• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一夜06のブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

ご報告。

この度、RX-8を降りることになりました。
一人暮らしが始まり、2台持ちが厳しく維持することが困難になってきたからです。。。

この四年間、毎日こいつのことを思い生活してました。
初めて乗ったときはまだ高校生でした。笑

これからはオーナーが父親になります。。。
パーツは、譲ると言うて約束していた二人だけに譲ります。残りは何も外しません。

この車に出会い、たくさんの人と出会えました。
並べてくれた人、仲良くしてくれた人、本当にありがとうございました。
もうロータリーに乗ることはないと思いますが、これからもよろしくお願いします!!
Posted at 2017/02/26 23:48:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!

たーのしー!!←

納車しました!!!!SL!!!!

バイクたーのしー!
これで僕もバイクが好きなフレンズになれたかと←

でもバイクを黙って買ったことにより、彼女が飽きれ、もう好きにすればいいやってられない と告げられたので、気持ちのプラスマイナス的にマイナスでっす!!!!!!!

でもバイクたーのしー!!!!!!
Posted at 2017/02/24 16:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

久しぶりに。

久しぶりに。久々にカメラを片手に連れとぶらぶらと。。。


黒は夜とるのがむずかしい。。。
Posted at 2017/02/18 08:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ということで、まぁ年も越して初詣にもいってきたので、ラパンのやることやっちゃいました!






彼女からクリスマスプレゼントでもらった永井電子80Φ11000スケールタコメーター!!
イニシャルD finalstageにて主人公が駆るAE86についている追加メーターとおなじやつです!

取り付けもあんま難しくなくてパッパッてつけました♪

運転席もレーシーになり大満足です♪
Posted at 2017/01/02 10:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!

移植ぅ!!!

愛車のRX-8から一番お気に入りパーツを移植!!

助手席につけてたシートベルトパッド!
運転席のほうはよれてたので。。。

車スズキやん…。
そんなこたぁどーだってええんや!
気持ちの問題よ!笑

8を降りる予定なのでどんどん寂しくなっていきます。笑
Posted at 2016/11/14 12:34:37 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@宇平@引火 どストライクですよ!ほんと!!
僕もクーデリアの胸に顔うずくめたいっすww
服装まるで私服の刹那やんwwなりましたwええの貼っときます👍」
何シテル?   04/02 23:32
兵庫の田舎に住んでます。 18年式RX-8と16年式アルトラパンSSに乗っています! 車友達が皆無なので近場の方、そうじゃなくても友達になってくれたらうれし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カワサキ Ninja300  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 10:35:35
鹿8痛車化?とプチ発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:07:54
純正ステアリングのオーディオスイッチを社外ステアリングに移植! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 14:07:46

お友達

いろんな方とお友だちになって情報交換とかしたいです!ヨロシクお願いします!
108 人のお友達がいます
パロシパロシ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
かんきち!かんきち! * Mr.たかちゃんMr.たかちゃん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ロータリーマイスターロータリーマイスター

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スバルプレオRSからの乗り換えです。 13万キロ走ってるご老体なので労りながら乗ろうと思 ...
マツダ RX-8 8 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗ってる21歳です。 まだまだわからないことだらけですが、ドノーマル ...
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
念願のバイク購入。 知り合いの紹介でショップにて購入。 金額もめっちゃ安いのに距離が50 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオRSスーチャー5MTです! 通勤兼街乗り快速仕様です。 10万キロ越えであちこち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.