• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

◆トヨタ純正ふさ?(笑)

◆トヨタ純正ふさ?(笑)







以前、レクサスで紹介しましたが・・・

ディーラーに行ったら、なんと!

ショールームにふさのコーナーがありましたぁ(笑)

僕も爺クラウンにふさをぶら下げようかな?(爆)

下の写真は2011年モデルのB7ロングですが日本との価格差にはチ~ンって感じですね!
ブログ一覧 | アメリカ | 日記
Posted at 2010/10/30 15:52:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:45:00
B7。。。2倍。。。
もともと安いのに、
為替がえらいことになっているだけに
すごいことになってますね
コメントへの返答
2010/10/31 23:04:59
吉兆夢さん

Happy Halloween!
>B7。。。2倍。。。
この価格差ウケルでしょ(笑)
もう笑うしかないですねぇ・・・
アメリカで買ったら浮いた差額でアメリカで2年生活できます(笑)
2010/10/30 18:20:54
米国じゃあクルマのツケマが流行ってらしいけど見かけないですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:05:28
sakataさん

Happy Halloween!
>ツケマが流行ってらしいけど見かけないですか?(笑)
BMWに関しては見る事ないですよ。
Newportでは皆さんオリジナルのままで乗ってありますよ。
古いホンダ車なんかは弄ってる車が多いです。
僕的には車も乗ってる人もチ~ンって感じです(笑)
2010/10/31 01:27:42
そんなの流行ってるんですか!?

メモメモ〆(・ω・o)・・・なんでやねん。

そちらならではの付け方があったら、
ぜひレポート願います!
コメントへの返答
2010/10/31 23:05:56
sightaさん

Happy Halloween!
>そんなの流行ってるんですか!?
それが一部の人に流行ってるようです。
ふさぶら下げてるのは日本で言う族予備軍って感じではなくて普通の人だからウケます(笑)
でもディーラーで販売するところがウケルでしょ(笑)
2010/10/31 05:22:23
日本のVIPカーモディファイメーカーのジャンクションさんのふさがUSトヨタで売られているとは。。。汗

今度マジにクリムトさんはBMW、わたくしはMercedes を向こうで買ってロングビーチから送りましょうか。笑
コメントへの返答
2010/10/31 23:06:24
Costa Mesaさん

Happy Halloween!
>USトヨタで売られているとは。。。汗
トヨタ車が見てて痛々しいです。
>Mercedes を向こうで買ってロングビーチから送りましょうか。笑
Mercedesなど一部の車種はメーカーとの契約上新車を日本に輸出することができないのですよ。
裏技はありますが・・・
昨年も契約違反でディーラーがペナルティーを払わされたと言ってありました。

2010/11/19 08:07:16
ふさって、トヨタ純正なんだ(爆)
コメントへの返答
2010/11/19 17:34:23
QDさん

>ふさって、トヨタ純正なんだ(爆)
ホントにディーラーで売ってんだよ。
それも、ふさコーナーがあります(笑)
あとお守りも…
多分、トヨタ的にはリコールがおきませんようにってお守りだろうねぇ(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「◆Happy 4th of July! http://cvw.jp/b/201472/40042109/
何シテル?   07/05 19:02
. . こんにちわ! ブログの書き込みが無くなったら・・・ Newport Beachでノンビリしてるか・・・ Route66を走ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ditching Prom to Help the Homeless  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 11:36:51
 
ALKINIST -あるきにすと- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 22:38:07
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
Lincoln Town Car この車はアメリカでの相棒です。 今までTown Car ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
公共交通機関

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.