• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月28日

夢の群れ

夢の群れ 真鯛の群れでつ。
ここに釣り糸を垂らせれば…(;゚ω゚)ヒィィィ
いい型してまつし、いつかコソーリ釣りたいでつ…(;´ω`)

最近は寒くなったのもあって、全然釣りにいってないでつ。
う~ん、お魚はきっと待ってるはず…ううう、早く釣りに行かねば…(;´ω`)あせあせ(飛び散る汗)


今日は久しぶりにR8を洗車しますた。

これでもかと汚れていたので、きれいになってくれて嬉しす。
中も汚いので、また内装掃除もがんがらなきゃ…(;´ω`)

今回もまた懲りずにゴールドワックスを使用。
薄ーく薄ーく、丁寧に塗りこんでいき、今回はほとんどムラなく施行できますた!
拭き取りも合わせて、掛った時間は倍以上…う~ん、これはしんどい(;´ω`)
既に全身が重く、明日はすごい筋肉痛が予想されて…(;゚ω゚)ヒィィィ

終わったのが夕方だったので、明日、仕上がりの写真を撮ってみまつ。
すごくきれいな仕上がりだったらいいな…苦労に見合っていてくれさえすれば…(人´ω`)おながいしまつ!

ブログ一覧 | いきもの | 日記
Posted at 2007/06/28 17:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2007/06/28 17:41:10
挿入喰い… じゃなくて入れ喰いですぬ(´Д`;)ハァハァ

 しかし、釣り糸たらしたら即座にポリスメソ来て強制連行みたいなヨカーン
 是非ともお試し下さいw
コメントへの返答
2007/06/29 14:02:51
ちょうどこの上の階が、陸上からのいけすみたいにな造りなので…(;´ω`)ハァハァ
夜中まで帰らず忍び込み、釣って帰る…(;゚ω゚)ヒィィィ
2007/06/28 17:46:51
こんにちは!

洗車のサイクル、ワタシの3倍くらいでしょうなぁ~。

あぁ、洗わなきゃ!でもね、今梅雨時期なんですよね・・・。ムシムシして、気持ち悪いですよ(>_<)
コメントへの返答
2007/06/29 14:05:33
だいたい1台月1ぐらいのペースで、Z33と交互なので…そんなに洗車ペースは早くないんでつよ、ほんとは…w
梅雨はホントに嫌でつね~。ざっと降って、カラッと晴れてくれたらいいのに…(;´ω`)
2007/06/28 17:57:45
こんな水槽 
自宅に欲しいですナァ~(笑)
コメントへの返答
2007/06/29 14:06:07
人間の住む場所よりデカイ水槽になっちゃいまつねw
2007/06/28 18:11:10
こんにちは。

洗車お疲れ様でしたm(__)m

ムラなしに仕上がりましたか流石ですね(^^)V

コメントへの返答
2007/06/29 14:07:55
まあ本当はムラはあるんでつけどねw
だいぶ目立たなくなったので…w
やっぱり労力倍、仕上がりは特筆するほどでもなく…かな…(´・ω・`)ショボーン
2007/06/28 18:40:13
釣りに行きましょう!
私も行きた~い・・・でも(悲

こんな鯛を釣ってみたいです
というより海釣りしたことありません(笑
コメントへの返答
2007/06/29 14:08:38
できるだけ近いうちに出陣してきまつ!
海釣りは釣ったら食べれるのでいいでつよw
2007/06/28 19:23:12
ウチもひさびさに釣りに行こうかなw
コメントへの返答
2007/06/29 14:13:07
みんなでオンライン釣り大会を…w
2007/06/28 19:49:11
いつかコソ-リ釣りましょう!!!私も手伝います♪
しかしお疲れ様でした♪
明日起きたときのことを考えると…(;゚ω゚)ヒィィィ
きれいな仕上がりを期待してます…(人´ω`)
コメントへの返答
2007/06/29 15:02:04
をを、では夜中に忍び込んで爆釣でつね!
洗車は、とりあえずキレイにはなったんでつが…納得の仕上がりには遠かったでつ。
施行労力が倍の上、2度塗りでもしないと、満足できなさそうでつ…(;゚ω゚)ヒィィィ
2007/06/28 20:13:37
おおっ!りっぱな鯛の集団ですね~♪

自分は、5年前に81cmの真鯛を釣って以来、さっぱりマダイとは縁がないですなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2007/06/29 15:03:32
81cm、(;゚ω゚)ヒィィィ
もはやモンスター真鯛でつね。私は40cm台の若いやつしか釣った事ないでつ…(;´ω`)
おでこが盛り上がった真鯛をつってみたいでつ(´・ω・`)
2007/06/28 21:03:53
真鯛と聞くと泳いでいる姿もおいしそうにみえます(;゚ω゚)ヒィィィ
お造りがたべたぁいwきっと透明でコリコリ・・・(ΦωΦ)

洗車お疲れ様です!ミラーな仕上がり、また人食いさんを映して激写してください(*´д`*)ハァハァ
うちの車、まだ洗ってません;;
梅雨ってことで目つぶってます(´-ω-`)
コメントへの返答
2007/06/29 15:06:47
そうなんでつよね、水族館や釣りで魚を見ると、調理されたやつに見えるという…(;゚ω゚)ヒィィィ
食べるために釣る、どちらかというと趣味よりは生活のためっぽい状態になってまつ。美味しくない魚は最初っから要らないw

車は…今回はイマイチな仕上がりですた~。ワックス変えてからダメでつ・゚・(つω`)・゚・

もう、梅雨に降る雨を集結して汚れを吹き飛ばす水圧洗車みたいな雨に降って貰いたいでつね…w
2007/06/28 22:08:56
パチンコでこんなのがあったような・・・w
コメントへの返答
2007/06/29 15:07:41
海物語とかいうやつの、主人公の童顔マッチョなポスターが忘れられないでつw
2007/06/28 22:28:55
》>((c( ゚∀゚)<サカーナ!!

