車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
つまらない休日の過ごし方

S2がアレ、
凹ませたサイドシルなどの化粧直し≒板金修理



板金後は振動の改善
その後に○×△■▼◎のデータ取り&発注とか

道のりはまだまだ長い!?(泣)

乗りたい車に乗れないストレス、凹んでます。(+_+)


繰り返しになりますが、ライフでは何処へも行きたくない。
かったるいんですよね。。。

折角の週末も行動半径は自宅の1km圏内。(マジ)

今週も自宅から3分未満のパチンコ屋に出張しました。

我ながら寂しい週末の過ごし方だこと・・・。(T_T)


お金も無いので遊ぶのは1円パチンコ、

大当たり確率が高い、1/100前後の『遊パチ』オンリー。

大当たりの出玉は少ないですが、
大当たりを引く確率は高いので、
支出を低く抑えられるので『遊パチ』です。


“今日は出る。”とほぼ確信したアニメの『マクロス』に座りました。

   


大当たり確率 1/77.7

遊パチの中でも当たりが軽く、出玉は少ない機種。
出玉が4,000発あれば好調な方です。

でも、出る時は18,000発出た事があり、侮れない台です。


演出ですが




痛キャラ系です。(笑)

オッサンが打つには不似合いかと判っちゃいます。汁


投資 ¥600-で大当たり
以降、追い銭無し、持ち玉にて遊戯。

予感は当たり、
ピーク時は約15,000発の当たり台でした。

打ち込む前に撤収~

約14,000発
換金率 : ¥0.6-なので、¥8,500-
差し引き ¥7,600-の勝ち。(^^)


昨日は良い台に座れず、¥6,900-の負け。(T_T)


週末二日間の収支は僅かなプラスでしたが、

早く週末のパチンコ通いから脱したいものです。(苦笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:00:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:21:27
ある意味飛行機好きにはたまらない台ですが

元ネタが^^;;;
コメントへの返答
2016/10/17 18:48:15
たしかに飛行機モノですね・・・^^;

座りたいと思う台 : キャラじゃないんですが


“出る台”と直感したら座るしかない。(^_^;)
2016/10/17 00:01:12
ふ、フロンティアじゃなかですか(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 18:49:19
初代マクロスはTVで観ましたが・・・

思うようなアニメじゃなかったんで詳細は知らんとですよ。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「美声と風貌のギャップ http://cvw.jp/b/2014798/38972238/
何シテル?   12/07 23:41
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27
復活!? S2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 15:37:10
ただ好きだから、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 09:08:03
お友達
趣味が合うお方、趣向が合うお方、楽しいお方
お誘い大歓迎であります。♪


ただ、お誘い頂き承諾しても 
趣向、感覚・感性が合わないと感じたら一考させて頂きます。

ご査収の程よろしく申し上げます。m(__)m
123 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * BRZカウBRZカウ *
hito114hito114 * にゃーすけ☆にゃーすけ☆ *
/MOS//MOS/ * かっぽちゃんかっぽちゃん *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 頑張れ! ぷちノーマル (ホンダ S2000)
整形手術に伴ない現場復帰。 今後のメイン。 現状 ホイール/タイヤ、ステアリング、シ ...
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
ホンダ ライフ ディーバ まったり号 (ホンダ ライフ ディーバ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
CAT 797B たっぷり積める君 (CAT 797B)
フォトギャラ用 S2と関連しないこと、写真の掲載用です。 その他 の その他が無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.