• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

今更ながら(^^;

今更ながら(^^; 健康のため1日1万歩を歩くようにしていますが、出張続きと夜のお仕事でなぜかお腹が膨らんできました(笑)

自ら運動するためにはお金を掛けないとやる気も・・・

いつまで続くか(爆)

ブログ一覧 | ひとり言 | ショッピング
Posted at 2016/10/17 07:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

ホワイトデー2024 とグルメ
LEG5728さん

この記事へのコメント

2016年10月17日 11:53
田舎はどこに行くにも車で…
歩く機会がめっきり減りました。

食べ過ぎるとなかなか元には戻りませんね💦

コメントへの返答
2016年10月17日 13:08
確かにそうかもしれませんね!

食べ過ぎ・飲みすぎなので元に戻るのはいつなのかな~
2016年10月17日 18:23
その前にまず休肝日を増やした

ほうが・・(((^^;)

うちにもそんな形したものがいくつ

かありますよ(笑)。
コメントへの返答
2016年10月18日 8:38
飲まないと具合悪くなる(笑)

1か月後を見てください!
2016年10月17日 18:28
おやっサン,いつもGT(グルメツーリング)か飲み会で,なかなか会えないからね〜(笑)
コメントへの返答
2016年10月18日 8:39
いつでも言ってもらえれば参上しますよ!

早朝限定で(笑)
2016年10月17日 20:41
こんばんは(*^^*)
ワンダーコアデビューおめでとうございます^^♪
ボクは腹筋ローラーを愛用してます(1000円w)
コメントへの返答
2016年10月18日 8:40
2日目!

全身の筋肉が痛い(^^;

やっぱり歳を感じるよ!

値段分は痩せるからね(爆)
2016年10月17日 21:00
まずは休肝日ですよww
でも、お偉い方なので、お付き合いしょうがないですね^ ^

おやっさん腹出てねーよー!
コメントへの返答
2016年10月18日 8:41

飲まないと具合が・・・

お付き合いでも飲まなければ良いんだろうけど、ダメだ~

お腹、今度じっくり見てください(笑)
2016年10月18日 15:23
これ、本当ならウチが一番やらなければいけない機械ですね(^^;)
しかしなかなか継続ができないからこの体型になってしまった・・・
とりあえず今の目標は宝くじ当てて脂肪吸引です(笑)
コメントへの返答
2016年10月19日 8:45
その通り!

やり通す努力をしなさい(笑)

宝くじは車に注ぎ込む!

プロフィール

「[整備] #GLAクラス ローター&パッド交換(48,200㎞) https://minkara.carview.co.jp/userid/201454/car/3189990/7692815/note.aspx
何シテル?   02/29 15:24
還暦を大分前に過ぎた爺さんです(笑) 気持ちは若いのですが、歳のせいか無理はしません(笑) 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHIFENG フロントドアアームレスト左右 収納ボックス 右ハンドル車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 18:47:21
お仕事終了(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 13:08:04
DIXCEL 何を付けたかは聞いてません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 21:11:40

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
実用車になりました。 今までより背が高くなったので怖いです。 人生最後の車なので、自分色 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10万kmを5日関越自動車道花園ICの先で。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ポルシェが最後かと・・・ 2人乗りの不便さから買い替えとなりましたが・・・ また、風を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation