• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

北海道3日間弾丸ツアー(笑)

北海道3日間弾丸ツアー(笑) いや~疲れました(^^;

夏休みで北海道へ行ってきました!
本来なら自分の車で走りたいところですが、諸事情と3日間では無理なので、飛行機で行きレンタカーを借りての旅行となりました。




行った場所は写真で確認してくださいね!

1日目
新千歳へ到着後レンタカーをすぐに借りて出発の予定が・・・
送迎バスが満員の連続で結局1時間遅れ(ーー;
借りたのはデミオ、富良野方面へ出発です。

ファーム富田・青い池 本当はもう一か所行く予定でしたが出発が遅れたためだめでした(^^;
宿泊は富良野駅前のホテル

2日目
富良野から、余市のニッカウヰスキー、小樽、宿泊先の札幌観光

3日目
定山渓、支笏湖、白老アイヌ村

3日間で約620km、燃費約17km/ℓ よく走りますね~(笑)

ヤッパリ北海道は愛車で走りたいですね(^^)



写真北海道3日間
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/08/11 17:46:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北海道の広さ
紅の熊さん

ちょっとそこまで
amigo-787Bさん

アウディA1借りて、北海道旅行
たわちゃんさん

北海度はでっかいどー!!
あんタカさん

今秋は北海道へお邪魔しまっせ♪
カイラチョコ@Z33+K12さん

冬の北海道遠征ドライブ
かさぶらんかさん

この記事へのコメント

2017/08/12 05:15:08
天気がよくて北海道満喫できましたね~

昨年道央~函館まで行ったので懐かしいです。北海道で
は距離は伸びますよ。私は3泊4日でしたがレンタカーで
ガソリン2満タン使いましたから・・笑
コメントへの返答
2017/08/12 08:23:14
晴れ男なので(笑)

仕事辞めたら2週間位行ってきたいです!

その時は、愛車でね(^^)
2017/08/12 09:00:39
昔、支笏湖方面には走りに行ってました。

白老牛堪能しましたか⁉️

コメントへの返答
2017/08/13 13:53:51
支笏湖まわりもそうですが、結構山道が面白いですね(^^)


最後は時間がなく、白老では食事できませんでした。

仕事では良く行くので(9月も)食べてみます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日・・・仕事じゃなかったっけ(笑)」
何シテル?   11/11 13:30
還暦過ぎた爺さんです(笑) まだまだ走り抜けますよ~ 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたがまた屋根なしに(笑) 国産十...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

何十年ぶりかで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 18:39:09
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 12:23:12
安全対策とリフレッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 12:43:35

お友達

車種・性別・国籍は関係ないですよ(^^)!
日本語の通じる方なら(笑)お誘いください・・・

160 人のお友達がいます
FLHFLH * CRAZY DANCRAZY DAN *
AVA35AVA35 * はやにさくはやにさく *
すーー!すーー! * Lucky@320Lucky@320 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ポルシェが最後かと・・・ 2人乗りの不便さから買い替えとなりましたが・・・ また、風を ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
色々と乗りましたが 最後はオープンと決めていました。 でも、まさかポルシェボクスターと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
36 → 46 → 90
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.