• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

コスパで購入(^^;

コスパで購入(^^; 以前より、スマートウォッチが欲しいな~と思っていましたが、メーカー品だと最低一万円はするのであきらめていましたが、ネットで見つけたこれ「I5 Plus スマートウォッチ Bluetooth 4.0」。

正規品ではないのでどうかな~と思って購入しましたが、時計と思えば2500円ならいいかなと!



スマホはカバンに入れることが多いため、基本LINE・Gmailなどの通知がくればOKでしたが、バイブでお知らせが来ます(^^)  たまに来ない時もあるけど(笑)

万歩計もカロリー消化も数字で出ますが、腕に付けているので数字は多め(爆)

LINEは写真のようのようなお知らせです(一部文字化け)

でも、価格を考えれば十分です!

壊れたら、たぶんもっと性能が良いものが欲しくなるだろうな~
ブログ一覧 | ひとり言 | ショッピング
Posted at 2016/10/15 09:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライバーに最適なスマートウォッチ ...
AngelKissさん

SmartWatch
Jirochanさん

ガジェットを買いました
xxshuntaxxさん

バンパーガードがキャンセルされた!
たどまめ ♪さん

腕時計
fumi,さん

新しいスマートウォッチ
ストパン501JFWさん

この記事へのコメント

2016/10/15 21:03:51
スマートウォッチって・・・何?? 爆

そして・・・てつ 爆x爆

コメントへの返答
2016/10/17 07:40:22
紳士な年寄りがつける時計です(爆)

送信者の名前が出るので、たまたまてっちゃんでした(^^;
2016/10/16 17:34:50
安いわりにはしっかりしてましたよ!
しかし便利ですね〜
コメントへの返答
2016/10/17 07:41:05
でしょ~

色んなものが進化しているのですよ!
2016/10/16 20:16:17
常に新しいものに興味をもち追っかけ
るのが素晴らしいですね~!

すまーとうおっちって?・・爆爆
コメントへの返答
2016/10/17 07:42:00
新し物好きなだけです(^^;

すまーとばんどとも言います!

2016/10/19 22:22:18
よく見たらウチだったんですねw
スマートウォッチ、気にはなるんですがなかなか欲しいと思えるものがないのでいまだ購入には至らず・・・
おやっさんに先を越されてる^^;
コメントへの返答
2016/10/20 08:11:08
表示は、ちょうど来たメールがLINEだった。

アンドロイドならLINE他通知が来るので便利ですよ。

時計のつもりで買えば安い(^^)
なんせ2500円だもん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #SLK フロントグリルエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/201454/car/2456634/8717325/parts.aspx
何シテル?   09/19 10:39
還暦過ぎた爺さんです(笑) まだまだ走り抜けますよ~ 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたがまた屋根なしに(笑) 国産十...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何十年ぶりかで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 18:39:09
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 12:23:12
安全対策とリフレッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 12:43:35

お友達

車種・性別・国籍は関係ないですよ(^^)!
日本語の通じる方なら(笑)お誘いください・・・

155 人のお友達がいます
AVA34AVA34 naru330naru330
DorvelDorvel はやにさくはやにさく
FisherFisher まあちゃ5518まあちゃ5518

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ポルシェが最後かと・・・ 2人乗りの不便さから買い替えとなりましたが・・・ また、風を ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
色々と乗りましたが 最後はオープンと決めていました。 でも、まさかポルシェボクスターと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
36 → 46 → 90

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.