車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 17:19 
午後のひととき。動かないロードスターの中で昼寝。適度な狭さが心地よい。
10/15 17:11 
うわ知らないうちにお友達のブログが更新されてる・・・。これどこで確認すりゃいいんだ?マイページ見たらいいのかな?
10/09 14:11 
バタバタしてるうちにもう秋。こんなんで車検通せるのだろうか・・・。
09/22 00:23 
お会いした事ないけど、おぼさんのブログを拝見して思うのは、「走る いじる 楽しみはここから」というのが28のコンセプトだったよねって事。崇め奉って拝むのは自由だけど、他人にまでそれを求めるのはカッコイイ大人のやる事じゃないと思う。
08/29 21:47 
車検切って逆に愛着は増した。車検切ってもなんとも思わなかったら処分しようと思ってたのに。乗りたい時に乗れないってこんなにツラいものだとは思わなかった。動かせないと動かす事すら忘れてしまう。涼しくなったらナンバー取ろう。プール通うのに乗っていこう。
08/26 13:22 
ふとGTロマンのヒロシを思い出した。セブンで峠を登り、駐車場に停めて少し離れたところで一服しながら愛車を眺める。自分にとって理想としたクルマとの付き合い方。若い頃よく真似した漫画の風景だけど、人から見たらさぞ痛い人だったろう。でも自己満足(趣味)なんてそんなもんだと思う。
08/12 19:48 
うーん・・・。
08/05 20:16 
NAロードスターのレストアプログラムとな?
06/03 10:31 
いい加減覚悟を決めなくてはいけない時だろうか。
03/24 00:54 
新しいロードスターについてはもう語りたくない。よく知らないし。ただ、NAを降りたら、クルマ趣味も辞める。クルマというものに関してはもうそれで何の後悔もない。
10/21 00:27 
打ち止めー(早っ
10/11 23:51 
息切れ中
プロフィール
「午後のひととき。動かないロードスターの中で昼寝。適度な狭さが心地よい。」
何シテル?   10/27 17:19
走りまくるわけでもなく、いじり倒すわけでもなく、洗車ばかりするでもなく、ただただマイペースに、スポーツカーのある暮らしを楽しんでいます(^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) NB用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 23:00:44
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE白からの乗換え。 ロードスターに興味の無い人から見れば、入れ替わった事すらわか ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
はじめてのカー。12万キロでドナドナ。新しいオーナーの元で今だ現役。 画像は新旧入れ替え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.