• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

コアラの食事動画

コアラのごはんです。
ごはんを食べているのは今日のモロ出ししていたコアラでつ。
ムシャムシャと幸せそう( ゚ω゚)




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=Q3HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhuwX3SHaCwOJlkkEE6rNFTG7u.cJyosO7NOkWPY3ekiIFXU2oAlFQs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

※リアクションが大きいのに差し替えますた。10/13 19:57
ブログ一覧 | いきもの | 日記
Posted at 2006/10/13 19:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MGでチョットお買い物
minnjiさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:39:51
あんなに動かないのに・・・モグモグは速いんですね(笑)

だって、この前ロンパインでみたコアラ、みんな寝てたもん、いや、動かなかっただけかなぁ??
コメントへの返答
2006/10/13 19:57:41
ちょっとモグモグが少なかったですね。動画間違えてうpしますたw
という訳で変えますた!
2006/10/13 20:03:05
鰯さんの食事動画は?(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:05:00
私はプランクトンを漉して食べるので、食事動画なし!( ゚Д゚)魚水瓶座スジュゴゴゴゴ
ってこれじゃ魚吸い込んでますね…orz
2006/10/13 20:06:58
やばいです、モグモグといい丸出しといい…

欲しくなってまいますたw

誰かむかーしいましたよね、成田から国内に持ち込もうとした人(^^;
コメントへの返答
2006/10/13 21:06:35
持って帰って捕まる人、すごいですね…w
ばれるに決まってますよねw
でも確かにペットに出来れば、人気爆発しそうです…( ゚ω゚)
2006/10/13 21:01:24
モロ出しくんですたか;^^
ホントにモグモグ速いですね~♪
次はモロ出しカンガルーさんでつね?!
コメントへの返答
2006/10/13 21:08:06
モロ出しくんは今日は大活躍です~( ゚ω゚)
コアラ、みんな口だけは動くの速いです。あと、隣の木にジャンプして飛び移る瞬間だけ。
モロ出しカンガルーくんは常にシボンヌでつが、何とか出番を考えてみまつw
2006/10/13 22:27:54
コアラ編出遅れちゃいました~(爆)
憎めないですねぇ(^o^)

起きているコアラを見るのは
鰯さんのブログです(笑)
まして生食事シーンなんて(笑)

コアラにしても、カンガルーさんに
しても、丸出ししても卑猥で無いのが
救いです(爆)
コアラさんのはマシュルームみたい
ですね(^o^)


コメントへの返答
2006/10/13 23:10:25
コアラ編も同じ路線ですたw
お口直し用に食事動画をうpしてみますた。
でも動いてるのは殆ど口だけ…(;゚ω゚)

コアラで色々動画を撮ろうと思ってはいるんですが、なかなか激しいアクションを撮れず、難しいでつ。
今はジャンプしてるシーンを狙っているんですが…w

コアラさんもカンガルーさんも無邪気さと天然っぷりでお茶目さんな感じがしますよね~。
すごく無防備なのでHな感じが全然しませんねw
2006/10/13 22:58:45
ひたすら食べてます。(^^)
でも身体の動きはやはり少ないようで・・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 23:13:34
食べるのに夢中で全然動きがないですねw
これでも、手が動いてるだけマシな動画でした。他は、微動だにしなかったり…あせあせ(飛び散る汗)
食べてる時の幸せそうな表情がかわゆす(*゚ω゚)
2006/10/13 23:37:58
最初隣ののコアラに愛を囁いているのかと思いました・・・。
さっきのタマちゃんの画像の後だけに・・・。(爆)

しかし食事中のコアラの口の動きって早いんですね。
私が見るコアラはいつも寝ています・・・。(涙)
コメントへの返答
2006/10/13 23:59:14
ロマンチックの欠片も見せない食べっぷり…(;゚ω゚)ヒィィィ
まあ大人の空気出されて囁かれてもビックリしますけどねw
コアラ、本当にいっつも寝てますよね…カンガルーも同じくらい寝てますけど…一日の8割は睡眠時間でしょうねたらーっ(汗)
動物達、うらやましす( ゚ω゚)
2006/10/13 23:56:40
食欲といい性欲?といい、欲望丸出しですね。
本能のままに生きてるって感じでストレスなんてなさそう(o^-^o)
コメントへの返答
2006/10/14 00:02:31
>欲望丸出し
ワロスw
さっきは下心もモロ出しで口説いていて、こっちは本能モロ出しで食べてる事になっちゃいましたねw
このパターンだとすごい本能剥き出しで、もはや逞しさを感じますねw
この生活でストレスなんて反則ですよw
2006/10/14 01:29:54
何を見ながら食べているのか、ちょっと気になりました^^;
コメントへの返答
2006/10/14 08:58:37
視線の先、何もないですw
たぶんぼーっとしながら無心で食べているだけっぽいですよw
食べるのに忙しそう( ゚ω゚)あせあせ(飛び散る汗)
2006/10/14 10:43:03
コメント頂きありがとうございました♪

・・・決して「モロ出し」とか、そーいう言葉につられてやって来たわけじゃありませんよ、ええ。(汗)

しかし、コアラというのは結構獰猛な生き物だと聞いたんですが、この見かけではやはりそうは見えませんね!

コメントへの返答
2006/10/14 10:55:04
こんにちは~。
昨日はモロ出し感謝デーだったので、大奮発なサービスショットですた。
何故か女性閲覧者が少なく…たらーっ(汗)

コアラってあんまり凶暴そうにみえないですけど、やっぱりブチ切れて暴れたりするのかな…コアラベアーだし。クマー( ゚(エ)゚)
2006/10/14 12:51:19
可愛いすぎ!(*゚▽゚*)
家で飼いたい♪
ぼてっとしたおしりも…イイ!o( ≧◇≦)o
率直な意見です♪」
コメントへの返答
2006/10/14 13:20:28
コアラのタマちゃん、1匹お買い上げでつ~( ゚ω゚)ノ
あんまり動かないし、ペットとしてすごく人気でそうなんですよね。
プリプリフサフサでかわゆす(*´ω`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * メタ♪カレーメタ♪カレー *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * セフィローセフィロー
meriameria garagekazugaragekazu

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.