• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

女性注意:カンガルーのモロ出し!

女性注意:カンガルーのモロ出し! カンガルーさんのモロ出しでつ。
漢らしい!

このタマちゃん部分の剥製キーホルダーもありまつ。
カンガルーさん(= '艸')ハズカシィ
ブログ一覧 | いきもの | 日記
Posted at 2006/10/13 12:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 13:07:40
あはは!タイトルに釣られて参りました(^o^)

拡大してみたら、可愛いですねぇ(爆)
すいません、これをモチーフにした鈴って
ありますか?(爆)

鳴ったら面白いって思いました(^o^)
コメントへの返答
2006/10/13 17:17:14
今日はモロ出し感謝デーでつ( ゚ω゚)
カンガルーのおいなりさんはフサフサですごく肌触りがいいですよ~。
小銭入れと剥製した今の所はしらないです。
鈴は探しておきまつ( ゚ω゚)
2006/10/13 13:11:33
アニマルハラスメント?(笑)

う、訴えてやる♪(*´艸`)
コメントへの返答
2006/10/13 17:26:45
シマッタ( ゚ω゚)あせあせ(飛び散る汗)
弁護士さがさなきゃ…弁護士( ゚ω゚)あせあせ(飛び散る汗)
2006/10/13 13:43:53
漢らしいてか
死んだふりのようにも;^^なんて無防備な…
コメントへの返答
2006/10/13 17:28:02
カンガルーさんはいつでも堂々と…( ゚ω゚)あせあせ(飛び散る汗)
むしろ誇らしげな感じで。
この手足でこういう寝方って大変そうですよねw
2006/10/13 14:57:28
こっちはかわいい(・∀・)

なんか桃がのってますね(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2006/10/13 17:48:03
この桃がフサフサで肌触りが気持ちよくて~(*゚ω゚)ダッシュ(走り出すさま)ムフー
でも生きてるカンガルーさんのにスリスリは流石にできませんですた。
私も修行が足りないでつ(;゚ω゚)
2006/10/13 15:34:12
家の猫もこんな感じで寝てますよ~wかわいいもんですw
コメントへの返答
2006/10/13 17:49:27
ぬこさんも漢らしい!
こっそり手でさすりさすり…( ゚ω゚)ヘω
怒って引っかかれてギャァァァな悪寒…( ゚ω゚)
2006/10/13 15:43:53
この袋って某氏(オージー)が以前「幸袋(サチブクロ)」って名前で日本人向け?に小銭入れとして売ってました。

ウソかホントか分からないですが、某氏が初めて小銭入れとして製造、販売したそうで、昔日本のTV番組「世界丸ごとハウマッチ!」にも出たそうです。
家にその時の写真が飾ってあります・・・。

ちなみにこの某氏、私の会社のバカ役員?です・・・(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 17:53:19
をを、会社の役員様が金運をゲットですね~。
タマちゃん効果で出世なさったのかも…( ゚ω゚)あせあせ(飛び散る汗)
って製造者の方に幸がいっちゃってますねw
すごいですね、世界丸ごとハウマッチにまで出ていたとは…あせあせ(飛び散る汗)
こげ茶色のびろーんと伸びた(意外に大きいですね)キンチャクですよねw
剥製に比べて、ずいぶん長く伸びているので見た目かっこいいですw
2006/10/13 19:41:26
チコのモロだし画像ありますが?(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 19:44:37
今日は茉莉花もうpして、モロ出し感謝デーにしましょう!
みんなであちこちに展開( ゚ω゚)ノ
2006/10/13 22:38:10
・・・・・壊れてますな~(ニヤニヤ・・・・
変な影響与えちゃいましたか?
コメントへの返答
2006/10/13 23:03:49
ダイジョウブでつ、車が壊れたので引きずってしまいますた(´・ω・`)
たまにはモロ出し感謝デーもありという事でw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * PeachPeach *
森野熊三森野熊三 * meriameria *
メタ♪カレーメタ♪カレー 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.