車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
久しぶりの買い物。(笑)

ひと月ぶりに本屋に立ち寄ったら

目にしてウズウズした一冊











   っッぽん♪




GP kar Storyの Lotus99T

オジサンはLOTUSが大好きなんですよね~(^^)


JPSカラーが好きだったので
CAMELカラーには奇抜と言うのか
目に馴染まないと言うのか
戸惑いを抱いてしまいました。(^_^;)




あの頃の思いを忘れていないとは・・・

オジサンは意外と記憶力あるのかもですね!?(怪)

シルバーストーンでのHONDAエンジンの1-2-3-4フィニッシュ
懐かしいですよね~



レース毎の変更点とかも記載されて結構面白い。デス。

アンダートレイの微細な形状変更
エアダクト周辺の形状変更
サイドポンツーンを低くしたり
エンジンカウルの形状変更 とか


買って損無し。


食材、飲み物、煙草以外の趣向品を買うのは五ヶ月ぶり!?(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 00:04:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:32:04
今期こそは屋根を開けてみよう!と企む紳士です。
(1回もオープン走行経験無し・たぶん継続)

LOTSU、最近になって正しくはLOTUSだと知りました。
(根っからのバイク人生でしたので、F1はさっぱり分からんとです)

個人用ガラケーの月々使用料金は¥1200程です。
(ちなみにワンセグTV付きで見放題です・自慢)

先日ですが、某ロックス氏の足跡が付いていました。
(嬉しさ半分、裏切られた感半分、複雑です・鬼紳士)
コメントへの返答
2016/10/15 01:04:51
深夜の徘徊お疲れ様です。m(__)m

明日は出勤かと思われ、良かオッサンも早く寝ましょうね。^^;
オジサンは明日は休みです。(武威)

オープンでS2を走らせることは一生無い!
って言えると思います。 たぶん・・・

兄様ぁ
本音を記していいですか!?

LOTSUには参りました。(爆)

ティレルのスペルは知っとなはっですか!?(怪)

携帯の使用料は把握してません。
スマホとタブレット、
タブレットは未使用・・・(無駄)
解約したくても契約年数に満たず、
解約すると支出が大となる。。。(死)

足あとのチェックは滅多にしません。(汗)

ロックス氏の性格、
優越感で徘徊しているのかも!?(謎)

2016/10/15 00:42:34
仕事前にお邪魔しました~(謎)

実はマクラーレン時代のセナよりも

ロータス時代のセナが好きだったりします(笑)

某ロックス氏

同棲しているらしいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 01:09:16
自宅出動の遅れ+交差点渋滞で会社着が遅れたぶん、喫煙終了があの時間でした。

要素が幸いしたようですね。(笑)

セナは遅い車を早く走らせる能力が優れていたし、遅いはずのロータスを優勝を含めて上位入賞していますからね~(^^)


某ロックス氏
拘束と呼ばれるものに囚われる日も近い!?
他人事。( 一一)

2016/10/15 01:01:08
マジっすか!!買って損はしないないば~おいどんも見つけたら拐うです~(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 01:11:27
LOTUSの弱点、
アクティブサスの弱点、アキレス腱!?

当時の雑誌には記載されていたかもしれませんが、
細かいことは記憶にありません。(^_^;)

そんなことを思い出させてくれる一冊だと思いますヨ~(^^)
2016/10/15 06:35:24
こんな本が・・・
買いに行きます!!
100より99が好き~
たいれる020がもっと好きです~!
コメントへの返答
2016/10/15 08:16:27
おっはようございまっす。(^^)

二ヶ月に1回くらいの頻度で出版されているようですよ。
前回はベネトンのB188だったような・・・^^;

100よりも99、
判るような気がします。

アンヘラルドウィングにBRAUNのスポンサーロゴを思い出します。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「白い蛸足 http://cvw.jp/b/2014798/38962379/
何シテル?   12/05 20:56
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27
復活!? S2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 15:37:10
ただ好きだから、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 09:08:03
お友達
趣味が合うお方、趣向が合うお方、楽しいお方
お誘い大歓迎であります。♪


ただ、お誘い頂き承諾しても 
趣向、感覚・感性が合わないと感じたら一考させて頂きます。

ご査収の程よろしく申し上げます。m(__)m
123 人のお友達がいます
NABE2000typeSNABE2000typeS * ハイパーターボハイパーターボ *
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
よしなりよしなり * MRチョキMRチョキ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 頑張れ! ぷちノーマル (ホンダ S2000)
整形手術に伴ない現場復帰。 今後のメイン。 現状 ホイール/タイヤ、ステアリング、シ ...
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
ホンダ ライフ ディーバ まったり号 (ホンダ ライフ ディーバ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
CAT 797B たっぷり積める君 (CAT 797B)
フォトギャラ用 S2と関連しないこと、写真の掲載用です。 その他 の その他が無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.