• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

REN&RINのブログ一覧

2006年08月18日 イイね!

訃報。

我が家のピンちゃん(金魚)が治療の甲斐なく他界されました。
享年・性別はわかりません。
Posted at 2006/08/18 18:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月13日 イイね!

新しい家族!

新しい家族!新しい家族ができました。
ピンちゃん、ポンくん、パールちゃんです(♂・♀は不明)
よろしくお願いします!
Posted at 2006/08/13 11:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月20日 イイね!

滝野すずらん公園に行きました。

昨日に引き続き、本日は滝野すずらん公園に行ってきました。
本日も小雨まじりのお天気でしたが、例の如く「そら豆」達は大はしゃぎ!
今日はおとーさんが車に乗ったとたん、眠くなりました。
Posted at 2006/07/20 18:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月19日 イイね!

円山動物園に行きました。

円山動物園に行きました。昨年買った年間パスポートが今月で期限切れとなってしまうため
急遽、出かけることとなりました。(年間パスポートなのに今日で2回目・・・)
あいにく、小雨まじりのお天気でしたが我が「そら豆」たちは大はしゃぎ!!
余程疲れたのか、車に乗るとすぐに寝てしまいました。

おとーさんの方が疲れたっちゅうに!!


Posted at 2006/07/19 17:25:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月18日 イイね!

長男・・・

長男・・・長男?の銅像をインパネの上に
飾ってみました。
Posted at 2006/07/19 10:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

二児(双子ちゃん)のお父さんです。あっ!もう一人長男がいました。一番甘えっ子のミニチュアダックス(3歳)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
◆ BLACK ◆◆ BLACK ◆ のぶーのぶー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリー仕様です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.