• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
flexdream

flexdreamは年式・距離無制限の1年保証!※オプションで2年間保証
詳細はこちらでチェック!!↓↓↓

イイね!
2014年07月18日

ランクルで行く、おすすめドライブスポット≪神奈川湘南・江の島編≫

ランクルで行く、おすすめドライブスポット≪神奈川湘南・江の島編≫
こんにちは~(^^) flexdreamです♪

もうすぐでお待ちかねの夏ですね♪

海へ行かれる方、どこの海へ行きますか??

以前、湘南~江の島・七里ヶ浜へ遊びに行った時の様子を本日はご紹介しちゃいます♪♪






ランクル調布店
の店長と神奈川県の湘南~江の島・七里ヶ浜までドライブに行ってきました♪
ランクルはとっても海が似合って絵になりますね♪♪



ランクル80 風情のある通りで。
この先で江ノ電とすれ違う所があります。
東京では味わえない風情を感じることができます♪



ランクル80と江の島
国道134号線は海沿いを走るとても気持ちの良い道です。
江の島とツーショットをパシャリ♪



ランクル80と江ノ電
国道134号線の海と反対側には江ノ電が通る場所もあります。
タイミングが良ければこのように江ノ電とツーショットもパシャリ♪

夏場は渋滞で有名ですが、この時期は混まない予想でしたが結構混んでました・・・



そして七里ヶ浜海岸に到着♪
※七里ヶ浜~鎌倉といえばタイヨウの歌の舞台となった所です。
雰囲気も良いので是非一度ドライブにいかがでしょう??




海はいつ行ってもいいですよね~~♪♪
写真には写っていませんがこの時期でも結構な数のサーファーの方々も。


お昼ごはんはリコッタパンケーキで有名なbillsでいただきました♪

夏場は結構並びますが、この時期はそんなでも無く、ちょっと待って入れました♪
七里ヶ浜海岸の交差点スグの建物の2階です。海も見える素敵な立地ですよ~♪♪



チーズとナッツのパスタです。
クセも無く食べやすいパスタでした♪



こちらのパスタはパクチータップリ。
チキンとパクチーのパスタです。



チーズが効いたリゾットです。
ペロリと食べられます♪♪


そして食後にリコッタパンケーキを♪♪
と写真を載せたいところなのですが・・・一番大事なパンケーキの写真を撮り忘れました・・・

帰りはテラスモール湘南でショッピング

JR東海道線の辻堂駅すぐにあるショッピングモール「テラスモール湘南」
入っているショップも良く、大き過ぎず、小さすぎず、規模もしっかりしていてお勧めです。
ここに来たら個人的にカナリのお勧めなのが、
フードコート内に入っている
しらす問屋 とびっちょ 江の島のしらす丼♪
しらす丼はもちろんですが、海苔入りお味噌汁もとっても美味しいです♪♪
ココに来たら必ず食べます♪♪
※量はカナリ多いので、小食の方は少な目にした方がいい位です♪♪

またまた写真を忘れてしまいました・・・
次回行ったら撮りますね♪♪


湘南でランクルと言えば・・・ランクル湘南厚木店!!

湘南で、厚木で、神奈川でランクルと言えばランクル湘南厚木店♪♪

【神奈川県横浜・湘南厚木地区最大級ランクル専門店】
ランクル湘南厚木店
神奈川県厚木市戸田1280-1
046-258-6480
shonan@flexdream.jp



テラスモール湘南からは約14キロの立地ですのでショッピングの帰りにも是非どうぞ♪♪
ランクルは60、80の様な古いお車から100系、200系の最新モデルまで幅広く取扱いしています。ランクル専門店舗とハイエース専門店舗を併設しています。
近くには50台以上おける屋根付き&セキュリティー完備のバックヤードも用意していますのでお預かりのお車も安心♪♪安心して何でもお任せ下さいね!!!

今回のドライブしたランクル2台はこちら



ランクル60 丸目 オレンジツートン
flexdreamデモカー
※すみません、海で撮影しいる画像ですが七里ヶ浜ではありません※



ランクル80 角目 グリーン
flexdreamデモカー
※こちらも撮影は七里ヶ浜ではありません※


もっともっとランクルについて見たい!知りたい!という方は、
ランクルの徹底解説ページへどうぞ!!!
ランクルの中古車情報からカスタムカーギャラリー、デモカー情報、各モデルの徹底解説等々タップリ♪♪是非是非見てみて下さいね!!!






ブログ一覧 | ランクルで行く!ぶらり旅 | 旅行/地域
Posted at 2014/07/18 18:01:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「おすすめ車紹介!こだわりカスタム満載なランクル80後期オレンジ×ランクル60サンセットブロンズ どちらも目立つこと間違いなし! http://cvw.jp/b/2014005/40656305/
何シテル?   11/02 18:45
【ランクル・ハイエース・USトヨタ車を中心に各店舗ごとに専門店展開】 専門車種を限定することで、多くの知識と深い愛情で一台一台製作しています。 豊富な在...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんにちはflexdreamです♪
車種関係なく、クルマ好きとしてお友達になりましょう!!
お友達募集中です♪♪
413 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 他力本願他力本願 *
マスターの75と106マスターの75と106 * TEINTEIN *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 flexdreamデモカー ランクル60 丸目オレンジツートン (トヨタ ランドクルーザー60)
【flexdreamデモカー】 今回のベース車両は ランクル60 FJ62G ガソ ...
トヨタ ハイエースワゴン FD-BOXコンプリート (トヨタ ハイエースワゴン)
★flexdream3型デモカーついに販売開始です★ 内外装&シートアレンジを含めてフ ...
トヨタ ランドクルーザー80 ランクル86 丸目換装Ver.2  (トヨタ ランドクルーザー80)
flexdream丸目換装コンプリート“第2弾” 60系丸目を忠実に再現した、スペシャル ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランクル200系flexdreamカスタムデモカーです。 200系ではまだまだ少ない【リ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.