDLパケ(ファイヤーレッド)・AWDです。←嫁様の通勤車をこそこそ乗 ...
日産 デイズハイウェイスター 亀さん (日産 デイズハイウェイスター)
KEIさんが再起不能なまでになってしまったので急遽購入です・・・ DAYZが欲しくて買い ...
スズキ Kei スズキ Kei
当時所有していたGT-Rはんが冬は冬眠するのと、雨天は乗らない為に買い物用の脚として平成 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.