車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:39 
帰宅早々、最低最悪な気分。(激怒)
普段は呑まない燃焼剤を注入~(`Д´) ムキー!

アルコール度数 : 5%ですが


( ゚Д゚)ナニカ?
 01/17 00:13 
深酒しちゃいかんですばい~(泣)@blackbird改
01/15 21:32 
天草路 今日はバンパー擦りませんでした。 http://cvw.jp/b/2014798/39182952/
01/15 05:17 
おはようございます。
年寄りなので勝手に目が覚めます。
目覚まし時計≒不要です。(笑)
 01/15 08:53 
@blackbird改 さん、右に同じですf^_^;
目覚ましをセットしても時間前にトイレに行きたくなり起きてしまいます。男も女も歳を取るとシマリが悪くなりますねwww…。。。
01/15 05:15 
真っ白の雪世界には魅力を感じます。(^^) でも移動やらに支障が・・・ 道中お気を付けてくださいね。^^;@ma.Ruru さん
01/14 22:23 
早朝洗車 のち 食べ走り http://cvw.jp/b/2014798/39176659/
01/14 03:12 
01/13 09:58 
違いますばい。(滝汗)
ハチロクさんではありません。
勘違いをさせたようで大変失礼致しました。
心よりお詫び致します。@幸せの黄色いハチロク さん
01/13 00:09 
読んで頂いているのか不明な変混め・・・
面倒くせぇ~

気晴らしもあり、辛さ:50倍に惹かれて買ったブツ
思ったほど辛くないし。

所詮こんなもんかな。(笑)
 01/13 00:33 
え?おいどんっすか??ちゃんと読んでるばってんがすんません(泣)@blackbird改
 01/14 01:30 
いやぁ~早とちりしてしまいやはりすんませんでした~(泣)@blackbird改
01/12 22:04 
笑えるダンス動画に(惚っ) http://cvw.jp/b/2014798/39167241/
01/11 19:38 
(祝)WRCへの復帰 http://cvw.jp/b/2014798/39163137/
01/09 21:35 
番屋の猫(=^・^=) http://cvw.jp/b/2014798/39153509/
01/08 23:05 
01/08 09:48 
ゆっくり眠れないツラさ、悲しさがァ~((T_T))@バッシ さん
 01/08 09:54 
休める時にはしっかり休んで下さいね(;^_^A
お互い体調には気をつけましょう。@blackbird改さん
01/08 05:48 
05時に目が覚める・・・
朝練体質になったのか!?(苦笑)
 01/08 09:20 
ボクも毎朝五時半に
目が覚める様になりました(;^_^A@blackbird改さん
01/07 22:21 
第10回 Sだらけの大運動会日程決定のお知らせ~♪ http://cvw.jp/b/2014798/39141564/
01/05 20:14 
01/05 00:01 
01/03 22:26 
まふりゃ~イイ感じの黄金色に~
ばってん、露の飛沫で写真撮らず終い。^^;

某紳士様がフキ拭きする気持ちが判るごつなった。
ばってん、ウマ掛けて潜って拭くまでの根性は無し。
01/03 19:07 
走り初め・・・ http://cvw.jp/b/2014798/39116950/
プロフィール
「帰宅早々、最低最悪な気分。(激怒)
普段は呑まない燃焼剤を注入~(`Д´) ムキー!

アルコール度数 : 5%ですが


( ゚Д゚)ナニカ?

何シテル?   01/16 23:39
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27
復活!? S2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 15:37:10
ただ好きだから、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 09:08:03
お友達
趣味が合うお方、趣向が合うお方、楽しいお方
お誘い大歓迎であります。♪


ただ、お誘い頂き承諾しても 
趣向、感覚・感性が合わないと感じたら一考させて頂きます。

ご査収の程よろしく申し上げます。m(__)m
127 人のお友達がいます
ima-s2000ima-s2000 * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
oyynoyyn * にゃーすけ☆にゃーすけ☆ *
きらく屋ぎんカプきらく屋ぎんカプ * I 兄弟の兄I 兄弟の兄
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 頑張れ! 脱ノーマル (ホンダ S2000)
再度!?の整形手術に伴ない一時的に現場復帰。 通勤、山走り、サーキット(ミニサーキット ...
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
ホンダ ライフ ディーバ まったり号 (ホンダ ライフ ディーバ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
CAT 797B たっぷり積める君 (CAT 797B)
フォトギャラ用 S2と関連しないこと、写真の掲載用です。 その他 の その他が無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.