車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ヲタ男です。(笑)

とあ~る方から
 “YouTubeヲタ”
と命名!?して頂きました~(笑)

だって
徘徊していると面白いと思う動画いっぱ~いあるので仕方nineです~(^^♪


例えば、 ドラッグレースもの

フェラーリ430スパイダーと『スノーモービル』の対決
 組合せに笑ってしまいます。

1350馬力のGT-RとKAWASAKI H2Rの対決
 マジメVer.

Red bullのF‐1と戦闘機のF‐18Aホーネットの対決
 何か間違っていると思う。(^_^;)


一番笑ってしまったのが
フェラーリ430とチャリ(ロケットエンジン仕様)の対決

4分40秒辺りまで飛んでください。m(__)m



チャリのあまりの速さに動画では外観とかよく判りません。

なので、ググりまくりました。(重症)


チャリの外観

ハンドルは上下に二つ



ペダルとチェーンはあるので自力走行可能!?


乗車姿勢



上のハンドルは外して、下のハンドルを使用
足の位置には・・・・・・・・

ステップは無さそうなので、
走行中は自力で上げたまんま!?笑笑

リジットサスと相まって


股間が痛そうだじぇ~(+_+)


鮮明なフェラーリ430とチャリ対決の動画ありました。

チャリはフェラーリ430より圧倒的に速い!

333km/hも出たそうです!(驚)



ポール・リカール・サーキット
会話からフランス人!?

素敵なおバカさん。(^^)



地上のドラッグレースも凄いですが
個人的には水上のドラックレースが好きです。

8000馬力超のエンジン載せて (バカだ)

1/4マイルを たったの4.4秒で駆け抜ける。(超絶)

到達速度は500km/hだとか...Σ(゚д゚lll)

水の抵抗は大きいはずですよね!?

疑問を抱き画像検索。(超重症)

船底が水に接するのは僅か
水面を跳ねるように進んでいるんでしょうね。




舞い上がる水の高さは何mでしょう??




スタート直後から爆発的に舞い上がる水量
とんでもない推進力なんでしょうね。(汗)



加速Gは如何ほどでしょうか!?


旧ID時代にUPしてたかも。

その動画に再び辿り着いたかも。(笑)



そんなドラッグボートのクラッシュシーン

恐いですね。。。





ブログ一覧 | 他力本願 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:22:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:24:44
アハハ(笑)やはり海外はやることの派手ですよね~(爆)さすがに日本じゃ…やる人いないでしょ~(泣)
コメントへの返答
2016/10/18 19:20:20
お疲れ様です。(^^)

日本人とは発想と行動力が違いますよね~

馬鹿げたようで、やっている事は凄い。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年もかい・・・(T_T)  空ヲタ http://cvw.jp/b/2014798/38945655/
何シテル?   12/02 23:50
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27
復活!? S2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 15:37:10
ただ好きだから、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 09:08:03
お友達
趣味が合うお方、趣向が合うお方、楽しいお方
お誘い大歓迎であります。♪


ただ、お誘い頂き承諾しても 
趣向、感覚・感性が合わないと感じたら一考させて頂きます。

ご査収の程よろしく申し上げます。m(__)m
122 人のお友達がいます
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ * ケンさ~んケンさ~ん *
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
BRZカウBRZカウ * hito114hito114 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 頑張れ! ぷちノーマル (ホンダ S2000)
整形手術に伴ない現場復帰。 今後のメイン。 現状 ホイール/タイヤ、ステアリング、シ ...
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
ホンダ ライフ ディーバ まったり号 (ホンダ ライフ ディーバ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
CAT 797B たっぷり積める君 (CAT 797B)
フォトギャラ用 S2と関連しないこと、写真の掲載用です。 その他 の その他が無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.