• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 17:28 
仕事中にモニタープレゼントの投稿したらだめですよ~(笑)
 09/22 17:57 
@おやっサン もう終わりで~す!
09/19 10:39 
09/11 13:05 
みんカラの返信を仕事中にしたらダメですよ~(笑)
 09/11 17:34 
@おやっサン さん、ドキっ(^^;)
08/12 11:54 
@おやっサン 通勤が電車なので暑い(笑)
08/12 08:19 
来てるだけですが(笑)
08/12 08:19 
前半休みだったので会社来てます。
 08/12 10:51 
@おやっサン さん、会社が一番涼しく過ごせますよ
 08/12 11:54 
@おやっサン 通勤が電車なので暑い(笑)
08/05 08:29 
なんとなく会社にいる(笑)
05/24 21:36 
@おもいのまま
昼休みじゃない(笑)
 05/24 21:42 
@おやっサン 突っ込み過ぎ!
厳しい上司ですね(^^;)
05/24 16:49 
 ? みんな仕事じゃないの(笑)
 05/24 17:51 
@おやっサン 昼休みに5分で作成(^^;)
05/21 08:48 
[整備] #147 オイル交換、記録残すの忘れた~ http://minkara.carview.co.jp/userid/201454/car/1672681/4260455/note.aspx
04/20 12:42 
@おやっサン 帰りの事を考えています(
04/20 08:26 
出勤しています・・・仕事しているかは別(笑)
 04/20 09:30 
@おやっサン おはようございます。
うなぎの事を思い浮かべて仕事してます?(笑)
 04/20 12:42 
@おやっサン 帰りの事を考えています(

プロフィール

還暦過ぎた爺さんです(笑) まだまだ走り抜けますよ~ 屋根がない車から実用コンパクトカー(笑) に乗っていましたがまた屋根なしに(笑) 国産十...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

何十年ぶりかで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 18:39:09
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 12:23:12
安全対策とリフレッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 12:43:35

お友達

車種・性別・国籍は関係ないですよ(^^)!
日本語の通じる方なら(笑)お誘いください・・・

155 人のお友達がいます
プロペラフォンプロペラフォン * FisherFisher *
FLHFLH * AVA34AVA34 *
CRAZY DANCRAZY DAN * ミラクル996ミラクル996 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最後はもう一回風を感じるオープンと思っていましたが、諸事情により時期的に早まりました。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ポルシェが最後かと・・・ 2人乗りの不便さから買い替えとなりましたが・・・ また、風を ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
色々と乗りましたが 最後はオープンと決めていました。 でも、まさかポルシェボクスターと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
36 → 46 → 90

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.