• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

今更 9月9日のSUPER 2&4 本チャン


ピットウォークはサーキットクィーンさんの傍から離れなかったような!?(笑)

写真、殆ど撮っていましぇん。




JSB1000

2輪は相変わらず苦手。

半端なく手こずりました!



今のバイクって本当に寝ますよね。。。(汗)





スーパーフォーミュラーのノックアウト予選

定番の場所にて観戦と写真終業。

1/50sec

流石にブレてました~(笑)





禁断の!? 1/20secにチャレンジ~



背景の流れはイイですよねぇ~(^^♪


1/50secへ戻すもスピード感、躍動感の低下は否めませんね。(^^;)





初めて目にするF-3 決勝

三浦愛さんに応援を込め、照準を合わせて修行!


手堅く1/50sec




1/20secはやっぱり厳しい~(>_<)





なかなかスローシャッター思い通りに撮れない。





難しいから幾度となくチャレンジするんだと思います。汁




ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2017/09/11 11:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TC2000の見方
まーてぃんさん

*おもちゃの街さんぽ*  ~CP+ ...
*Cherry*さん

エイトリアンカップ2017spri ...
kero!さん

東京港野鳥公園
かねぴーさん

passion
TMKさん

20160116筑波車載
MIDORAさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:39:20
お世辞抜きに、1/20でこれだけ
鮮明に撮れるのは、素晴らしいと
思います!!
機材もさることながら、腕の勝利ですね☆
コメントへの返答
2017/09/12 11:36:27
こんにちは!

駄目な時は撮った瞬間に
“駄目だぁ~”
って感じるんですけど
今回は思う以上にブレた画像が多かったです。(>_<)

機材が機材だけに、駄目な部位がより鮮明に判るようになりショックが大きくなったように感じます。(^_^;)
2017/09/11 19:50:37
こんばんは

お久しぶりですf(^_^;

バイクはよく寝ますよ~

抜かれながら、目の前でみると凹みます



コメントへの返答
2017/09/12 11:37:02
こんにちは。(^^)

こちらこそご無沙汰しています。(^_^;)
長らくぶりでお会いして乾杯したいですね~

雑誌やWebでバンクは判っているつもりでも
実際に目にすると昔とは歴然の差を感じました。

乗っている方の感覚ってどんなんでしょ!?

2017/09/11 19:55:34
先日はお写真、ありがとうございました~🎵
しかし意外にも、キャンギャル少なかったですね⤵️
コメントへの返答
2017/09/12 11:37:43
お疲れ様でした~

日曜日も姿見かけて後を追ったんですが
建物で姿が見えなくなり行方が判りませんでした。(^_^;)

趣味の範疇、好きで撮っていますから~(笑)


9日は殆どCQさんのところでした。
3名が今季限り、10日はピットウォーク無し(広場でのステージイベントと重なる)との事より。

10日はバストアップオンリーで撮っていますよ。(笑)
2017/09/12 03:25:03
こんばんは!

1/20とか、考えられないわ!

自分とは1桁ちゃいます!(笑)

1/20で、これだけ綺麗に撮れたら十分と思ってしまいます!

OPに行った折には是非とも撮影お願いします!
コメントへの返答
2017/09/12 11:41:23
こんにちは!

速く走る車を速いように写すにはシャッタースピードを落として、背景を流すしかない。

そう考える変態なんです。(笑)

場数と慣れだと思います。
かれこれ9年間撮っていますし。(^^;)

事前に連絡頂ければ、会社休んでも出動します。

そして一献やりましょうね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/2014798/40786655/
何シテル?   11/30 10:37
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27
復活!? S2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 15:37:10
ただ好きだから、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 09:08:03

お友達

趣味が合うお方、趣向が合うお方、楽しいお方
お誘い大歓迎であります。♪


ただ、お誘い頂き承諾しても 
趣向、感覚・感性が合わないと感じたら一考させて頂きます。

ご査収の程よろしく申し上げます。m(__)m
124 人のお友達がいます
カンペカンペ * ロド狂(キチ)ロド狂(キチ) *
binRbinR * hito114hito114 *
軍曹☆R軍曹☆R * BRZカウBRZカウ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 頑張れ! 脱ノーマル (ホンダ S2000)
再度!?の整形手術に伴ない一時的に現場復帰。 通勤、山走り、サーキット(ミニサーキット ...
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
ホンダ ライフ ディーバ まったり号 (ホンダ ライフ ディーバ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
CAT 797B たっぷり積める君 (CAT 797B)
フォトギャラ用 S2と関連しないこと、写真の掲載用です。 その他 の その他が無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる