• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月27日

カモベのレコードタイム

全部、ドギーワーカーのみのランキングでつ。
シングルモードでの6種類のコース、一通りなんとかギリギリランクインしますた(;´ω`)













コースはこれ以外にもたくさんありまつが、実際に上記ランク入りしているコースを実際にみんなで走ると、なぜかビリばっかり…他のコースの方が成績いい…(;゚ω゚)ヒィィィ
なんの役にも立たないタイムですた(´・ω・`)

オンライン無料マリオカートみたいなゲームでつ。
お暇がある方がいらっしゃいますたら、一緒にはしりましょうね( ゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/06/27 13:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

発情期……🐣
Pirokiさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2007/06/27 17:30:41
操作方法を見てみましたが・・・

方向キーの操作なんですね・・・難しそう(;^_^A

〇〇亀さんが2位に・・・亀に負けてはダメです(爆
コメントへの返答
2007/06/28 17:13:33
実際は、上を入れっぱなしにしたまんま左右で曲がるのが基本なので、簡単でつよ~。
この2位の亀さん、タイムが驚異的に速いでつ…歯が立たないww
私はかたつむりレベルみたいでつ…(;゚ω゚)ヒィィィ
2007/06/27 17:41:59
な~んかいまひとつ遊び方を理解
していません(汗)
ま~会社でコソコソやってるので^^;
コメントへの返答
2007/06/28 17:15:12
基本はゲームって項目を選んで、適当に部屋に入って走るだけでつよ~。
シングルモードがタイムアタック、ゲームで稼いだお金でショッピングして装備したり…でつ( ゚ω゚)ノ
ご一緒した時に、いろいろお話できれば嬉しいでつ( ゚ω゚)
2007/06/27 17:44:08
名前が凄い!(゚Д゚;)
家のネット環境はしょぼしょぼなんで、できないなぁ~(-ω-;)
コメントへの返答
2007/06/28 17:16:11
実際は鰯漁が発展して、私を見かけたら刺身とかつみれとかの言葉が飛び交ってまつ…(;゚ω゚)ヒィィィ
これ、ISDN級の回線でも動きまつよ~w
いや、ADSL推奨でつけど…w
2007/06/27 18:04:11
これって、MACでも参戦可能
なのかな?(^^♪ 

MACじゃ、キー操作が更に
戸惑いそうですが(^^ゞ





コメントへの返答
2007/06/28 17:17:05
マックだと残念ながら…(;゚ω゚)ヒィィィ
ウインドウズ限定がさびしす(;´ω`)
操作自体はシンプルで、とてもよくできてるんでつけどね~。
残念(´・ω・`)ショボーン
2007/06/27 18:09:45
マリオカート、好きなんで帰ったら覗いてみますw
コメントへの返答
2007/06/28 17:18:12
気が向いたら、是非ともカモベの世界へw
チャット付きマリオカートみたいな感じでつよ~。
色んなテクニックを駆使していくと、マリオカートよりちょっと奥深めかな…。
2007/06/27 20:35:48
がんばってるねー(・∀・)
みれぽんもTAやってみるかな~(´-ω-`)
カモベユーザー増えたらいいね!
コメントへの返答
2007/06/28 17:19:31
みれぽん先生がTA始めたら、あっという間に全部ランク入りでつよ…w
スピード戦でもがんがれるように、修練中でつ!

カモベ仲間、みんカラからも増えたらいいな…( ゚ω゚)
2007/06/27 21:44:10
女食い鰯さんと走れるんですか??
家ADSLですが大丈夫かなぁ。。。
コメントへの返答
2007/06/28 17:22:36
奥手鰯と恐れられた私は、女性プレイヤーにぶっちぎられまくりでつ…w
ISDNですらプレーできるので、ADSLだったら余裕でつよ!
気が向いたら、是非ともカモベ仲間に( ゚ω゚)ノ
2007/06/27 21:45:30
麻雀、只今2676位ですw
コメントへの返答
2007/06/28 17:23:07
麻雀はプレイ人口多そうでつし、2600位ってすごいっぽいでつよ…w
2007/06/27 22:29:16
ベスト10入りとは・・・
なんだかすごいです!!!
コメントへの返答
2007/06/28 17:24:06
あくまでも、歩行器の部でのランクなので、隙間産業でつw
全部の乗り物おkなランクだと、全部圏外でつw
2007/06/27 23:02:41
ひL1さん、はえぇぇ~~~~!!

開発者の方ですか!?

このゲーム、
対戦相手とチャットなんかできちゃったりするんですか?
コメントへの返答
2007/06/28 17:25:17
ひいさんのタイムはもはやバグの域でつww
どうやったら同じマシンであんなタイムを出せるんだろう…w
このゲーム、チャットもできまつよ~。
アイテム攻撃とか喰らったら、いちいち私は悲鳴あげてまつw
2007/06/27 23:03:44
やりたいが…

パソコンがネットに繋がっていませんw(核爆
コメントへの返答
2007/06/28 17:25:49
ネットにつながってないのは辛すぎでつ(;゚ω゚)ヒィィィ
ネット中毒の私は生きていけませんw
2007/06/28 22:15:53
ブーブーというセンスが溜まりませんっ!!!!!
コメントへの返答
2007/06/28 23:25:55
色々ドレスアップアイテムがありまつけど…やっぱり一番は歩行器+おむついっちょのスッポンポンでつ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
メタ♪カレーメタ♪カレー * garagekazugaragekazu
森野熊三森野熊三 meriameria
セフィローセフィロー 巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる