• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

電車通勤の必需品?

電車通勤の必需品? ご無沙汰いたしております(^^;

最近は送別会続きで休みは
死んだように眠っておりますが、

これからの電車通勤を考え
←こんな物を購入しました。

使い方が・・・?
ブログ一覧 | ひとり言 | その他
Posted at 2010/03/21 16:35:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:44:52
ご無沙汰してます。

電車通勤の良い必需品ですが、近いうちにe46にもアダプタついてそうですね(^^)。

わたしの通勤必需品はDSで頭の体操や英語の勉強をしてます・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 14:48:07
大変ご無沙汰を致しまして・・・

色々大変ですね!


そんなに長時間乗るわけじゃないんですが(^^;
2010/03/21 18:14:19
どもです。
身体(肝臓)いたわって下さいね!

電通!ある意味筋トレ!!両手上げて・・・?!
コメントへの返答
2010/03/22 14:48:58
どうもです。

体は半分死んでます(笑)

筋トレ・・・確かに。
2010/03/21 18:30:52
こんばんは。

自分もコレ最初電源の付け方、消し方がわかりませんでした…(^^;

音楽プレーヤーは電通の時間を有意義に過ごすための必須アイテムだと自分は思っています^^
コメントへの返答
2010/03/22 14:50:28
どうもです。

私も全然分からず、
息子に教わってますよ(笑)

音楽もいいけど、勉強でもと・・・
2010/03/21 19:22:22
おやっさん世代にはカセットウォークマンの方がいいかと思われwww
コメントへの返答
2010/03/22 14:51:43
どうもです。

昔はカセットウォークマン持っていましたが、
さすがにいまは(ーー;
2010/03/21 19:58:00
↑って失礼ですよね(笑)。

もう20年も前になりますが、Appleの哲学には目から鱗でした。
コメントへの返答
2010/03/22 14:52:39
どうもです。

確かに失礼か(笑)

どんどん小さくなっていくのに進化が凄くて
着いていけませんね。
2010/03/21 20:40:17
とうとう買っちゃいましたね(^^)
と言う自分は持ってないですが(爆)

嫁がUSBタイプのウォークマン持ってます。

車でも使えるので良いですよね!
コメントへの返答
2010/03/22 14:53:26
どうもです。

買っちゃいましたよ(笑)

電車の中はやっぱり暇ですし・・・
2010/03/21 20:45:50
最新のipodはこんななんですね。
私、若いはずなのに時代の流れに乗れてないです。。
コメントへの返答
2010/03/22 14:54:27
どうもです。

若い君たちが知らないんじゃだめだよ!

もっと学業以外の勉強しなくちゃ・・・
2010/03/21 21:55:37
私は、podcast聞いて電車の中でニヤニヤしてます(^^ゞ
「裏FUTURE SCAPE」面白いですよ!
コメントへの返答
2010/03/22 14:55:14
どうもです。

podcastってなんですか?(--;
2010/03/21 22:27:33
ipod nanoですね!
僕も愛用しています^^ 持ち歩くにも小さくて便利、車でも
使っています。
(動画も撮れますよ。)
コメントへの返答
2010/03/22 14:56:22
どうもです。

皆さん結構使っているんですね?

撮る道具ばかりになっちゃいました(笑)
2010/03/22 01:19:59
盗撮道具としては必需品ですね( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/22 14:57:11
どうもです。

会社員○○って新聞の載っちゃうじゃん(笑)
2010/03/22 09:07:20
電車通勤は憧れです。
私も一時期所有してましたが、電車に乗らないので全く使わず、手放しちゃいました。
コメントへの返答
2010/03/22 14:58:16
どうもです。

電車通勤は25年くらい前になりますが、
出来ればしたくない!
2010/03/22 10:13:52
i-podじゃなくi-phoneにすれば良かったのに。
機能は、i-pod<i-phoneですよ。 多分。


i-phoneの使い方が解らず四苦八苦している者より。
コメントへの返答
2010/03/22 14:59:49
どうもです。

i-phoneと同じようなドコモの携帯を漏っているので、さすがに2台は・・・(会社の1台有るし)

2010/03/22 13:05:18
元電車オタクですが

通勤で電車と考えると・・・・(-_-;)

でも、おやっサンは栄転だし( ^^) _旦~~

毎晩、ヨッパで帰れるし

おめでとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 15:00:33
どうもです。

鉄男さんでしたか!

毎日ヨッパはさすがに出来ないでしょ~
2010/03/22 20:15:25
電車が通るたびにワクワクします♪こちらじゃ1時間に1本ペースなのでww
でも、電車って魅力ありますね~

リンゴは、お子さんにレクチャーしてもらうといいと思いますwww
コメントへの返答
2010/03/22 20:54:51
こんばんは~

電車に魅力?
変な事考えてない?


もちろん、初期化から全て息子に教わってますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

還暦過ぎた爺さんです(笑) まだまだ走り抜けますよ~ 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたがまた屋根なしに(笑) 国産十...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何十年ぶりかで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 18:39:09
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 12:23:12
安全対策とリフレッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 12:43:35

お友達

車種・性別・国籍は関係ないですよ(^^)!
日本語の通じる方なら(笑)お誘いください・・・

155 人のお友達がいます
Hiro1126Hiro1126 * つばさ。つばさ。 *
すーー!すーー! * FLHFLH *
TetsuTetsu * DorvelDorvel *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ポルシェが最後かと・・・ 2人乗りの不便さから買い替えとなりましたが・・・ また、風を ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
色々と乗りましたが 最後はオープンと決めていました。 でも、まさかポルシェボクスターと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
36 → 46 → 90

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.