。。。すいません

|彡 サッ
コメントへの返答
2007/06/29 15:09:11
あ、隠れた…はう、にげられた!(;´ω`)

そういえば釣りをしてると、試食品荒らしみたいなやつが多くて…(;´ω`)
ちょいつまみして、逃げていっちゃう…w
2007/06/28 22:47:42
こんばんは!
真鯛がこんなに・・贅沢な光景ですね!
個人的にはマグロより鯛派なので、美味しそう・・などとおもってみてしまいました^^;
コメントへの返答
2007/06/29 15:13:00
ひとポンさんも、泳いでる魚は食べ物に見える派でつねw
このサイズだと1匹で色んな料理ができそうでつね~。
兜焼き、塩焼き、刺身、アラ炊き…(;´ω`)ヲヲゥ
2007/06/28 23:19:16
うん、自分の場合は水槽の中へ
入ってみたいです(^o^)

どうなんでしょう?
興味本位に遊んでくれるかな?(笑)
コメントへの返答
2007/06/29 15:14:14
をを、入ってみたいでつか!
この水槽には大きなサメも泳いでいるので、注意しないと危ないでつよ~w
ゴンドラに乗って、餌付けとか出来たりしまつよw
2007/06/28 23:58:58
むか~しに何回か海釣り行きましたよ♪
イカ釣り行った時にまず鰺釣りしましたが、突然お祭りしちゃってしょぼ~んとしていたらイナダが2尾♪
丁度ゆのが居た場所は群れに引っ掛ったらしい♪当時は大漁だった!
あんな釣りがまたやりたいなぁ(^^)
コメントへの返答
2007/06/29 15:16:27
をを、釣れて楽しい記憶が( ゚ω゚)
やっぱり釣れると楽しいでつよね~。
温かくなってきたら、是非ともまた御出陣で…( ゚ω゚)
私もまたやりたい釣りの思いでありまつが、もう巡り合えなくて…・゚・(つω`)・゚・
2007/06/29 00:58:23
そういえば、そちらは寒くなり始めて
いましたね。

そうそう!先日超自動後退に行ったら
ゴールドワックスとNXTジェネレーション
シリーズがワンサカ売ってました!!
コメントへの返答
2007/06/29 15:17:49
をを、超自動後退さん、マグアイアーズも入れてるんでつね!
ゴールドワックスは個人的にいまいちでつが、次世代の方はなかなかいいと思いまつよ~( ゚ω゚)ノ
ゴールドワックスはしんどいでつw
2007/06/29 08:37:47
もしかして・・・入れグイ!
ですか・・(笑

つかみ取りでも良いな~(爆
多分・・・捕まらないでしょう!(T_T)
コメントへの返答
2007/06/29 15:18:48
この水槽にはブリとか鯛とか、デカイ魚がわんさか泳いで…( ゚ω゚)
このサイズの魚をつかむと、暴れられて大変そうでつw
2007/06/29 10:32:38
ぜひ、(;`―´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡
やってみてください!w

でも、↓にならないでね!ww
        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./   (●)  (●) \
    |     (__人__)   |、
r―n|l\     ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ '.// l     ヽ
.     \       |     |
.       \_  __ | ._   |
       /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\     // /<  __) l -,|__) >
  \.   || | <  __)_ゝJ_)_>
    \. |.| <  ___)_(_)_ >
      \| |  <____ノ_(_)_ )
コメントへの返答
2007/06/29 15:26:51
     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ__\
/    (●)  (●) \  深夜なら
|       (__人__)    |  出来そうだな…
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ "  /__|  |
  \ /___ /

     ____
  /  __,   , \  ん?外が何だか
/   (●)  (●) \  騒がしいお?
|      (__人__)     |  犯人は大人しく
\     ` ⌒´    ,/  投降しなさい!>

     /::::::::::::::::\
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\ ・・・。
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
   \:::::::::   |r┬-|   ,/
  ノ::::::::::::  `ー'´   \
2007/06/29 15:44:13
でかっ!!!
明日から新潟マダイを予定してましたので、非常に良い画像を拝見させていただきました
大漁祈願(・人・)
コメントへの返答
2007/06/29 16:21:00
をを、出陣前にこれは縁起がいい画像になったかな…大量祈願(人´ω`)
爆釣大物ラッシュを期待していまつよ~( ゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
meriameria * 森野熊三森野熊三 *
メタ♪カレーメタ♪カレー * garagekazugaragekazu
セフィローセフィロー 巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる