• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

シマアジの刺身

シマアジの刺身 昨日の誕生日に、突然知らないオージーにプレゼントされたシマアジさん、今日の食卓を飾りますた。

さすがシマアジ、抜群の味ですたよ。
( ゚ω゚)ウマー

唯一の誕生日プレゼントのシマアジ、すごく美味しかったよ…知らないオージー、ありがとう・゚・(つω`)・゚・
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:21:59
おお~、美味しそうです♪♪
>突然知らないオージーにプレゼントされた
ってところがみそですね(^▽^)

知らないオージー、釣りの神様だったりして(^w^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:19:12
釣り神から誕生日プレゼント( ゚ω゚)ヤター
お陰さまで幸せな気持ちになりますたよ~。
私もいいのが釣れたら、誕生日っぽい人みつけてプレゼントしなきゃ…( ゚ω゚)
2007/02/14 20:27:14
おお、ウワサのお誕生日プレゼント♪♪♪

流石オージー!心も広い!!おいしそうでつねぇ~(^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:40
美味しく頂きますた~。
この誕生日プレゼントがなかったら、寂しい事になってたので…おかげで温かい気持ちになれますた・゚・(つω`)・゚・
2007/02/14 20:31:23
こんばんは!

知らないオージー、今度はワタシにm(__)m

あ、お誕生日おめでとうござい「ました」・・・スミマセン、昨日は殆どみんカラしてなくて、気付かなかった(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:52
ありがとうございまつ~。
特に何事もない、普通の誕生日を過ごしますたw
誕生日もバレンタインも(´・ω・`)ショボーンな感じですたが、シマアジさんが美味しくいただけたので、良かったでつ( ゚ω゚)ノ
2007/02/14 20:37:45
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
美味そ~( ゚ρ゚ )
葱は何処からですか??
非常に木になる!!w
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:00
ネギは普通にスーパーで売ってるのを買って来たやつでつよ~( ゚ω゚)
ネギやショウガまでプレゼントされたら、偶然過ぎて恐ろしす…(;゚ω゚)
2007/02/14 20:52:26
うまそー・・・たまらーん!
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:38
シマアジは美味しい魚だけに、鮮魚だと最高でつよ~( ゚ω゚)ノ
でも、美味しい魚は釣らないと手に入らないでつ…w
2007/02/14 20:59:56
晩酌にもってこいな1品ですね♪

オージーからの誕生日プレゼントを味わって頂いてくださいな☆

奥様からは~?
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:40
お酒と刺身って合いますよね~。
でも、一杯やるの忘れてますた…(;゚ω゚)
今からお酒飲もう…いつも通りのコーラとジンでお子様風味でつ( ゚ω゚)ノ
奥方様からは…は…(´・ω・`)
2007/02/14 21:00:33
プレゼントしてくれた、あんちゃん、
きっと良い事がありますよ!

また再開しそうな予感!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:01
あのオージーのあんちゃんにいい事がありまつように…(-人-)
きっとよく釣りに来てるでしょうし、再会しそうでつ…問題は私か顔を覚えていない事…(;゚ω゚)ヒィィィ
2007/02/14 21:39:59
夜釣り際は、後ろを気をつけてください。(w
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:40
(;゚ω゚)ヒィィィ
暴漢による海への突き落とし水死事件の犯罪予告が…ガクガク(((;゚ω゚))))ブルブル
2007/02/14 23:42:56
最高(?)のプレゼントでしたね^^
きっとオージーさんと再会すれば、顔も
思い出すのでは。
その際はおっきなエイをお返しに^^;
コメントへの返答
2007/02/15 10:33:23
をを、そうですた、お返しをしなければ…明日からエイ釣りに励みまつ!
ちゃんと顔思い出せるかな…
(;´ω`)←恩知らず
2007/02/14 23:55:24
今度は倍返しですねw
コメントへの返答
2007/02/15 10:34:10
もう、お得意のエイで何倍にもしてお返しを…ハイ( ゚ω゚)ノ◆~
2007/02/15 00:59:57
アジの刺身ですか~w
おいら大好きなんすよねぇww
おしかったですか?ww
コメントへの返答
2007/02/15 10:37:30
美味しかったでつよ~( ゚ω゚)
アジの刺身美味しいでつよね。青魚も捨てたもんじゃないでつね~( ゚ω゚)ウマー
2007/02/15 01:49:09
美味しそうですね(^^)V

シマアジをプレゼントしてくれたオージーの顔を忘れちゃったんですか・・・

それは・・・(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/15 10:38:46
すっかりと忘れてしまった恩知らずでつ(;´ω`)
突然で、すぐにバイバイ~だったので…。
釣りに通ってれば再会する機会も結構ありそうなので、思い出せたらいいな…( ゚ω゚)
2007/02/15 02:02:51
またプレゼント持ってくるから、大丈夫ですよ!
次は家の前かな?
で、その次が家の中から「おかえりなさ~い」って。w
コメントへの返答
2007/02/15 10:42:33
だんだんプレゼントの渡し方がファン…というかストーカーじみて…(;゚ω゚)
最後にはやらないか、な予感…(;゚ω゚)ヒィィィ
2007/02/15 10:43:13
う~ん。

食べて見たいな~(^^♪

美味しそう!
コメントへの返答
2007/02/15 15:19:06
シマアジ、とても美味しかったでつよ~。
スーパーで見かけたら、是非( ゚ω゚)ノ
2007/02/15 12:51:17
大漁の薬味が食欲をそそります
こないだ鹿児島で超甘口刺し身醤油購入してきました
どうも青物系に合いそうなので速くトライしてみたいです
コメントへの返答
2007/02/15 15:21:00
やっぱり薬味はたくさんないとお刺身の味が盛り上がらないでつよね~。
鹿児島の刺身醤油、もの凄く美味しそうでつ(;゚ω゚)
青物系にマッチしそうでつか…をを、こっちでも売って欲しいでつ~(*´ω`)
2007/02/15 13:49:44
うあ~、刺身が新鮮でピカピカ光ってますね~☆

自分は、最近食べていないので、シマアジの味忘れてしまいました~☆
コメントへの返答
2007/02/15 15:21:56
是非是非、スーパーで見かけたら食べてみてください~。
思い出して損の無い味でつし、みんなでシマアジ祭りを…( ゚ω゚)
2007/02/15 16:49:58
素朴な疑問…アイ( ゚ω゚)ノ
オージーって…「お刺身」食べるの(^^;?
コメントへの返答
2007/02/15 17:02:49
オージーはお刺身は殆どの人が食べないでつ…w
生魚はやっぱりダメみたいでつねw
2007/02/15 20:54:08
突然、現れてアジをプレゼントして去っていく・・・。

男の中の男ですか!?
そのオージー様はサムライですか!?

アジはいいですよね。なにより旨いです。
コメントへの返答
2007/02/15 21:03:37
私の誕生日を見抜いたサムライオージーすごす…。
他、プレゼントが0だっただけに、よりにもよって、美味しいシマアジをくれるとは感激ですた・゚・(つω`)・゚・

お陰で、一際おいしかったでつ( ゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
meriameria * 森野熊三森野熊三 *
メタ♪カレーメタ♪カレー * 銀珊瑚銀珊瑚 *
セフィローセフィロー PeachPeach

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.