車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今更ながら(^^;
今更ながら(^^; 健康のため1日1万歩を歩くようにしていますが、出張続きと夜のお仕事でなぜかお腹が膨らんできました(笑)

自ら運動するためにはお金を掛けないとやる気も・・・

いつまで続くか(爆)

ブログ一覧 | ひとり言 | ショッピング
Posted at 2016/10/17 07:56:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:53:06
田舎はどこに行くにも車で…
歩く機会がめっきり減りました。

食べ過ぎるとなかなか元には戻りませんね💦

コメントへの返答
2016/10/17 13:08:17
確かにそうかもしれませんね!

食べ過ぎ・飲みすぎなので元に戻るのはいつなのかな~
2016/10/17 18:23:04
その前にまず休肝日を増やした

ほうが・・(((^^;)

うちにもそんな形したものがいくつ

かありますよ(笑)。
コメントへの返答
2016/10/18 08:38:19
飲まないと具合悪くなる(笑)

1か月後を見てください!
2016/10/17 18:28:43
おやっサン,いつもGT(グルメツーリング)か飲み会で,なかなか会えないからね〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:39:01
いつでも言ってもらえれば参上しますよ!

早朝限定で(笑)
2016/10/17 20:41:01
こんばんは(*^^*)
ワンダーコアデビューおめでとうございます^^♪
ボクは腹筋ローラーを愛用してます(1000円w)
コメントへの返答
2016/10/18 08:40:22
2日目!

全身の筋肉が痛い(^^;

やっぱり歳を感じるよ!

値段分は痩せるからね(爆)
2016/10/17 21:00:23
まずは休肝日ですよww
でも、お偉い方なので、お付き合いしょうがないですね^ ^

おやっさん腹出てねーよー!
コメントへの返答
2016/10/18 08:41:46

飲まないと具合が・・・

お付き合いでも飲まなければ良いんだろうけど、ダメだ~

お腹、今度じっくり見てください(笑)
2016/10/18 15:23:18
これ、本当ならウチが一番やらなければいけない機械ですね(^^;)
しかしなかなか継続ができないからこの体型になってしまった・・・
とりあえず今の目標は宝くじ当てて脂肪吸引です(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:45:19
その通り!

やり通す努力をしなさい(笑)

宝くじは車に注ぎ込む!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「誰とだ?」
何シテル?   09/01 22:51
還暦過ぎた爺さんです(笑) まだまだ走り抜けますよ~ 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っています 国産十数台 → BMW36 →...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
何十年ぶりかで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 18:39:09
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 12:23:12
安全対策とリフレッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 12:43:35
お友達
車種・性別・国籍は関係ないですよ(^^)!
日本語の通じる方なら(笑)お誘いください・・・

アルファ乗りの方特にお願いします!
153 人のお友達がいます
あるぴん♪あるぴん♪ * ラウダラウダ *
つばさ。つばさ。 * yosukeyosuke *
Taku_StyleboxTaku_Stylebox * はやにさくはやにさく *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ポルシェが最後かと・・・ 2人乗りの不便さから買い替えとなりました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2代目のBME36~E46に乗り換えてDIYで変化中。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
36 → 46 → 90
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
色々と乗りましたが 最後はオープンと決めていました。 でも、まさかポルシェとは(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.